◆同伴◆する派、したい派、しない派、考察◆同伴◆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
317 ) ↑
[2006/08/15(火) 00:05]
良い鴨を育てるには特別と言う肥料が1番育つ 笑

318 ) 311さん
[2006/08/15(火) 02:50]
それはいい関係ですね★
わたしはレギュラーなのでどうしても休めないのでしたくても出来ないですが…。そういう心がある、お客様も女の子も増えたらいいですよね(~o~)

319 ) 初桜
[2006/08/15(火) 06:06]
35になって結婚願望が一層強くなったのか
年下の気のいい客を喰っちゃう姫なんかと
同伴はしませんよ・・・・・。
責任とってといわれかねん・・・・。

320 ) ↑
[2006/08/15(火) 08:48]
後さ、誕生日が休みの日で
その前後誕生日するから〜
とかいって誕生日当日は
女の子の友達とお祝いするから・・・
あほか!ありえん!?

321 ) ↑
[2006/08/15(火) 09:42]
いい客はいい男なんだよ!でも、客としてしか見ないから、一緒になれないで本当の幸せ逃すんだよね。
そしていつの間にかババァ

322 ) ↑
[2006/08/15(火) 10:14]
同伴が特別なのは最初の方だけなんだよ…
食い付いた客には同伴以外が特別なことであって、何回かの同伴以外は無意味!だって百回同伴したからいいことあるわけ違うからな!

323 ) ↑
[2006/08/15(火) 10:24]
そのへんの男なんかいくらでも代わりがいるからね
くやしかったらいい男になって出直してきなさい

324 ) ↑
[2006/08/15(火) 10:32]
がはは
まぁ俺は別に同伴なんか友達の付き合い以外しとらんからな〜
あんまいい男になっても仕方ないから遠慮しとく

325 ) ↑
[2006/08/15(火) 10:56]
こんなこともあるよな
すっごくオキニと同伴してええ雰囲気やってオープンラストまでおっていよいよ店上がる時間が来て
「どうや?今日一緒に帰ろか〜」ってなったときに
「ごめーーん、今日アフター入ってしまって・・」
「何時頃まで?」
「わからへーーん」
・・・・
ま こう言うことをいっぱい経験して大人になったんやけどな(笑)

326 ) ↑
[2006/08/15(火) 13:49]
かわいい嬢なんて、他になんぼでもおる。みのりのない奴をいつまでも口説いててもしゃーない!

327 ) ↑
[2006/08/15(火) 14:08]
みのり?って何さ!

328 ) ↑
[2006/08/15(火) 14:13]
あんたの本名さ!

329 ) ↑
[2006/08/15(火) 14:16]
おちるなら誰でもいいとか思ってる男なんかどこにでもおる奴の中の一番下です。
女をくどく以前に自分を見つめてくださいね?

330 ) ↑
[2006/08/15(火) 14:21]
なんかこいつトゲのある言い方ばかりする女やなぁー気持ちにゆとりのない貧相な奴ちゃー

331 ) ↑
[2006/08/15(火) 14:30]
お水の女など物やる代わりに体もらうことだけが目的や!
割り切った関係でいられるさかいな!
嫁には比べもんにならんくらい良いもの買ってやってるわ!

332 ) ↑
[2006/08/15(火) 14:35]
嫁に車とかバッグとか普通やろ!
ブラックカード渡しといて好きなもの買わしてやってるわ!お水でマトモな金持ちと結婚した嬢って少ないやろ!
男を見る目のない嬢は生活レベル下げんように、せいぜい頑張っとけや!

333 ) ↑
[2006/08/15(火) 15:00]
ブラックカードか笑わせてくれるなー

334 ) ↑
[2006/08/15(火) 15:12]
>329
お前今満たされてないやろ・・・w)

335 ) ↑
[2006/08/15(火) 15:14]
>332
お水で普通の感覚の女がいるわけないじゃん
男見る目あったらお水してないよ

336 ) ↑
[2006/08/15(火) 17:40]
そうなのかなぁ??自分ではわりと普通の感覚のつもりなんだけど… 『水商売のなかでは普通の方』とかなのかなぁ(>_<)

337 ) ↑
[2006/08/15(火) 18:36]
気にしなくてもOK!
普通ってなんだよ!
ってのが正解○

338 ) ↑
[2006/08/15(火) 22:59]
落ちるなら誰でもいいと男が思うと思ったら大間違い!男にもリスクはある
逆も真なり…自分がそう思ってるんじゃない?

