クラブ宮由紀について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
348 ) ▲
[2006/08/18(金) 12:25]
人間失敗作

349 ) ↑↑
[2006/08/18(金) 12:28]
人生下劣ちゃうけ

350 ) ↑
[2006/08/18(金) 22:54]
人生山あり谷あり

351 ) ↑
[2006/08/18(金) 23:23]
谷ばっかりちゃうけワラ

352 ) ♀
[2006/08/19(土) 02:14]
ある意味345の意見共感。ただ、奪う必要なんて無いのでは?その時楽しければ良い奴もいるわけで、り@はそんなかたくないから必死にならなくてもいいと思う。

353 ) ↑
[2006/08/19(土) 07:03]
そうですね。簡単に行けるのは頑張る気にならないし、奪うっていっても良いホステス...いないからな−↓最近、すっかり萎えてます。

354 ) ちゅーかね
[2006/08/19(土) 09:09]
この店、おもんない。接待の下見で行ってみたけど、まだ木屋町オスカーでバカ話してる方がマシやわ。
とにかくオバハン、ブサイクの上に、会話の運びも出来よれへん。
金というより時間の無駄や!!!

355 ) ↑
[2006/08/19(土) 10:39]
ガキが行く所じゃないのよ。店側も貴男を下見してたのでは(笑)

356 ) ↑
[2006/08/19(土) 11:30]
時代遅れの店!接待には、無理やな、他の ナギ・カンの方が喜ばれる、派閥キツスギル

357 ) 355
[2006/08/19(土) 17:38]
年令で見ているところが不思議です。若い方があなたにとってはガキとしか思えなくても、お店にとってはいいお客様であることもありえる。偏った考えが今の祇園全体を寂れた街に落としている原因でしょう。

358 ) ↑
[2006/08/19(土) 18:33]
理屈っぽい人間。嫌われるよ(笑)これからも、祇園街を分析していってくださいね!

359 ) ぽんた
[2006/08/20(日) 00:32]
↑理屈の意味わかっとらん(母)頭悪すぎ!どっちもどっちやと思うが。

360 ) ↑
[2006/08/20(日) 01:21]
お前もな(笑)

361 ) ↑
[2006/08/20(日) 01:37]
ワシもな (泣)

362 ) ↑
[2006/08/20(日) 02:38]
みんなもな(苦)

363 ) ↑
[2006/08/20(日) 02:53]
主もな(爆)

364 ) 0
[2006/08/20(日) 12:18]
笑子やめたの??

365 ) ↑
[2006/08/20(日) 13:36]
辞めたのかな?

366 ) ↑
[2006/08/20(日) 16:55]
好きやったのにい・・・

367 ) ↑
[2006/08/20(日) 17:07]
知らんし

368 ) ↑
[2006/08/21(月) 03:55]
ぶさいく笑子まだいる

369 ) たに〇わ
[2006/08/21(月) 07:28]
おい、デブよ!女たらし。金もないくせに口説くな。口クサイ!足クサイ!最悪やな。イケてる思ってんのか?大間違いやしw

370 ) ↑
[2006/08/22(火) 02:59]
誰?

371 )
[2006/08/22(火) 18:24]
た○がわって、デブの客?最近見るか?

372 ) ??
[2006/08/23(水) 04:36]
昨日かおりっていうコ初めて見たけど、あの顔でホステス?しかもチーママ?祇園は、ヤンキーのブスがもてはやされるのか?あんな女連れてるとこ見られたら恥ずかしすぎだろ?ホント驚いたよ。

373 ) ↑
[2006/08/23(水) 05:41]
かおりママ かわいいやんおもしろいし

374 ) ↑
[2006/08/23(水) 11:14]
決して可愛いとは言えない。ただ口が上手く人をのせるのはうまいと言える。そして金の匂いに敏感。

375 ) ↑
[2006/08/23(水) 16:37]
ほな、いいやん!だからチーママなんじゃない?顔がよくても、アホで商売べたは最終パン粉だし↑あなた、別に騙された訳じゃないんでしょ?近寄らなかったら?金なさそうだしワラワラ

376 ) ↑
[2006/08/23(水) 17:27]
あいつ確実にパン粉やけど

377 ) ↑
[2006/08/23(水) 18:29]
あっ、やっぱり。
俺、そんな金つかわずにいけたけど!パン粉なんか

378 ) ↑
[2006/08/23(水) 22:14]
か〇りママはないやろ! 信じらへんわ

379 ) ↑
[2006/08/24(木) 04:27]
事実は事実

380 ) ↑
[2006/08/24(木) 06:08]
どんな感じでした? よかったん

381 ) ↑
[2006/08/24(木) 23:38]
アホかそんなかんたんな 女じゃあないやろ 言わしときなさい

382 ) ↑
[2006/08/25(金) 01:27]
言われときなさいバカ

383 ) ↑
[2006/08/26(土) 16:31]
この頃話題がないなぁ

384 ) ↑
[2006/08/26(土) 17:21]
落ち目やね…

385 )
[2006/08/27(日) 09:03]
最近、暇みたいやしいい嬢がいないのやろ?パン粉も減ったらしいし!いい噂も悪い噂も聞かんのう!目立つヤツ入れろ

386 ) ↑
[2006/08/27(日) 10:57]
その通りです たまに入ってもコンパニでいらん娘ばかり ちょっと詰まらなくなりましたね      でも宮由紀はお客入ってませんか?不思議です

387 )
[2006/08/29(火) 20:56]
この店はカラオケ有りますか?

388 ) ここに
[2006/09/02(土) 12:03]
笑子ってこおる?

389 ) ↑
[2006/09/02(土) 20:45]
おったと思うでぇ 今宮由紀つまらんなぁ 話できるのは昔からの古株やし 若い娘は 木屋町の方がましやで なんとかならんのかね でも行ってしまう俺がアホやな

390 ) ↑
[2006/09/03(日) 16:05]
はいアホです そう言って行くワシもアホです 誰か止めて!

391 ) ↑
[2006/09/03(日) 16:10]
もぉ!誰にも止められない

392 ) ↑
[2006/09/03(日) 17:02]
みなさんお金を大事せんとあかんよ

393 )
[2006/09/05(火) 01:06]
特攻隊は、いはります?

394 )
[2006/09/05(火) 17:07]
店が暇やからさ書き込みも激減?

395 ) ここの
[2006/09/06(水) 02:44]
ななって可愛い子どこいったの?

396 ) 教えたるわ
[2006/09/06(水) 02:46]
武豊と不倫中・・・。

397 ) ↑
[2006/09/06(水) 03:16]
違います 福永〇一の方です

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a