シェトランって
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
1032 ) ↑
[2007/01/26(金) 11:08]
ルカって俺の知ってるの二年くらい前やけどその嬢かなぁ?向島住み?

1033 ) ↑
[2007/01/26(金) 13:58]
ぷるぷる

1034 ) ↑
[2007/01/26(金) 14:14]
ルカは彼氏いるで

1035 ) 不細工と言う客
[2007/01/26(金) 14:57]
あなたの顔は?
昼の世界では相手にされないような顔ではないですか?頑張りましょう

1036 ) ↑
[2007/01/26(金) 14:59]
相手して欲しくても、してくれない素敵な客もいるのになぁ…

1037 ) ↑
[2007/01/26(金) 15:00]
るかって中嶋って名字?スマヌどうでもいいか

1038 ) ↑
[2007/01/26(金) 15:00]
まずイケメンでは無いだろうな

1039 ) ↑
[2007/01/26(金) 15:31]
1038お前が一番やばいって!!

1040 ) ↑
[2007/01/26(金) 15:32]
るかはボーイとやっとるしな

1041 ) ↑
[2007/01/26(金) 16:42]
し●●もやろ?

1042 ) ↑
[2007/01/26(金) 17:32]
デブでえらそうな奴ムカつく!

1043 ) 女の子
[2007/01/26(金) 18:02]
みなさま不満もあるみたいですが
ここに通い続けてる理由はなんでしょうか?

1044 ) ↑
[2007/01/26(金) 20:07]
やっぱhiroか。

1045 ) ↑
[2007/01/26(金) 20:23]
最近良いお客様減ったよね! なかなか巡り逢わないわ。

1046 ) ↑
[2007/01/26(金) 20:25]
昔からの客わい?

1047 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:39]
昔からのお客様は大事。ただ新規顧客がなかなか… うちの接客やろか??

1048 ) ↑
[2007/01/26(金) 23:24]
vipなお客様につきたぃ… いつも変な席… 贅沢ワガママはいけなぃのはわかぁってるぅぅぅ けど…

1049 ) ↑
[2007/01/26(金) 23:30]
わたしも、あの人の席に付きたい…。いつも古株ばっかり!

1050 ) ↑
[2007/01/26(金) 23:38]
なにあのデブでイバってる人!!バリうっとい

1051 ) ↑
[2007/01/26(金) 23:55]
いるぅぅぅ。 でぶいのん。最悪やゎ 仕事とわかっててもやっぱやだっ!

1052 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:01]
嬢はつべこべ言わず仕事しなさい!

1053 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:09]
一つのボトル大事にして、ドリンクいいって?聞いたら「あかん」って。んでっ、チビチビボトル飲むんだけど「すぐなくなるさかい味わってゆっくり飲め!」だって。金ないなら祇園こないでよぉ!

1054 ) ↑
[2007/01/27(土) 01:17]
そういう飲み方もあるwww

1055 ) ↑
[2007/01/27(土) 01:27]
いやいやないがな。何がおもろいねん。ほな酒屋でかって自宅でのめ

1056 ) ↑
[2007/01/27(土) 04:48]
ガリガリの方が気持ち悪いと思うが、、、話してオモロイのは古株の子らやろ。中身あって引き出しが豊富やし。新人のデブとガリの若いのは新鮮さだけしかない

1057 ) ↑
[2007/01/27(土) 07:38]
ごもっとも。 ろくに話もできないのが多すぎる。ここは祇園である。

1058 ) ↑
[2007/01/27(土) 07:47]
若けりゃ客つくと勘違い姫多し。
喋らんと座りに来てるだけなら余所いけ。

1059 ) 古株
[2007/01/27(土) 08:00]
私もお席ついでみたいお客様おられるけど…一緒の方かな。

1060 ) ↑
[2007/01/27(土) 08:26]
人気嬢だって会話ベタだから!この店は‥‥

1061 ) ↑
[2007/01/27(土) 09:43]
それは嘘!

1062 ) ↑
[2007/01/27(土) 10:50]
古株さんの席に付きたいお客さんは、どんな人?

1063 ) ↓
[2007/01/27(土) 10:57]
阿呆な話しも上手くイヤな顔せずノッテくれるのが古株!阿呆な話しするとシラけて話題にノラないのが若手!

1064 ) ↑
[2007/01/27(土) 11:33]
いつも楽しそうに2、3人でお見えになられてる感じかな。お席についた事ないけど楽しそうな声は良く聞こえる。こっちはエロ親父の自慢話か面白くない下ネタ。疲れるよぉ…

1065 ) ↑
[2007/01/27(土) 12:34]
最近、ちょこちょこ行ってるけど、昨日は面白くなかったなあ、付く女の子を変えた方がいいかな?

1066 ) ↑
[2007/01/27(土) 12:39]
何がどのように楽しくなかったのか?
具体的に述べよ。

1067 ) ↑↑
[2007/01/27(土) 12:40]
背格好はどんな感じですか?

1068 ) ↑
[2007/01/27(土) 12:49]
段々話題が減ってきたし、同伴もワンパターン化してる。
今度は、こんな所に行きたいとか、あれが食べたいとか、要求がある方がいいけど、所詮夕方からなんで、しれてる。
店で話す事は、ご飯で話してるし、同じ事の繰り返し、まあ所詮その程度かもな。

1069 ) ↑
[2007/01/27(土) 13:26]
細身でスーツ姿しか見た事ないよ。茶髪とかではないかな。20代後半〜30代前半っぽい。サラリーマン風かなぁ。

1070 ) ↑
[2007/01/27(土) 13:40]
じゃー別の人です。
私は大きくってヒゲはやしたはる人です…

1071 ) ↑
[2007/01/27(土) 13:54]
見た事ないよぉ。お客様もいっぱいいるからね。いつか、お席につきたいなぁ

1072 ) ↑
[2007/01/27(土) 14:09]
去年は遅くから結構来てはりましたよ!特定の女の子は居ないみたいです。。。

1073 ) ↑
[2007/01/27(土) 14:10]
やっぱり、この店は客層若いなあ、オヤジは退散します。

1074 ) ↑
[2007/01/27(土) 15:18]
いつもvipの方にいかはるし特定の人いるんかも。。 わかんないんだけどねっ

1075 ) ↑
[2007/01/27(土) 15:33]
ここも客の自演が始まったか
みっともないねぇ

1076 ) ↑
[2007/01/27(土) 15:43]
いわちゃん。。

1077 ) ↑
[2007/01/27(土) 16:02]
自演とかゆぅ人。可哀想に… そんなんやから店でも相手されないんでしょうね。。

1078 ) ↑
[2007/01/27(土) 17:01]
客のこと書き出すなんてレベル低い嬢やな

1079 ) ↑
[2007/01/27(土) 17:44]
今日はり●に逢いに行くぞ!

1080 ) ↑
[2007/01/27(土) 17:54]
あなたはもしかして…

1081 ) ↑
[2007/01/27(土) 21:12]
変態やろ、もしくはストーカー。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a