シェトランって
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
32 ) ↑
[2006/09/20(水) 18:04]
ときにはお客と旅行行ってるけどね。。笑

33 ) ↑
[2006/09/20(水) 23:09]
羨ましいならお前も行けば

34 ) ↑
[2006/09/21(木) 00:11]
ほんまかいな?
客と旅行行くことを、いちいち店で言うかいな?
そやけど、もしほんまやとしたらエライ軽い娘やな!そうは見えんかったけど

35 ) ↑
[2006/09/21(木) 02:39]
その子髪型どんなん?

36 ) ↑
[2006/09/21(木) 04:06]
最近入った子、若手でお薦めいますか?

37 ) ↑
[2006/09/21(木) 05:58]
それは秘密です

38 ) ↑
[2006/09/21(木) 08:22]
嬢の携帯盗み見して、イタズラ電話してくるのやめてくれ!多分ここにも書き込みしてるやろうから、しゃーないしここで訴えとくわ!

39 ) えっ
[2006/09/21(木) 08:47]
旅行=エッ○はないか!妄想しすぎました

40 ) ↑
[2006/09/21(木) 08:51]
り●最近人気あるみたいやな 一度だけ指名したがなかなか不思議な力があったそれによくメールもくれるから勘違いしてまうわ
どこかいやらしいよな

41 ) ↑
[2006/09/21(木) 09:08]
やらへんわけがない…

42 ) ↑
[2006/09/21(木) 09:37]
彼氏と旅行行って、エッ○してようが別にええやんけ!
彼氏じゃなくて客と行ったと言うのが事実なら、指名替えやけど…

43 ) ↑
[2006/09/21(木) 10:34]
り◎ちゃんて清純そうだからそういうのないよ!彼氏と旅行行くのは健全だよ

44 ) ↑
[2006/09/21(木) 10:47]
清純と清純そうは異なる

45 ) あ
[2006/09/21(木) 10:57]
やっぱり彼氏いるんだぁ
いないって聞いてただけに残念

46 ) ↑
[2006/09/21(木) 12:07]
彼氏いるような嬢についてもらってもおもんないなぁ〜

47 ) ↑
[2006/09/21(木) 12:16]
ここに書いてる奴らってやたら彼氏いるかとかにこだわっとるけど彼女探しに店に行ってるのか?やったらお見合いパーティーとか合コンのほうが効率的やろうに。

48 ) ↑
[2006/09/21(木) 12:20]
いないって言葉に満足するんやろ。
居っても居らんでも、どうでもええのに、こんな奴らの彼女になったら、24時間監視されるぞ。

49 ) ↑
[2006/09/21(木) 12:38]
り○ちゃんかわいいから当たり前だよ

50 ) ↑
[2006/09/21(木) 12:46]
何か必死やなぁ!
彼氏いるの認めてるようなもんや!どうでもええけど
嬢たちも彼氏いないって嘘ついてまで客引きしてんのに… バラしてどないすんねん!
それに女に出来るかどうかの駆け引きがあるからおもろいんやと思うのだが…

51 ) ↑
[2006/09/21(木) 12:55]
彼氏が居るのを知ってて、腹の下にいる方が優越感あるぞ。
反対に彼氏は自分だけの女と思ってるんやからな。

52 ) ↑
[2006/09/21(木) 14:07]
それで嫉妬してイタズラ電話なんてするわけね…

53 ) ↑
[2006/09/21(木) 14:14]
心配してる彼氏の顔がみたいね。彼氏と会ってるタイミングでメールするとか。

54 ) ↑
[2006/09/21(木) 15:00]
誰の彼氏?

55 ) ↑
[2006/09/21(木) 15:17]
男いようがいまいが
ようはやれたらいいんでないの?

56 ) ↑
[2006/09/21(木) 15:49]
お前らミソもクソもガキのつまらん書き込みするな!
粋に飲めんかなぁ〜

57 ) ↑
[2006/09/21(木) 16:40]
書いてるお前も同類

58 ) ↑
[2006/09/21(木) 17:59]
そーか?お前らとは違うぞ 笑www

59 ) >57
[2006/09/21(木) 17:59]
出直して来い

60 ) ↑
[2006/09/21(木) 19:33]
騙されるなって!り○は十代の時からやりまくり〜かなりパン粉で有名やったんやろ[客も枕営業やって噂やし。。

61 ) ↑
[2006/09/21(木) 20:13]
あほやな。女のヒガミかやれへんかった客の書き込みしょーもない。あんだけ客いていちいちやってたらそれこそどんだけ労力使うねん?いちいちしょうもない潰ししてんな ワラ

62 )
[2006/09/21(木) 21:12]
たまに行くんですが女の子多すぎて…最近おすすめの子います?

63 ) ↑
[2006/09/22(金) 08:06]
好みは人それぞれ!店に行って自分で見つけるのがいいんじゃないかな!?

64 ) ↑
[2006/09/22(金) 08:08]
り○そんな風には見えないけどな・・エッチなどとは無縁って感じがな・・

65 ) ↑
[2006/09/22(金) 08:36]
正直パンコパンコ書いているのは♀だろ
あれだけの数のお客の相手しながら
枕営業までしてたら本当に身体壊す

66 ) ↑
[2006/09/22(金) 09:23]
確かに悪口は不人気嬢だと思われます!!
り○ちゃん頑張れ 僕たちは応援していますから

67 ) ↑
[2006/09/22(金) 09:51]
俺も仕事のことで落ち込んでた時、
あの笑顔でどれだけ癒されたか・・・。
下心なしでも逢いたいと思えるし。

68 ) ↑
[2006/09/22(金) 10:00]
汚い女たちはすぐに人気の女の子をおとす書き込みをする。パン粉にならないと客呼べない奴は大変だな!!

69 ) ↑
[2006/09/22(金) 10:17]
まぁパン粉はパン粉で必要かもな(w

70 ) ↑
[2006/09/22(金) 11:20]
パン粉とかどーでもええねん

店で楽しく飲ましてくれたらそんでいい。しゃべらへん嬢とかはいらん。

71 ) ↑
[2006/09/22(金) 12:33]
り●一応元カノ

72 ) ↑
[2006/09/22(金) 13:44]
【一応】ってのがミソ

73 ) ↑
[2006/09/22(金) 13:55]
もうええ加減潰しはいいよ!ずっとあいつ彼氏いないから・・それにあれだけ可愛かったらいて当然だろ

74 ) ↑
[2006/09/22(金) 14:51]
全員死ね!すぐ死ね!そして二度とお店に来ないで下さい。

75 ) ↑
[2006/09/22(金) 16:09]
>>73
ここは日本語でおkですよ

76 ) ↑
[2006/09/22(金) 16:52]
死ぬのは嫌!
店はいかなくてもいーよー

77 ) ↑
[2006/09/23(土) 01:06]
あげちゃうぜぇ〜

78 ) ↑
[2006/09/23(土) 01:36]
ゃっぱまずかったかな?って…新スレになって書いてなぃんだけど…誰かのイタズラ?実ゎまっちゃんの連絡先がゎからなくなった…ァタシの携帯も変わってしまったし…

79 ) ↑
[2006/09/23(土) 01:39]
ぁっ ァタシの書き込みまでイタズラと思われたら嫌なので まっちゃんしかゎからなぃ事と言えば…私グッチが好きだったょ。 バックも煙草ケース、キーケース、手帳、指輪、時計大切にしてるから(^o^)

80 ) >79
[2006/09/23(土) 09:18]
全部巻き上げたんですかぁ www

81 ) ↑
[2006/09/23(土) 12:16]
79誰かわかった!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a