◆同伴◆する派、したい派、しない派、考察◆同伴◆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
367 ) ハイハイ
[2006/08/17(木) 08:23]
キモスキモス
よかったな>>366
お前はキモくなくて(w

368 ) ぷ!
[2006/08/17(木) 09:41]
ほんまは祇園行ったことないんやろ!無理するなよ!

369 ) 質問
[2006/08/17(木) 09:44]
わろすて、何や?笑けるってことか?

370 ) ↑
[2006/08/17(木) 10:17]
同伴したるからアフター付き合えとか最低!そんな客に限って出勤前に逢うだけ逢いたいとか仕事終わってから連絡くれとか…遊び方覚えてから飲みに来いって感じ

371 ) ↑
[2006/08/17(木) 11:27]
ほんまそれですわ
仮に自分がされたならどう思うかちょっとはその小っこい脳みそ使って考えなさいって感じぃ

372 ) ↑
[2006/08/17(木) 11:58]
370や371にも多少は客が居るんやろけど、
こんな気持ちで働いてるのも見抜けない客が悪いな。
だから勘違いして、こんな生意気な事を書きよる。
お客ももっと目を開けて女の子を選ぼうぜ。
そしたら、こんな根性の悪い女は祇園から消えるし。

373 ) ↑
[2006/08/17(木) 12:09]
意見としては370もありちゃうか?交換条件出してもの言う客がいるとしたらそいつはやっぱり普通にショボいやろ。

374 ) ↑
[2006/08/17(木) 12:15]
正解
良い方の方が多いので、そういったお客は目立つんです

375 ) ↑
[2006/08/17(木) 12:26]
客やけど、アフターって、そうまでして行きたいんか?
俺は眠いし、断わるけど。

376 ) ↑
[2006/08/17(木) 12:30]
客の方のご意見は↓

377 ) ↑
[2006/08/17(木) 12:38]
じゃあノルマや言うて
同伴さそうのはOKなんやな

378 ) ↑
[2006/08/17(木) 13:08]
それはその嬢に言ってください
まぁ同じホステスからすれば、ノルマ達成する気あるの?って感じですが。

379 ) ↑
[2006/08/17(木) 13:09]
どっちも同じや、アフターを条件に言う客も最低。
ノルマや言うて日頃全く仕事できひん、
客を引きつける魅力のない女も最低。
似たもの同士やん。セットで丁度ええで。

380 ) ↑
[2006/08/17(木) 13:16]
うん。丁度いいね
はよアフター誘ってきいや

381 ) ↑
[2006/08/17(木) 13:52]
あんたまだいたの?

382 ) ↑
[2006/08/17(木) 14:23]
アフターに誘われるのは客に気に入られているからで
ホステスにとっては良い事じゃないのか?
稼ぎにならないと判断して断るのも自由だけど
次回の事を考えてフォローしとく方が利になるのにね。

383 ) ↑
[2006/08/17(木) 15:16]
接待やし出てきてくれ!
とか言う同伴の誘いは○×?

同様に接待やし日曜出てきてクレは?

384 ) ↑
[2006/08/17(木) 15:28]
結果的に同伴で店にいくならOKやろ。
ただ休みの日は嬢にとってよほど特別な相手じゃないと無理とちゃう。

385 ) ↑
[2006/08/17(木) 15:28]
誰とでもすぐ行く子もいる

386 ) ↑
[2006/08/17(木) 15:31]
私は行ってます。次に繋がるお客がいるかもしれないし。でも、思うのはその接待では見返りを求めてはいけない事かな…
わかるお客さんには伝わるものです。上手に営業しましょ♪

387 ) ↑
[2006/08/17(木) 15:47]
割り切っていってる子はいいんじゃない

388 ) ↑
[2006/08/17(木) 15:50]
女の子によるんじゃないかな?

389 ) ↑
[2006/08/17(木) 16:05]
ちなみに解る客?
んな客は存在しない
みんな考えてることは一緒
この人は・・・と思った客でも
他の店行ったら他の子を指名してる

390 ) ↑
[2006/08/17(木) 16:10]
指名って言葉がキャバ的で意味が微妙に違うやろ。
接待とかの人はいろいろ行ってるし、各店に口座がおるし、
適当に付くなんてないやろ。決まった奴が付くのは当たり前やん。
1軒だけ集中して行ってる方がキモイぞ。

391 ) ↑
[2006/08/17(木) 16:13]
それはそれでお客の自由だから仕方がないと思います。でも何件のうちの一つで、接待でも自分のお店に来てくれるなら、それはそれでいいかなぁと私は思うんですけど…

392 ) ↑
[2006/08/17(木) 16:30]
正解やで、何軒かの1軒になってたらいいんやから。

393 ) あのー
[2006/08/17(木) 16:45]
ブスと同伴して楽しいけ?

