コンパニオン会社エスアイについて
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
106 ) ↑
[2006/09/26(火) 02:57]
ここって時給安いん?

107 ) ば
[2006/09/27(水) 11:10]
やすいで

108 ) ↑
[2006/10/01(日) 07:58]
じゃあやめとこ!みなさんも辞めたら!!!

109 ) 稼ぎたい方のみ連絡下さい
[2006/10/01(日) 14:59]
こんな所でスイマセン、緊急に募集していますm(__)m
契約している店数は京都、大阪、神戸で計180店舗以上になります★
保障のないお店や女の子のバックマージンの少ないお店、契約していません。 下は目安ですが参考にして下さい↓
【風俗店、ホテヘル、デリヘル】・最低保障4〜8万付き+その他のバック、一日平均計5万以上のお店しか契約していません本当です【飛田新地、福原、雄琴、吉原ソープ】・一日5時〜12時入りで
<省略> [全文]

110 ) ☆
[2006/10/01(日) 15:29]
前エスアイいた☆そんな給料安い?12000円はあるやろ?

111 ) →
[2006/10/01(日) 16:04]
ないよ

112 ) ☆
[2006/10/01(日) 16:09]
ないんやぁ↓↓みんなもそんぐらいもらってるか思った!面接ん時いくらほしいか聞かれるよな?

113 ) はー
[2006/10/13(金) 19:04]
やめるとき会社までいった?

114 ) ↑
[2006/10/13(金) 20:05]
行ったよぉ☆退社届け書きました。

115 ) マナ
[2006/10/14(土) 03:23]
エ〜ン スタッフにビョーキうつされたよ〜ん   

116 ) Yu
[2006/10/14(土) 03:31]
しもむらとかいう送迎のおっちゃん大きらい 女の子に失礼すぎ 社員がちゃんとしつけしといて

117 ) ↑
[2006/10/14(土) 12:38]
どー失礼なん?

118 ) ☆
[2006/10/14(土) 13:04]
退社届けやったんやぁ?電話でもよくない?

119 ) ↑
[2006/10/14(土) 14:11]
電話でもいいけど、きちんと登録末梢したかったから。

120 ) はー
[2006/10/14(土) 16:05]
だしにいった時何もなかった?

121 ) ↑
[2006/10/14(土) 16:29]
ちゃんと理由言ってやめたし、電話でひきとめられた時きちんと言ったから大丈夫だったよ。

122 ) イヤッ
[2006/10/15(日) 03:28]
キモいおっちゃんいるねえ トキちゃんまで最近キモいねー

123 ) ↑
[2006/10/15(日) 04:17]
>>109
ここにもいてるわ。
みなさん、これは雄琴の即尺強要ヘルス「べっぴん」と系列の生○番ソープ「アマンクロス」「フォーナイン」のインチキ募集です。
決して騙されないように。気を付けて下さい。

124 ) ↑
[2006/10/15(日) 12:45]
君はべっぴんスレを追い掛けてるの?

125 ) ↑
[2006/10/15(日) 12:56]
雄琴まで行くの疲れるわ。祇園で十分

126 ) ↑
[2006/10/18(水) 02:09]
ホストさん彼女いますか?

127 ) ↑↑
[2006/10/18(水) 02:25]
そりゃいるんじゃない?

128 ) ↑
[2006/10/18(水) 02:28]
いるの・・ショック

129 ) ↑
[2006/10/18(水) 02:32]
いないよ!

130 ) ↑
[2006/10/18(水) 15:07]
ホストて誰の事?

131 ) ↑
[2006/10/18(水) 23:52]
今お店で働いているのですがここのコンパニと掛け持ちは大丈夫ですか?

132 ) ↑
[2006/10/19(木) 02:16]
ホストみたいな若いカッコいー人!

133 ) ↑
[2006/10/19(木) 17:33]
ここは色出勤はさせてないよ。社内恋愛もかなり厳しいらしい・・・。

134 ) ↑
[2006/10/19(木) 19:20]
嘘や。色出勤あるやん

135 ) メグミ
[2006/10/21(土) 03:23]
短髪で細身な若手のおとなしめなお兄さんなんて名前ですか?
彼女いますか?

136 ) 美央
[2006/10/22(日) 01:47]
エスアイの子との会話で気になったんですが、しもむらさんて人ときたがわさんて人、どんなひとですか?

137 ) ↑
[2006/10/22(日) 03:14]
おるわ

138 ) Mi
[2006/10/22(日) 03:31]
よしかわさんて人 一見ヤクザチックやねんけど、仕事にまじめで他の社員さんとはまるでちがうんだって。エスアイにも信頼できる人とそうでない人がいるから、注意しておいた方がいいよ。

139 ) K
[2006/10/22(日) 05:37]
江村さん嚮ゥてますか・・?私はずっと見てるんですが・・・気付いてますか?

140 ) ↑
[2006/10/22(日) 14:34]
どこがいいの・・・?

141 ) ↑
[2006/10/22(日) 14:54]
全て

142 ) ↑
[2006/10/22(日) 16:10]
確かに吉川さんが一番しっかりしてるね!あの若い人、もともと京都違うのかな。前に送りやったとき、道の名前ぜんぜん知らなかった。

143 ) ↑
[2006/10/22(日) 16:32]
使えませんね
よしかわって誰?

144 ) ←
[2006/10/22(日) 16:59]
ホスト
きたがわさん
しもむらさん
江村さん
吉川さん

ついていけへんわ。
誰か登場人物全員どんな人か説明してちょ!!

145 ) ↑
[2006/10/22(日) 19:40]
吉川さんは、グラサン?してて哀川翔?みたいな。 ホストって背低い人のこと?あの人、最近出世したんかな?だんだん、仕切り出したよね。入った当初は、むっちゃしゃべりやすかったのに。

146 ) ↑
[2006/10/22(日) 20:00]
若い短髪の時々メガネのお兄さん、男前やねぇ〜★あの人は何て人?

147 ) ↑
[2006/10/22(日) 22:16]
ホストって;?そんな奴いる?

148 ) ←
[2006/10/23(月) 03:31]
ホストとは、ときよしさんのことちゃう?
若い兄ちゃんです。感じのいい接し方してくれるから、話しやすい人ですよ。

149 ) →
[2006/10/26(木) 03:06]
好き

150 ) ↑↑
[2006/10/26(木) 22:08]
好き好き

151 ) 時給
[2006/10/27(金) 01:49]
のいい派遣会社ってどこですか?
35って低くいですよね

152 ) ↑
[2006/10/27(金) 04:06]
どこいっても同じ

153 ) ↑↑↑
[2006/10/27(金) 04:11]
みんな大好きホ〇トさん!

154 ) ↑
[2006/10/27(金) 14:24]
彼女いはるンかなィ

155 ) ↑↑
[2006/10/27(金) 17:25]
本人に聞けばィィ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a