コンパニオン会社Siについて
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) 融通きいてもらえて
[2006/07/22(土) 04:35]
良かったよ

03 ) ↑
[2006/07/22(土) 09:13]
入ったばっかなんだけど、もっと時給あがらないかなぁって思ってます。
それはどうなんでしょうか?

04 ) ↑
[2006/07/22(土) 14:37]
専属かつ週五くらい出ればあげてもらえるのでは?
とにかく実績を作らないと。祇園祭シーズンも終わったし八月は暇だしね、、

05 ) ↑
[2006/07/24(月) 02:52]
ココ辞めても、六ヶ月間は他のコンパニオン会社に行ったらあかんて
契約書、書かされた。これって、どうなん?

06 ) ↑
[2006/07/24(月) 03:30]
え、エスアイは自由やん!やめる紙書いたら明日からでも他の会社うつれるよ。担当も全然いいっていってた。実際エスアイにいたコでやめて翌日にはキャリアにいったコいたけど何も言われてなかったし

07 ) つづき
[2006/07/24(月) 03:31]
実際あたしエスアイ→リシェ→エスアイ→キャリアって繰り返したけどなんもなかったよ

08 ) ↑
[2006/07/24(月) 04:37]
そんな契約書、書かす事自体おかしいと思います。私の知ってる子、どなりこまれたって聞いたよ。

09 ) どれが
[2006/07/25(火) 03:34]
ほんまなん?人によってちがうん? 私のつれも普通に他のコンパニ会社にうつったけど 何もいわれなかったよ。

10 ) ↑
[2006/07/25(火) 14:05]
みんなばれてないから大丈夫やねん

11 ) 美香子
[2006/07/25(火) 16:29]
京都で一番大きいコンパニ会社やから一番働きやすいと思う。
送りの待ち時間も1時に勤務終わった場合1時20分発で絶対やし。
他のところやったら1、2時間待ちって聞いた。
てゆうかこんなスレあってうれしい!!!
みんな最初のお給料いくらからスタートしたん???

12 ) ↑
[2006/07/25(火) 16:32]
時給680円だったから隣のスーパーのレジ打ちにウツッタ

13 ) ↑
[2006/07/25(火) 16:41]
680円っていくらなんでも嘘でしょ!?

14 ) 美香子
[2006/07/25(火) 17:02]
めっちゃ楽な店とかママが意地悪ーい店とか、毎回どんな店に当たるかがわからんくてしんどくないですか?

15 ) ☆
[2006/07/25(火) 17:39]
それかなり言える。こないだママ恐かったもん↓

16 ) 確かに
[2006/07/25(火) 18:05]
信用性はあるなっ☆でも時給わ結構みんな低いみたい。

17 ) みぃ
[2006/07/25(火) 19:27]
私この前金曜日やのにお客ゼロのときあったで…。
しかもテレビないとこやったから4時間すわりっぱなしで史上最強にしんどかった!!!
あとママが意地悪のところってほんとはコンパニなんか呼びたくないのに
急な団体客とかでしゃあなしで呼んだ場合の人がめっちゃ意地悪やな。
私、大学生やねんけど有名なとこじゃないから昼間OLってことにしてって言われたし。
あの化け物みたいな顔してるババァママに!!!
<省略> [全文]

18 ) ↑
[2006/07/26(水) 04:09]
11.17のひと、エスアイ関係の人ってバレバレやん。
めちゃ、感じ悪〜(-.-)…

19 ) ↑
[2006/07/27(木) 02:44]
田中キモ

01 ) ☆
[2006/07/22(土) 00:12]
教えてください(>_<)。
時給とかあがるんですか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a