◆同伴◆する派、したい派、しない派、考察◆同伴◆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
417 ) ↑
[2006/08/18(金) 09:51]
脳が足らんのかな?
俺にも日本語解るように説明して

418 ) アホには
[2006/08/18(金) 10:09]
わからない言葉で書いてます

419 ) ↑
[2006/08/18(金) 10:35]
クラブは店(ママ)と客の関係ですし
キャバは従業員と客、個々の関係だから考え方が異なるのですね。

420 ) ↑
[2006/08/18(金) 11:51]
ここってキャバ行ってる人も書いてんの? びっくり!

421 ) ↑
[2006/08/18(金) 11:52]
普通やろ・・・

422 ) ↑
[2006/08/18(金) 12:19]
普通なんか〜  きょうび・・・

423 ) ↑
[2006/08/18(金) 12:48]
時々クラブにいるコンパニオンで電話番号聞いてきたりしてくるけど、お嬢にとってメリット有るんかな〜?
コンパニオンでも同伴バック付くん? でも明日はその店にいるかどうかも分からんし
そんなにメリット有るとは思わんねんけどな〜
この間も御飯つれてって下さいって言われたけど・・・その子がその店に入るうまいタイミングが有るかどうかやけど。

どんなもんでっしゃろ? 素朴な疑問どす

424 ) ↑
[2006/08/18(金) 12:58]
派遣された店にも引っ張れるから損はないやろ
所詮営業なんだから〜
疑問解消?

425 ) ↑
[2006/08/18(金) 13:04]
コンパニってヘルプと一緒じゃないの?電話交換ってありなん?

426 ) ↑
[2006/08/18(金) 13:11]
と言うことは一生懸命仕事してるってこっちゃな。>424  thanks!

でもなそれでそれ以外の店にも引っ張られたこともないし電話でしゃべっても
具体的な話しがないことが多いからなんの目的かなーって(笑
番号集めの趣味かと

427 ) ↑
[2006/08/18(金) 14:44]
イケメン?

428 ) ↑↑
[2006/08/18(金) 14:52]
コンパニなりたての田舎から出てきたような子は、店とは別に食事行きたがる子いますよ、その後洒落たバーにでも連れて行ったら落としやすいかも…

429 ) ↑
[2006/08/18(金) 16:06]
>>426
ただ寂しい・・・アドレス一杯にしたい症候群だよそれww

430 ) ↑
[2006/08/18(金) 16:11]
いや!
ただ教えられたことを反復しているだけでは?

431 ) ↑
[2006/08/18(金) 16:36]
お客様にしっかり番号とか聞くのよ!って?
コンパニオンによっては一切客には教えたくない派もいるわな

432 ) ↑
[2006/08/18(金) 17:54]
教えたくない奴は働く価値なし。
と言うか聞きたくないレベルかもな、単なる本人の勘違いやわ。

433 ) ↑
[2006/08/18(金) 18:40]
別に聞きたくもない子もいるね〜
でも コンパニでも一生懸命やってる子は好感持てる。
一生懸命の子がええわ

434 ) ↑
[2006/08/18(金) 18:47]
一生懸命ね〜、会って初めてでも関係なく身の上相談して
援助してくれっていう、シタタカな子もいるよ。 週に一、二度は連絡してくるけど。

435 ) ↑
[2006/08/18(金) 19:34]
援助は言われたこと無いな〜

436 ) ↑
[2006/08/18(金) 20:12]
ないの?俺八人くらい援助交際したけど‥

437 ) ↑
[2006/08/18(金) 20:41]
結局お金でもの言わせてるじゃない。

438 ) だよ!
[2006/08/18(金) 20:45]
それが悪いの?

439 ) 修正
[2006/08/18(金) 20:59]
スレがずれてきてるよ!

440 ) ↑
[2006/08/19(土) 17:29]
このこと同伴したいって言う女の子が祇園から少なくなったと感じるのはいつ頃だと感じますか?

