シェトランって
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
232 ) ↑
[2006/10/12(木) 16:46]
ユニクロさんを馬鹿にしたらアカンで

233 ) ↑
[2006/10/12(木) 17:03]
自演営業再開!

234 ) ↑
[2006/10/12(木) 19:14]
ほんま、ここのスレは毎回同じ。。。
同じ嬢の話題で(自作自演)age

235 ) ↑
[2006/10/12(木) 21:57]
他に可愛い嬢いないの?

236 ) ↑
[2006/10/12(木) 22:47]
自作自演嬢よりは、かわいい子沢山居るぞ!

237 ) ↑
[2006/10/13(金) 08:29]
お店でどーぞ!

238 ) ↑
[2006/10/13(金) 14:27]
この店はり〇って子がだんとつ一番人気なの?
まったくほかの子の名前が出てこない気が・・・・!
繁盛しているとは良く聞くのだがキャバクラっぽいみたいなのでいったことがない!

239 ) ↑
[2006/10/13(金) 14:53]
他にもそこそこの子はいるよ。この店は他のクラブに比べて素人っぽい子が
多いからあまりお金を使わなくても釣れます。ママとか居ないし他の子の目を気にすることないし
狙った子に何回か通えばそのままの勢いで休日に遊んだり出来ると思う。
まぁ、歳食ったおっさん達は同伴止まりですが・・・!

240 ) ↑
[2006/10/13(金) 15:09]
やなりり○ちゃんなぜか人気ですよね!不思議な感じもしますがなぜだろう?

241 ) ↑
[2006/10/13(金) 15:52]
えなりかずき

242 ) ↑
[2006/10/13(金) 17:46]
やなりやなりやなり

243 ) ↑
[2006/10/13(金) 17:53]
りな ブスかわいい?

244 ) ↑
[2006/10/13(金) 18:40]
だからぁ〜自作自演営業だって。。。
No.1の訳ないやろ!他の嬢に失礼!!!

245 ) ↑
[2006/10/13(金) 19:08]

あ・か・ん・な

246 ) ↑
[2006/10/13(金) 19:37]
竹内り○

247 ) ↑
[2006/10/13(金) 20:06]
安岡り○や

248 ) ↑
[2006/10/13(金) 23:36]
さぶぅ〜〜〜

249 ) ↑
[2006/10/14(土) 03:06]
ゆ○か

250 ) ↑
[2006/10/14(土) 08:27]
勢いだけやったのに勢いもなくなってきた

251 ) ↑
[2006/10/14(土) 11:15]
ここってのみだい一人おいくらですか?クラブよりは安い?

252 ) ↑
[2006/10/14(土) 11:32]
普通なんとちゃうけ

253 ) ↑
[2006/10/14(土) 11:35]
クラブより微妙に安い
でも長く居たらクラブの方が安くなる

254 ) わっ
[2006/10/14(土) 22:49]
昨日は久々に楽しかったわ★★★

255 ) ↑
[2006/10/14(土) 22:54]
俺も
ひ○のと

256 ) ↑
[2006/10/15(日) 01:44]
ろ!な?

257 ) ↑
[2006/10/15(日) 10:34]
花を咲かすも枯らすも、男の水やり次第。
それぞれの咲き方があるけどね!
いかに花となる個性を伸ばすことが出来るか?
こんなこと考えながら、嬢がますます輝いていく姿を見ることが楽しいと思えた…
愛するべき嬢よ。これからも輝き続けてくれ!

258 ) ↑
[2006/10/15(日) 14:29]
り○ほんまええ子やな彼氏いますか?真剣な情報下さい。本人はいないと言ってますがいるって言う嬢はなかなかいませんからね

259 ) ↑
[2006/10/15(日) 14:57]
彼氏いたら諦めるんか?

260 ) ↑
[2006/10/15(日) 15:59]
彼氏いるの?って聞いています!って言うバカおらんやろ。あれだけ男からチヤホヤされてたら彼氏いらんのかもしれんな!り〇はかなり目がこえてると思うわ。

261 ) ↑
[2006/10/15(日) 17:21]
そうかな?そんなに人気あるか?そこまでかわいいとも思わないしたまにすねたようにぶすっとするからな

262 ) ↑
[2006/10/15(日) 17:55]
でも付き合ってる男、微妙じゃん。チンピラの成り上がり程度なやつ・・・リアはダメ男にはまるタイプ

263 ) ↑
[2006/10/15(日) 18:03]
え?不動産の方と噂聞きましたがたんなる嬢の嘘か?

264 ) ↑
[2006/10/15(日) 18:32]
あお◯さんの情報ください

265 ) ↑
[2006/10/15(日) 18:33]
このコの話題が出るとすぐに又粘着女が出てきて自作自演てわめきよるぞ
No.1にこだわっとるから きっと客に見捨てられたか 自分の話題が出てこんし、ねたみ粘着質
の嬢やと思うが もうええかげんにしたれや  おかげで自由に書込みできひんのじゃ
人をねたんで書込みするより自分を磨け! 店のやつにはお前が誰かバレてるぞ

266 ) ↑
[2006/10/15(日) 19:36]
くるまや

267 ) ↑
[2006/10/15(日) 20:47]
こんなとこで探りいれたり、噂したり、悪口書いたり…
カッコ悪いんじゃ!
もっと堂々と生きてみい!!

268 ) ↑
[2006/10/15(日) 22:31]
お前もな!笑www

269 ) ↑
[2006/10/15(日) 22:52]
ネットごときで熱くなんなやwww

270 ) ↑
[2006/10/15(日) 23:15]
そーゆうお前もいちいち書き込んでんな!はなたれ

271 ) ↑
[2006/10/16(月) 00:46]
268 269
ベスト・オブ・オナニー賞

272 ) ?
[2006/10/16(月) 01:05]
車段吉が彼氏?

273 ) ↑
[2006/10/16(月) 13:12]
はいはい

274 ) ↑
[2006/10/16(月) 20:03]
やっぱすげぇな☆り●ちゃん 良かれ悪かれこれだけ話題になるというのはお水としていいよね

275 ) ↑
[2006/10/16(月) 22:20]
その子はすごいけど、書いてる奴らは陰気くさいんとちゃうか?ずっとレス追いかけてみたけど、その子可哀想だね。色んな意味で。

276 ) ↑
[2006/10/17(火) 05:12]
り○って1人なのか?
そうだとしたら、ストーカーばりの粘着さやな!売り出し作戦の自演か?粘着質な嬢や客の仕業か?どっちにしろキモイ…多くのカキコには裏があるからね…

277 ) ↑
[2006/10/17(火) 10:38]
り●は女の子からの信頼も厚いみたいです。人気もあるからてもここでは彼氏いる説が浮上してますな

278 ) ↑
[2006/10/17(火) 11:24]
前のお店の時よりちょっと太った?

279 ) ↑
[2006/10/17(火) 11:34]
そんなん言うたら怒られるで

280 ) ↑
[2006/10/17(火) 11:34]
今まで何回も彼女のネタでスレごと消されてるしね・・・
心無いストーカー客が変なこと書いたりするし・・・
そして、私の経験上ストーカーになる客って・・・
ここでネタ振って自演でかばって、自分をアピールしたりするんだよ・・・
そうじゃなきゃいいんだけど・・・

281 ) ↑
[2006/10/17(火) 13:09]
考えすぎに一票

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a