シェトランって
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
82 ) ↑
[2006/09/25(月) 14:11]
age

83 ) ↑
[2006/09/25(月) 14:43]
HAGE

84 ) 今
[2006/09/26(火) 11:20]
人気ある子って誰ですか?

85 ) ↑
[2006/09/26(火) 12:22]
やはりここでも話題に出てくるり○ちゃんあたりかな☆

86 ) ↑
[2006/09/27(水) 08:43]
他いないべ

87 ) ☆
[2006/09/27(水) 09:51]
俺ゎヒロが美人やと思う!たまらん魅力あるし最高や

88 ) ↑
[2006/09/27(水) 12:38]
hiroか・・・プロやなwww

89 ) ↑
[2006/09/27(水) 12:42]
古株には古株の魅力が満載

90 ) ↑
[2006/09/27(水) 13:15]
それぞれ好みがあるから男と女はうまくいく

91 ) ↑
[2006/09/27(水) 13:35]
87みたいに最近は男でも、ゎって打つのか?
それともネカマ?自作?

92 ) ↑
[2006/09/27(水) 13:38]
自演やろ(笑)

93 ) ↑
[2006/09/27(水) 13:52]
そんな暇ないやろ

94 ) 78・79へ
[2006/09/27(水) 13:56]
それだけ書けばわかるから・・・大切にしてくれているんだね。ありがとう
ただ、ここの書き込みは居場所が違うから。
連絡をとりたいのかな?

95 ) ↑
[2006/09/27(水) 15:07]
ちゃんちゃん♪

96 ) おい
[2006/09/27(水) 15:14]
ゆきは居てるんか?

97 ) ↑
[2006/09/27(水) 15:18]
いるはず
友達が電話でしゃべった言うとったわ

98 ) 岸田
[2006/09/27(水) 15:40]
この店、今度、行こうと思うんですが、女の子の年齢層は、何歳ぐらいですかィ

99 ) 94ぇ
[2006/09/27(水) 15:40]
ゎかってくれてぁりがとぅ☆確かに場所が違ぅょね…ごめんね↓連絡ゎこのまま取らない方がぃぃょね。元気でね。スレ違ぃだけど話できて良かったぁ。 今以上に幸せになってね…でゎでゎ。

100 ) ↑
[2006/09/27(水) 16:07]
18〜35

101 ) り○
[2006/09/27(水) 17:20]
ホスト行きまくり

102 ) ↑
[2006/09/27(水) 18:19]
ストレスもあるやろうし、いってもいいやろ。

103 ) 99
[2006/09/27(水) 19:55]
連絡は取りたいなら直接の方がいいと思わないかな?
ここは皆が書き込みをする場所だから気軽に話せないでしょう?だからやしね(^_-)
連絡は全然迷惑でもないし嬉しいからね。

104 ) 103ぇ
[2006/09/27(水) 20:17]
連絡とりたぃけど 番号もアドレスも ゎからなぃょ┐(´〜`;)┌メモなくしちゃって…だから ここの掲示板にきてたの↓もしかしたら 見てくれるかもって期待して…

105 ) ↑
[2006/09/27(水) 21:10]
今日もユーズよろしく!

106 ) ↑
[2006/09/27(水) 21:50]
わかりました。直接メールのやりとりをしますか?
それとも今更やからやめますか?どうする?

107 ) ↑
[2006/09/27(水) 22:17]
直接って言っても…アドレスがゎからなぃょ…

108 ) ↑
[2006/09/27(水) 22:47]
アドレスなら携帯のは簡単だよ。
僕のまず名前は憶えているよね?
間違っても本名は書き込まないでね(;^_^A

109 ) ↑
[2006/09/27(水) 23:12]
本名かぃたりなんかゎ絶対しなぃょ。フルネームでぃったら 上 下?どっち使うんだったけ?

110 ) ↑
[2006/09/27(水) 23:23]
まずは下の名前の頭文字の英字だよ。次に上の名前の2文字まではわかるかな?

111 ) ↑
[2006/09/28(木) 00:04]
ゎかるょ(^o^)

112 ) ↑
[2006/09/28(木) 00:39]
わからない(>_<)

113 ) ↑
[2006/09/28(木) 04:36]
後は、その2文字の後に、更に2文字を足せばいいんやけど・・・憶えていないかな?(;^_^A

114 ) ↑
[2006/09/28(木) 04:46]
店に電話してこい

115 ) ↑
[2006/09/28(木) 05:06]
ホストとやりまくってるような汚れた女に金使うことは出来へんなあ!

116 ) ↑
[2006/09/28(木) 10:53]
単に飲みにいってるだけやろ。
ええやんべつに。
いつも汚いおっさんと顔あわせてたらりあも詰まることあるやん。

117 ) ↑
[2006/09/28(木) 12:19]
ホストにいくタイプではない!またまた不人気嬢の嫌がらせです

118 ) ↑
[2006/09/28(木) 12:46]
又、いつもの粘着女ですな。
君は誰にも誘ってもらえんのか?

119 ) ↑
[2006/09/28(木) 13:09]
ここ働きやすいですか!?

120 ) ↑
[2006/09/28(木) 13:24]
商売の邪魔すんな。

121 ) ↑
[2006/09/28(木) 13:41]
確かにね!り●ちゃんは人気あるから努力の成果☆

122 ) ↑
[2006/09/28(木) 13:53]
ホストを馬鹿にするな。

123 ) ↑
[2006/09/28(木) 13:59]
ゃってみたけどメールぉくれなぃゃぁ…

124 ) ↑
[2006/09/28(木) 14:23]
もういいよ・・・やっぱり縁がなかったんだね。

125 ) ↑
[2006/09/28(木) 14:53]
そぅみたぃだね。 サョナラ

126 ) ↑
[2006/09/28(木) 17:33]
諦めないでガンバレo(^-^)o最後は風だよ

127 ) ↑
[2006/09/28(木) 18:06]
どっかに.とか数字とか入る?

128 ) ↑
[2006/09/28(木) 18:07]
入らないよ

129 ) ↑
[2006/09/28(木) 18:30]
点だよ。
思い出したかな?
頑張れゆっくりとやれば大丈夫だよ

130 ) ↑
[2006/09/28(木) 18:55]
ち○こなら入るよ

131 ) ↑
[2006/09/28(木) 18:57]
お・大き過ぎて無理よ、そんなのは・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a