祇園●le monde des ONLY YOU●
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
194 ) ↑
[2006/04/15(土) 09:00]


195 ) あさみ
[2006/04/18(火) 01:14]
久しぶりに聞いたな〜今は何してるんや?

196 ) ↑
[2006/04/18(火) 05:11]
店行ってママに聞けや。

197 ) ↑
[2006/04/18(火) 08:35]
店行って金使えや!ってか?

198 ) ↑
[2006/04/19(水) 09:10]
ここの女の子の年齢層は?

199 ) ↑
[2006/05/02(火) 19:45]
コンパニだけど結構長い佳美ちゃん可愛いかった!皆さんど-ですか?

200 ) ↑
[2006/05/04(木) 00:27]
だれ?かよ?

201 ) ↑
[2006/05/04(木) 11:09]
よしみちゃんじゃないの?

202 ) 月一
[2006/05/04(木) 20:14]
で行っても変化は無いねこの店

203 ) ↑
[2006/05/04(木) 22:26]
よしみ可愛いしおもろいやん!一番ちゃう?

204 ) ↑
[2006/05/05(金) 00:21]
じゃあ二番は?
レギュラークラスで最悪は誰?

205 ) ↑
[2006/05/05(金) 17:54]
最悪いないで。とくに。

206 ) ↑
[2006/05/06(土) 09:44]
パニオンで一番は?
と○とかいいと思うだけど〜

207 ) ↑
[2006/05/06(土) 18:01]
〇子ママ、最悪。真っ黒け!

208 ) ↑
[2006/05/07(日) 04:52]
○きママ、もっと最悪
ただの酔っ払い!

209 ) ↑
[2006/05/07(日) 12:02]
涼○ちゃんって真っ黒なん?

210 ) ↑
[2006/05/07(日) 12:53]
ここって結構コンパニオン多いの?

211 ) ↑
[2006/05/07(日) 15:14]
半分はパニオンみたですよ

212 ) ↑
[2006/05/07(日) 19:26]
何で○子が最悪なん??

213 ) ↑
[2006/05/07(日) 21:30]
だから真っ黒ってかいてあるやん

214 ) ↑
[2006/05/07(日) 23:53]
もううるさい!こんな書き込み!綺麗なママに嫉妬?

215 ) ↑
[2006/05/08(月) 07:24]
見んかったらええやん

216 ) ↑
[2006/05/08(月) 11:54]
そうか

217 ) ↑
[2006/05/10(水) 10:43]
相変わらずなんか?

218 ) オンリー
[2006/05/16(火) 02:59]
いつまでも続い欲しいですね!長年祇園に来ていても、変わらない物と新しい物が共にあるお店は、めずらしいと思いますから、長くいる子が新しい子達と楽しそうにしている姿を見ると、ほのぼのします!昔からいろんな子がいましたが、あ○み、よし○、ち○つ、あき○、か○、今のママりょ○子、り○、みゅ○、みんな個性的でした、今の子達ももっと個性的でも良いのにと思います。それぞれ頑張って下さい。

219 ) ↑
[2006/05/16(火) 13:10]
最近の料金形態のはしりえお作ったのがここやしね

220 ) ↑
[2006/05/16(火) 16:16]
そうやなぁ、昔からこの店三十過ぎのお局さんが多いよなぁ(笑)まあ、在籍長いから迎えるんやろうけど、今でも普通に4、5人は居るやろ?待機室で十代の子とどんな会話になるんやろなぁ・・・。り〇う子はキツイからなぁ・・・

221 ) ↑
[2006/05/17(水) 16:56]
りoうこそんなキツイか?

222 ) ↑
[2006/05/17(水) 23:00]
り○ーこさん。めっちゃやさしいっちゅうねん!

223 ) ↑
[2006/05/23(火) 07:53]
やさしい?(笑)ハイ、がんばってくださいね!

224 ) ↑
[2006/05/23(火) 10:09]
>223
( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
働いた事ないくせにそんなんいわんといてえ〜

225 ) T
[2006/05/23(火) 12:03]
224さん
あんた誰?なりすましにご注意やね!

226 ) ↑
[2006/05/23(火) 16:17]
Tって誰だよ

227 ) ↑
[2006/05/23(火) 22:30]
なりすましって?

228 ) ↑
[2006/05/24(水) 15:05]
無反応

229 ) T
[2006/05/25(木) 18:41]
聞きたい・・・?
聞いてどうなる・・・!
なんもならん・・・!!!

230 ) いやいやいや
[2006/05/25(木) 22:44]
ネタにはなるさ〜

231 ) ↑
[2006/05/27(土) 12:37]
すぐ店外してくれる子いるん?

232 ) A
[2006/05/27(土) 16:20]
ゆきってもーいないのィ

233 ) ↑
[2006/05/27(土) 17:02]
ありがちな名前やし
新しいゆきちゃんがいるんちゃうの?

234 ) ↑
[2006/05/29(月) 08:21]
すぐご飯とか映画とか店外で来てくれる子いる?

235 ) ↑
[2006/05/29(月) 09:07]
アホか?自分で何とかせいや!チンカス君!

236 ) なんで
[2006/05/29(月) 10:01]
男の人って、女の子のメリットのことはあまり考えてくれないんでしょうね…

237 ) ↑
[2006/05/29(月) 13:12]
女の子のメリットって?

238 ) ↑
[2006/05/29(月) 17:40]
同伴とか売り上げとか?

239 ) ↑
[2006/05/29(月) 21:02]
考えたらええことあんの?
無いやろ〜
同伴して売上上げたったら
身体を許すわけでもないやろ?
馬鹿だなぁ

240 ) ↑
[2006/05/29(月) 23:48]
ほんま馬鹿やな。ここに書き込み出来る程度の作業能力がある方の発言なのか?と思えます。

241 ) ↑
[2006/05/30(火) 08:42]
せやし女の子のメリットなんか
考えても無駄やってことやで
客は金払ってる時点で
女の子にメリット・給料払ってるんやし
それ以上欲しいなら
それ以上をしなさいってことや!
なんで理解でけへん

242 ) ↑
[2006/05/30(火) 11:51]
236、馬鹿なレスしたなぁ。言わんかったら可愛いのに(笑)

243 ) ↑
[2006/05/30(火) 12:44]
言わんでも勝手にはまるのにオスなんて
やりたいだけなんだし・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a