339 ) ↑
[2006/08/16(水) 00:02]
落ちるって恋に落ちるのか?
単にHの関係でEND、CP考えて利口に飲んだと思う訳ですかね。
Hもコミュニケーションの一つだし、駆引きに出すほど大した事では
無いように思います、私がおかしいのでしょうか???

340 ) はいー
[2006/08/16(水) 00:31]
お水はアホばっかり。クソ女が多い

341 ) ↑
[2006/08/16(水) 08:37]
あなたが大金はたいても墜ちなかったクソ女でしょ?フフフ

342 ) ↑
[2006/08/16(水) 09:39]
貴女本当に満たされてないでしょ?あ…ネカマ?

343 ) ↑
[2006/08/16(水) 10:19]
よく満たされてないってわかったわね
自分みたいなお客様しかいないからだって気付いたの?

344 ) ↑
[2006/08/16(水) 10:31]
>>343
お客の運が悪いのか?ベンツ買ってもらったらOKと言うわけでもないやろに。
ガツガツしたバカ客が多い店で働いてるのかいなあ?

345 ) ↑
[2006/08/16(水) 12:04]
ガツガツした馬鹿客の方が扱い楽っしょ〜
対処方は同じ!

346 ) ↑
[2006/08/16(水) 12:40]
ガツガツした客の多い店の女は、ガツガツしてるわ。
類は類を呼ぶって事やね。

347 ) ↑
[2006/08/16(水) 13:08]
まあ、客の文句言う女は
客にも文句言われる程度の女っちゅ−こっちゃw)

348 ) ↑
[2006/08/16(水) 14:48]
残念ね
お客様にはとっても評判いいですよ
お互い様ですよね、オホホ

349 ) ↑
[2006/08/16(水) 14:50]
344さんはご自分をガツガツした客だとお思いで?

350 ) ↑
[2006/08/16(水) 14:53]
馬鹿客が抜けていたわ。クスクス

351 ) ↑
[2006/08/16(水) 15:29]
ほんまたいしたことない女みたい

352 ) おまえ等が
[2006/08/16(水) 16:09]
大したことない。あほ共め

353 ) ↑
[2006/08/16(水) 16:15]
(w
よかったね

354 ) ↑
[2006/08/16(水) 18:21]
糸冬
    了

355 ) ↑
[2006/08/16(水) 18:37]
さて次を開始

356 ) 一番クソな誘い方
[2006/08/16(水) 19:16]
同伴の一番クソな誘い方は…?

357 ) ↑
[2006/08/16(水) 19:40]
どっち側から?客から?お嬢から?

358 ) ↑
[2006/08/16(水) 19:46]
客>アフターと引換え
嬢>ノルマが後一回、または貴方のは回数に入ってるから…とか

359 ) ↑
[2006/08/16(水) 19:52]
>嬢・・・・とか

それは言われたこと無いな〜(笑

360 ) それで
[2006/08/16(水) 21:49]
おまえ等、どーしたいねん?同伴とか、なにしたいねん?意味不明スレ!雑談に移動したらいーねん

361 ) ↑
[2006/08/16(水) 22:22]
で君も何してるの?

362 ) ↑
[2006/08/16(水) 22:24]
どのスレも雑談みたいなもんやんけ

363 ) 360は
[2006/08/16(水) 23:10]
寂しいんだよ
悲しい人生なんだよ
他人の行動にケチ付けるのだけが生きがいなんだよ

364 ) はははー
[2006/08/16(水) 23:27]
カス人間がほざいておるわー!神には逆らえないのだ!

365 ) はいはい
[2006/08/16(水) 23:40]
ワロスワロス…

366 ) きもい
[2006/08/17(木) 07:46]
お宅はキモい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a