クラブ宮由紀について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
298 ) ↑
[2006/08/05(土) 23:26]
2

299 ) ↑
[2006/08/05(土) 23:26]
1

300 ) ↑
[2006/08/05(土) 23:27]
300

301 ) ▲
[2006/08/06(日) 23:56]
必死ご苦労さん

302 ) もうすぐ
[2006/08/08(火) 02:02]
ママの誕生日らしいね

303 )
[2006/08/08(火) 10:36]
去年はエルメスのパーキンの黒クロコをプレゼントされたけど
今年はなにをオネダリするんかな?

304 ) ↑
[2006/08/08(火) 19:42]
テェメェの精子じゃね〜の中だしせぃ!

305 ) 283
[2006/08/08(火) 21:14]
276はワラ、本人でしょワラ
ラスランスだね本当

306 ) てか
[2006/08/09(水) 00:11]
私の知ってる子たちは、かなりルイさん、嫌いだよワラ

307 ) ↑
[2006/08/09(水) 00:45]
るい話、もうええやろ。他にネタはないのか~

308 )
[2006/08/09(水) 23:10]
最近、入って人気急上昇の子って誰の事か分かる方?

309 ) ↑
[2006/08/10(木) 04:46]
ボーチェから来た娘かなぁ?

310 ) \
[2006/08/11(金) 20:59]
なんか面白いネタないんかな?枕でもいいし。

311 ) ↑
[2006/08/11(金) 21:36]
ないです でも宮由紀好きです

312 ) るい
[2006/08/12(土) 00:56]
しんでくれ

313 )
[2006/08/12(土) 03:53]
またでてきた。もう、飽きた!!

314 ) ↑
[2006/08/12(土) 06:21]
どんだけるいの事キライやねん。さぶいわ。

315 ) れ〇
[2006/08/12(土) 08:29]
ある意味ストーカー。ルイさんいい人やのに、キモイねんけど!自分が悪いんちゃう?
騙されただけやろ―

316 ) ↑
[2006/08/12(土) 09:35]
いやただの頭おかしい奴

317 ) るいは
[2006/08/12(土) 11:55]
伏見の焼肉屋ではらぼてで働いとるわww

318 ) ↑
[2006/08/12(土) 18:04]
この人、ヤバいん?怖すぎる。

319 ) ま
[2006/08/12(土) 20:17]
なんて肉屋ですか?
私みかけたかも〜

320 ) 〇
[2006/08/12(土) 20:24]
 ママ誕生日 おめでとう

321 ) う
[2006/08/12(土) 20:40]
海ゎ〜広いな〜大きいな〜

322 ) ↑
[2006/08/13(日) 13:34]
盆休みです。遊びまくったれ!

323 ) ↑
[2006/08/14(月) 05:53]
いつまで休み?

324 ) ↑
[2006/08/14(月) 22:17]
17日まで休みで18日からやろ★

325 ) アホは318お前!
[2006/08/14(月) 23:06]
そんなもん伏見に住んでたり、たまたま行った焼肉店におっただけかもしれんやろが。キモイとか言うお前がキモイんじゃ。そんな考えしかできひんのけ、ボケ。しかも伏見て、子供の男が伏見?るいの前(昔?)の男も伏見やろ?なんで伏見ねん。俺も伏見やし逆に気になる。どこの焼肉店やろ?

326 ) ↑
[2006/08/14(月) 23:15]
こいつ、話のないようと、流れバラバラやん、死んだ方がええで、糞が!

327 ) 326
[2006/08/15(火) 00:43]
なんだ?お前。話の内容と流れがどうバラバラなんか意味わからんぞ。そんなお前が糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞。そんな中傷いちいちすることないし。ばぁ〜か?そんなお前がキッモッイ!

328 ) ↑
[2006/08/15(火) 00:46]
同類死にさらせ!

329 ) 326
[2006/08/15(火) 02:49]
お前はきちがいか?318きもいとか一言も書いてないし。お前がさっさと死にさらせカスが。wwwwww

330 ) 325
[2006/08/15(火) 05:18]
325が変やと思う!たまたま焼肉屋いたのを見て書きするか?
前の男の事まで、知ってて伏見に住んでるっていうお前が何処の焼肉屋か知らん自体がしらじらしい!お前頭おかしいぞ!同一やろ!なにされてん?(笑)

331 ) あ
[2006/08/16(水) 03:07]
リナは今日、ナガシマで、男と抱き合って泳いでました!もう、アイツはあかん。さよなら。

332 )
[2006/08/16(水) 13:10]
ナカジマってどこ?
プールでりな見たのか?終わったな!

333 ) ↑
[2006/08/16(水) 14:30]
奪ってまで欲しいとは思わないの??

334 ) ↑
[2006/08/16(水) 14:50]
それどっかのホストとちゃうの?まぁええけど

335 ) ↑
[2006/08/16(水) 16:55]
男前やで!若いし!

336 )
[2006/08/16(水) 18:37]
へぇぇ。結局、ホステスはホストかい!別に奪うほどでもないからええんちゃうか。男のおらんホステスなんか、おらんやろ。

337 ) 332さん
[2006/08/17(木) 01:08]
ナカジマじゃなくてナガシマやろ。遊園地の

338 )
[2006/08/17(木) 02:28]
なるほど!遊園地な。

339 ) 337
[2006/08/17(木) 08:47]
わかってるわい  カス  チンポ

340 )
[2006/08/17(木) 10:53]
こんなお下品な方、参加しないで!

341 ) 気付けよ!!!
[2006/08/17(木) 18:01]
彼氏というか、男が遊ばれてるだけ! アイツは、怖い女ですよ。俺も、ダマされた…。

342 ) あほか!
[2006/08/17(木) 20:16]
あいつはいぃ女じや

343 ) ↑
[2006/08/17(木) 21:24]
リナはエエ奴やで!!

344 ) ↑
[2006/08/17(木) 23:13]
そんなもん、知らんがな!

345 ) ↑
[2006/08/18(金) 10:32]
すいませんが、男なんて殆どいますよ!いないなんて社交事例でしょうがー。奪うぐらいの気がない人は、おとなしくしといてください。

346 ) ↑
[2006/08/18(金) 10:51]
おまえは、消えたほうが良い!

347 ) ↑
[2006/08/18(金) 12:11]
消える前に一言。
ベースを分からず、たいした金も使わず文句ばかり言う貴方、いつまでも勘違いして夢見とけ!!相手されなくなった、寂しい被害妄想さんに乾杯ー!!!!さらば!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a