シェトランって
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
982 ) ↑
[2007/01/23(火) 08:40]
>980
キャバステネタは禁句!
また粘着君が現れると困るから
それとも君はキャバステと絡みたいのか?

983 ) ↑
[2007/01/23(火) 09:03]
そうそう。絡みたいなら木屋スレいけよ。

984 ) ↑
[2007/01/23(火) 09:53]
そこのオタクちゃんたち!信長書店前で待ち合わせなんていかがです?

985 ) ↑
[2007/01/23(火) 10:19]
面白い! あんたが大将!!一番おたくちゃんやわ〜 信長書店て…

986 ) かすみ
[2007/01/23(火) 16:58]
元気か

987 ) たかおって・・・
[2007/01/23(火) 21:18]
アイツかなら店の女食ってるみたいやな〜
マスターも店の商品に手を出されへんように気を付けやぁ〜

988 ) ↑
[2007/01/23(火) 22:15]
お正月一緒に旅行行ってたらしいよ

989 ) ↑
[2007/01/24(水) 00:47]
さ○ちゃん、まだいるよ。
今、チーママでっせ!

990 ) ○
[2007/01/24(水) 01:21]
ここの嬢は服装どんなんや?

991 ) ↑↑
[2007/01/24(水) 02:14]
さきちゃんならどこででも通用するよ!

992 ) ↑
[2007/01/24(水) 03:01]
他には誰いる?

993 ) ↑
[2007/01/24(水) 03:27]
どこででもとなると他の子らでは厳しいかな…

994 ) ?→
[2007/01/24(水) 07:46]
すんません、服装教えて下さい。ドレスですか?
今度面接行ってみようと思います。
万が一受かりましたらよろしくお願い致します。

995 ) →
[2007/01/24(水) 07:50]
ドレス!

996 ) ↑
[2007/01/24(水) 10:22]
受かればよろしく。 強敵揃いや。

997 ) ??¨
[2007/01/24(水) 10:38]
強敵とは、働いてる女の子のことですか?

998 ) ↑
[2007/01/24(水) 11:07]
そうそう。たくさんの嬢が在籍してるので生半可な気持ちで入ると痛い目にあいます。すぐに退店とならぬように。

999 ) ???N
[2007/01/24(水) 11:32]
お客様の取り合いとか、嬢同士の派閥などがすごいのでしょうか?

1000 ) ↑
[2007/01/24(水) 11:45]
さようなら

1001 ) →
[2007/01/24(水) 14:02]
ゆう、元気?

1002 ) ↑
[2007/01/24(水) 20:08]
森さん中とやっとるわ

1003 ) ↑
[2007/01/24(水) 23:25]
○○かは?

1004 ) ↑
[2007/01/25(木) 01:09]
アフターでやりまくっとるわ!終了!

1005 ) ごめんなさい
[2007/01/25(木) 01:19]
あまり楽しくなかったです。。

1006 ) 1002さん
[2007/01/25(木) 07:34]
森三中みたいなオトコとやってるっていうこと?

1007 ) ↑
[2007/01/25(木) 07:58]
レズってことちゃうけ!

1008 ) ↑
[2007/01/25(木) 09:18]
し○か、やな。ボーイともや。

1009 ) ↑
[2007/01/25(木) 10:11]
ここ、嬢の格差が激しい。仕事できない喋らない嬢が席ついたら終わりや。

1010 ) ↑
[2007/01/25(木) 12:06]
お笑い系のおばはんも居るがな、日によってはムカツクで。

1011 ) ↑
[2007/01/25(木) 12:25]
自分のことばかりしゃべって会話出来ひん奴はいらへん

1012 ) ↑
[2007/01/25(木) 13:17]
そうそう。同感。あまりにもくだらん話する嬢が多い。遊び感覚でくるな!

1013 ) ↑
[2007/01/25(木) 13:48]
遊び感覚と違っても頭弱いし同じやろ。

1014 ) ↑
[2007/01/25(木) 14:12]
コンパニとバイトが特にや。ウザス。場の空気読めよ、無駄に胸だけでかいのとか。

1015 ) 身体的な批判
[2007/01/25(木) 14:18]
は差別です

1016 ) ↑
[2007/01/25(木) 15:37]
ほんと会話できない嬢を大杉。

1017 ) ↑
[2007/01/25(木) 16:23]
り●ちゃん落としたい

1018 ) ↑
[2007/01/25(木) 21:11]
頑張れよ、勝手に。

1019 ) 俺も
[2007/01/25(木) 21:58]
がんばる

1020 ) ↑
[2007/01/25(木) 22:15]
僕ちんも頑張る!

1021 ) ↑
[2007/01/25(木) 22:50]
もうおちたよ

1022 ) ↑
[2007/01/25(木) 22:55]
僕ちんはと●●だ! どんどんハマッていくのねん

1023 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:02]
若手はれ●●いいよ。ベテランはやっぱさ●かな。

1024 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:34]
入口から突き当たりの奥まった場所はなんです?

1025 ) 求職中
[2007/01/26(金) 07:12]
ここのお客様の層は、どんなもんでしょう?
何歳くらいお方が多いですか????

1026 ) ↑
[2007/01/26(金) 08:05]
休みの日に、ベテランさ○ちゃんが彼氏といる所みてしもた。あんないい子でもやっぱホステスは嘘つくんやショック死寸前。男前やったししゃあないか…(涙)あきらめ。

1027 ) ↑
[2007/01/26(金) 08:30]
京都の人気ある子は大阪行く子多いね。

1028 ) ↑
[2007/01/26(金) 09:10]
ゆりな
かわいいね。前どこのお店いたんやろか?

1029 ) 従業員さんへ
[2007/01/26(金) 09:21]
面接に行ってみたいのですが、だいたいお給料はいくら位ですか?スーツ可ですか?ちなみに今は祇園のクラブで時間給7000円×四時間半+売上バック頂いてます。見た目は普通だと思ってますが…。もし良かった教えて下さい。

1030 ) ↑
[2007/01/26(金) 09:38]
るかって子楽しくてかわいかったっすよ

1031 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:03]
あ○こ、れ○○やわ。不細工も多いし気をつけなあかん。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a