394 ) ↑
[2006/08/17(木) 16:49]
ブスとは同伴せん。

395 ) ていうか
[2006/08/17(木) 16:56]
同伴して楽しいけ?

396 ) ↑
[2006/08/17(木) 16:57]
性格が良くNo.1のブスでも?

397 ) ↑
[2006/08/17(木) 16:57]
何もおもろないんちゃうけ?

398 ) ↑
[2006/08/17(木) 17:00]
396の言うような女やったら、同伴せんでも店でしゃべってたらいいやん。
なんで同伴せんなんねん。

399 ) ↑
[2006/08/17(木) 17:10]
同伴って自分が連れて行きたいかで判断するもんじゃないんですか?私は自分から同伴お願いしたことはないのですが、女の子から同伴お願いされる事って、やっぱり多いんですか?

400 ) ↑
[2006/08/17(木) 17:14]
ノルマで言う女は多い・・・

401 ) ↑
[2006/08/17(木) 17:16]
400サンもよくお願いされるの?

402 ) ↑
[2006/08/17(木) 17:20]
初めて会って、すぐに同伴言うくる子が多いのには参る!
どう言う神経? 「こっちのこともっと分かりたいから」とか見えすぎたこと言いよる。
こっちはそっちのことなんかどうでもいいわ!

403 ) ↑
[2006/08/17(木) 17:25]
そうそう。一緒に飯食って何がわかる?

404 ) ↑
[2006/08/17(木) 17:30]
お店のノルマって大変ですね。私のお店は強制同伴がないのですっごくやりやすいお店なんです。私をごひいきにしてくれてるお客サンが絶対いいからって紹介してくれたんですけど。お客サンの言ってるレスを見ると、いろんな女の子がいるんだと勉強になります(笑)

405 ) 400
[2006/08/17(木) 17:30]
ここ最近は一切無い
営業すらほとんどされない腐れ客です

406 ) ◆
[2006/08/17(木) 17:38]
>>379さんの言うように交換条件出して同伴するって言うのはどうかと思うけど
アフターまでも一緒にいたいと思える、思わすお嬢かどうかやと思う。

お客も場面場面があって
一人でしっぽり飲みに行くときと、それこそ接待で使うときとあるし、接待で使うときには場を和ますためにも
同伴誘うときある。一人しっぽり飲みたいときはオキニと飯でも食ってから入りたいとも思ったりもする。
後は長年つきあってる
<省略> [全文]

407 ) ↑
[2006/08/17(木) 18:10]
ま・そういうのは悪い同伴ではないと言えるのかな?

408 ) なぁ〜
[2006/08/17(木) 19:13]
同伴する派に質問。同伴して何がいいの?

409 ) ↑
[2006/08/17(木) 19:18]
いいとか悪いとかいうもんとちゃうと思うわ

410 ) ↑
[2006/08/17(木) 19:26]
過去のレスを読めば?
良い悪いなんて何も基準は無いし
ただ飲みに行く前に食事を摂るし
食事だけの場合はついででしょ。
週末じゃ無ければ大体1:1の席にならないし
店で話せない事とかは店外でしませんか?

411 ) ↑
[2006/08/17(木) 19:28]
暇潰しか、ついでレベルちゃうか、考えるほどの事でもないわ、同伴なんか。

412 ) ↑
[2006/08/17(木) 19:33]
>>410
話しなんか電話で十分!
きれいごと言っても結局、ノルマと売り上げのため。

413 ) ↑
[2006/08/17(木) 19:38]
それはそれで寂しいいい方やな・・・

414 ) ↑
[2006/08/17(木) 23:13]
やけど…嬢にはそれだけやで。
店来ないの解ったら相手しない奴!多数

415 ) ↑
[2006/08/17(木) 23:31]
まあ 事実それはあるな
おれはいややと思ったらその店は二度と使わんたちやけど
客を吐いて捨てるように思ってるお嬢がおるならば、自らの首閉めてると思わなあかんな。
俺ら商売人からは全く考えられんけど、客に対して失礼があったりしたらきちっとフォローしなあかんと思うよ
その上で店にとって不利益ならば切ればいいけど、ミソクソにしたらあかんわ。

416 ) 相手されない
[2006/08/18(金) 09:47]
のは、性格、顔に問題有り。同伴して、俺はいー女連れてるやろーて、思てるアホは笑う!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a