コンパニオン会社Siについて
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
70 ) ↑
[2006/08/08(火) 13:01]
貴方はだれ?!

71 ) エスアイ
[2006/08/09(水) 00:30]
安月給で働かすのいい加減にしてほしいわ!時給上がる見込みなし

72 ) あ
[2006/08/09(水) 00:40]


73 ) あい
[2006/08/09(水) 00:42]
んィ

74 ) あ
[2006/08/09(水) 00:43]
エスアイムカつく

75 ) ↑
[2006/08/09(水) 03:42]
私はあがったよ〜( ^^)Y☆Y(^^ ) 一緒にしてる友達もあがってるし!綺麗なコはみんなあがるよぅ↑↑↑不細工は下がるよ↓↓↓ブスは祇園にいる資格ナシィ〜??(゜Q。)?? エスアイのゴミは文句言わんと尽くしやぁ

76 ) ↑
[2006/08/11(金) 06:08]
上げ

77 ) ↑
[2006/08/11(金) 06:09]
上げ揚げ

78 ) ↑
[2006/08/11(金) 06:28]
北川さんて人カッコイイ!!(>_<) 大好きo(^-^)o お金持ちのお兄さんて感じやし,ウチには優しいしかなりイイ感じ!!

79 ) ↑
[2006/08/11(金) 06:31]
みんなは誰が好き!!みんなでエスアイ男前ランキングしよ(^O^)/投票よろしくね↑ じゃあスタート\^o^/一週間でランク決めよ↑ ウチは北川さんに一票ハイッ!!

80 ) ↑
[2006/08/11(金) 07:13]
あんたら女食い物にする男なんて良い?変わってるね

81 ) ↑
[2006/08/11(金) 09:07]
送りとかをかっこいいとか、きゃーきゃー言ってるのはアホばっかりやし、お似合いやん。

82 ) ↑
[2006/08/11(金) 10:51]
なる程な

83 ) ↑
[2006/08/11(金) 11:04]
こんな奴らをコンパニで使うねんし、祇園も人手不足やん。
頭数で仕方がないけど。

84 ) ☆
[2006/08/11(金) 12:07]
ときよしきら〜い!

85 ) ★
[2006/08/11(金) 17:51]
北川ってだれ
若手??

86 ) はげたか
[2006/08/11(金) 18:41]
ゴミいうたやつがゴミやで!顔よくても性格悪かったら生きる価値なし!頭悪いからそんなとこでしか働けへんねん!まじめに他で仕事しろ

87 ) ろ
[2006/08/11(金) 19:30]
ろう人形の館

88 ) あ
[2006/08/12(土) 00:18]


89 ) あ
[2006/08/12(土) 00:20]
靖国参拝

90 ) ↑
[2006/08/12(土) 00:46]
うちの担当かっこいいよ〜。みんな彼女とかいるんかなー?

91 ) ★
[2006/08/12(土) 02:15]
若い人2人しかいなくないか?

92 ) ↑
[2006/08/12(土) 03:14]
メガネとホスト風だよね↑若いのって!

93 ) ↑
[2006/08/12(土) 03:19]
81>さん送りにキャ〜キャ〜言ってるコて何?送りなんておっちゃんバッカやん…送りに若い人なんていいひんやん

94 ) おおやま
[2006/08/12(土) 11:56]
メガネって具体的にだれ?

95 ) きたおか
[2006/08/12(土) 19:40]
被害妄想王

96 ) おう
[2006/08/12(土) 20:00]
王貞治

97 ) 愛
[2006/08/13(日) 02:50]
ときよしさん男前やねーほかはいまいち ヒゲの男なんとかして〜超キモい

98 ) ●
[2006/08/13(日) 05:17]
北川って社員?
送り?

99 ) ↑
[2006/08/13(日) 07:34]
キモい人多い!ヒゲきしょ

100 ) !
[2006/08/13(日) 10:04]
100かなぁー?

101 ) !!
[2006/08/13(日) 10:43]
ヒゲの人って、誰なん??ときよしって、誰なん??ここでカッコイイのは、吉川さん位かな!!

102 ) ↑
[2006/08/13(日) 10:50]
ヒゲの若い人かっこよくない?あんまり頼りない感じやけど・・・私は好き!!!

103 ) ↑
[2006/08/13(日) 17:24]
ぽちゃメガネの人やさしいから好き☆

104 ) ◎
[2006/08/13(日) 19:16]
そうかなぁ?きもいやん!私はめがね嫌い!

105 ) 〇
[2006/08/13(日) 23:13]
眼鏡の人はカッコイイ(^O^)/ヒゲのオッサンきもい!!!辞めたら良いのに!!!!!!

106 ) も〜
[2006/08/14(月) 01:19]
辞めるゎ

107 ) ★
[2006/08/14(月) 12:26]
そろそろ労派法違反で警察が入るらしいで。

108 ) ↑
[2006/08/14(月) 13:15]
どんな違反してるの?

109 ) ↑
[2006/08/15(火) 02:37]
ココ働いてる人ってやっぱりそっち系の人達なん??接し方は優しいのに何か怖いのはそのせい?

110 ) やっぱり
[2006/08/15(火) 16:42]
じゃーエスアイは終わりなんや!どーなるん?闇の資金源にされてるんや〜

111 ) ★
[2006/08/16(水) 01:12]
基本的に飲み屋にコンパニオンを派遣するのは違法です。労働者派遣法に基づく・・・違反と言う長い法律。

112 ) でも
[2006/08/16(水) 17:38]
siってでかい会社じゃないの??

113 ) の
[2006/08/16(水) 18:22]
ノックしても良いか?

114 ) !
[2006/08/17(木) 08:44]
エスアイってへんやもん

115 ) エスアイ
[2006/08/17(木) 13:18]
よしかわさんって結婚してるって聞いた。
てかSIの女でめっちゃキモイ女いーひん?
いつも裸みたいなカッコでめっちゃうるさい女!

116 ) 吉○さん
[2006/08/17(木) 19:13]
仕事に真面目でいい人だ

117 ) 仮まい
[2006/08/18(金) 20:00]
素朴な疑問いいですか?昔いたのですが、ここはなぜ給料が安いのですか?事務所あるから?ヘアあるから?

118 ) ↑
[2006/08/19(土) 03:56]
あげあげ

119 ) ↑
[2006/08/19(土) 03:59]
送りでヤクザみたいな恐い人〜何人かいるけどやっぱり恐い会社なんかなぁ?↑のよしかわさんも恐そうやん…でもなんでみんな接し方は優しいの…なんか恐そう

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a