441 ) ↑
[2006/08/19(土) 18:08]
ここ近年やな

442 ) ↑
[2006/08/19(土) 18:27]
だって・・・・馬鹿のガキがウジャウジャいるよww
店もガキなら独立して客持っていかれる事もないし
ダメなら遠慮なしに首に出来るし
適当に枕して客つなげるから楽なんじゃないか?

443 ) ↑
[2006/08/19(土) 18:39]
>>436
の言う様に援助して本人の遊ぶ金や遊んだ金を返したいが為に
簡単に体を売る嬢がたくさんいてる。
昔は専属のハゲに提供してたが束縛も嫌、金は欲しい!
で、436みたく誰彼構わず援助持ちかける。

444 ) ↑
[2006/08/19(土) 18:54]
なんかこいつキメイ

445 ) ↑
[2006/08/20(日) 16:52]
なんかこいつキモい

446 ) ↑
[2006/08/20(日) 22:19]
なんこつとキモひとつ

447 ) 某
[2006/08/21(月) 23:13]
立て続けに電話番号聞かれた
未だにかかってこないけど

かけてこないなら聞かないでもいいのに

俺がもしお嬢なら、きっとかける
「昨日はどうもありがとうございました。また来られたときにはお席に呼んでくださいね」
たったそれだけでいいんちゃうかなと思う
めんどくさいんやろか そんなことすら出来ないんやろか
これは営業とかそんなん以前の話しと思うで

なんのために番号聞いたんやろ
<省略> [全文]

448 ) ↑
[2006/08/21(月) 23:31]
同感です。私はよく飲み歩いてる馬鹿ですが、今は誰も番号は教えません!行きつけの店でもオーナーとお気に以外誰も私の番号&メアドは知りません。だから営業が一切ありません。これはいいか悪いかは別ですが、楽しく飲んでいますよo(^-^)o

449 ) ↑
[2006/08/21(月) 23:34]
知りたかねぇよ!

450 ) た
[2006/08/21(月) 23:46]
確かに いいか悪いかは分からんね
教えて欲しいと思った子には聞くし、ええかっこしてるときは聞いてきたら教えるって
感じなんやけど まあその場の雰囲気やけど 聞いてきたくせにかけてこないのが解せんだけで
どうでもええねんけど

451 ) ↑
[2006/08/21(月) 23:55]
社交辞令のようなもんやろ。とりあえず番号とアド聞くみたいな…。
まぁまともに相手にせんこっちゃ。
だんだんスレタイとかけ離れてきてるけど。

452 ) ず
[2006/08/22(火) 00:04]
ずれとるな

453 ) ↑
[2006/08/22(火) 00:57]
まぁ 店の中だけ いい感じにしといたら いいって事やろ

あなた持ててるのよって笑

ドタキャンもその部類で

だいたいわからんか?

454 ) ↑
[2006/08/23(水) 10:55]
誤解して痛い目にあいましたけど、何か?

455 ) ↑
[2006/08/25(金) 09:53]
あげときまっ!

456 ) ↑
[2006/08/25(金) 11:25]
あげんでよろしい

457 ) ↑
[2006/08/25(金) 18:46]
二十歳前後の子にオッサンと一緒にてのは可哀想

458 ) ↑
[2006/08/25(金) 21:37]
ガキはダメって娘も多い!!

459 ) ↑
[2006/08/25(金) 21:40]
ファザコン多いから大丈夫(^O^)v

460 ) ↑
[2006/08/25(金) 22:17]
ただのおっさんにはなびく訳ないけど(^O^)

461 ) ↑
[2006/08/25(金) 23:18]
金とちんぽがある

462 ) ↑
[2006/08/25(金) 23:47]
あっお金だけで十分なです…(^◇^;)

463 ) うちは
[2006/08/26(土) 13:01]
テクのあるちんぽがあれだいいかも(>_<)

464 ) ↑
[2006/08/26(土) 14:33]
黙れよヤリマン

465 ) ↑
[2006/08/26(土) 15:21]
そんなん言ったら祇園中のホステスが黙るやんo(^-^)o

466 ) ↑
[2006/08/29(火) 15:41]
みんな黙ってしまったやん!
同伴の何がいいん?同伴する派の方教えて〜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a