祇園にいるおバカな客
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
17 ) ↑
[2006/12/29(金) 08:33]
まあ遊びに行ってるんやし、バカ客でええやろ。

18 ) ↑
[2006/12/29(金) 09:15]
ばかが払う金で給料でてるんやー

19 ) ↑
[2006/12/29(金) 09:26]
安い店の安女は能書きだけ一人前!馬鹿客を批判せんとそんな客しかつかない己を反省しろや!

20 ) ↑
[2006/12/29(金) 11:22]
ホステスに真剣に話なんかしても仕方ないやろー(笑)
アホばっかりやのに
程度に合わせてバカな話しかしない

21 ) ↑
[2006/12/29(金) 11:23]
言えてるなあ、安い店には、客も客やし、女も酷いし、15千以下の店は期待したらアカン。

22 ) まぁまぁ
[2006/12/29(金) 11:29]
いいじゃないか

23 ) ↑
[2006/12/29(金) 12:26]
KFJでお前のことカワイイって書いたろか?って言う客!!!
キモイねん!!!

24 ) ↑
[2006/12/29(金) 12:28]
カキコのほとんどはウソが多いし、KFJぐらいでしかカワイイって書けないって事やん。
その客の言ってる事は正しいで。

25 ) ↑
[2006/12/29(金) 12:50]
あたしがブスってこと???

26 ) ↑
[2006/12/29(金) 13:02]
勘違いのドブス!!

27 ) ↑
[2006/12/29(金) 13:07]
盛り上るな

28 ) ↑
[2006/12/29(金) 14:22]
25って自分の事を自分でカワイイと思ってるんや。
それはカワイイと違って、カワイソウやろ。
マジで頭が弱くてカワイソウ。

29 ) ↑
[2006/12/29(金) 14:52]
みんな口に出さんでも心の中では自分のことかわいいと思ってるって。まずルックスに自身あるからキャバ嬢してるんやろ

30 ) ↑
[2006/12/29(金) 16:05]
インスタントばかり食べてるから頭がおかしくなるんやろ〜キャバ嬢なんか典型的

31 ) ↑
[2006/12/29(金) 16:20]
>>13
ストレスの溜まるような接客は、勘弁してくれ。

32 ) ↑
[2006/12/29(金) 17:16]
13死ね

33 ) ぷぅ〜
[2006/12/29(金) 18:39]
なははははは〜おめぇはタムケンかっ

34 ) ↑
[2006/12/30(土) 08:37]
書いて売れっ子になればいいやん
こういうのでも名前でれば男寄ってくるよ

35 ) ↑
[2006/12/30(土) 09:00]
ワラ!確かにww
自演で客呼んでる奴おるおる!ホス側の人間はワカッテルヨww

36 ) ↑
[2006/12/30(土) 13:50]
インスタントなんて食べません。いつもいいもん食わしてもらってます。みんなありがと〜ww

37 ) ♂
[2006/12/30(土) 17:58]
チャ〜

38 ) ↑
[2006/12/30(土) 19:05]
25はブス たとえ可愛いくても性格の悪さが顔に出とるやろ うわべだけの友達しかいーひん可哀想うなドブスちゃん

39 ) ↑
[2006/12/30(土) 20:16]
どっちもどっちや
どうせ38もあほのキモオタやろ

40 ) …
[2006/12/30(土) 20:33]
みんな顔見てへんやん」顔は知らんケドこんなとこで言うほうが性格ブスちゃうィ

41 ) ↑
[2006/12/30(土) 21:29]
自分の金で食べたり物を手に入れたりせんと、ホンマの値打ちはわからんよ。

42 ) ぷぅ〜
[2006/12/31(日) 07:33]
ほんまの値打ちねぇ〜知っとるヤツおるんかぁ〜疑問やね

43 ) あほと言えば
[2007/01/06(土) 17:40]
仲西いうおっさんやろ〜自慢話ばっかりしよんねん。嘘ばっかりやけど。

44 ) なかにし
[2007/01/07(日) 03:47]
破産したよ

45 ) ↑
[2007/01/07(日) 10:16]
うそー。会社つぶれたん?

46 ) 南ハルオ
[2007/01/08(月) 21:54]
お客様は神様です≦(._.)≧

47 ) ↑
[2007/01/10(水) 04:50]
あほ客?俺の事呼んだ?

48 ) 仲西
[2007/01/10(水) 15:14]
って人の職業て何?

49 ) ↑
[2007/01/10(水) 18:00]
性欲とプライドだけのおっさんはほんまきもい。
せめて若い年代の役に立てばいいけど。

50 ) ↑
[2007/01/10(水) 23:45]
そんなお前は世の中に不必要だから氏ね

51 ) ↑
[2007/01/11(木) 01:05]
その通り!thinでください

52 ) レイ
[2007/01/11(木) 12:32]
49さんと同感〜えっと・・・フジワラってハゲ頭の若い子が大〜好きなロリコンこいつがダントツでしょ!仕事は確か電気屋のはず・・・パチンコ屋さんを専門に仕事もらってる電気屋さんやて。よ〜は親のすねかじりって奴やろうけどコビを売るのが上手で反対に弱い奴には無茶強いって感じの徹底した嫌な性格。ロリコンでも超がつくから一種の精神の病かな〜って私は飲みに来よったら見ちょります^^こんなオッサンが常時祇園に出て通
<省略> [全文]

53 ) た
[2007/01/14(日) 03:18]
金も出さんのに女に相手にしてもらえると思うなよ!あ、正確に言えば金ないねんなぁ〜、惨めなオヤジやなぁ。

54 ) ↑
[2007/01/14(日) 05:07]
そんなお前はキモ親父にも相手にされん糞おんな?

55 ) ↑
[2007/01/15(月) 01:34]
【中○木】に出没する
元ハウザー○イフおかざり社長 N川 K一

噂だが彼のマンションのビデオの中を見たら
【上手な女性との付き合い方】 ってビデオが
入ってたらしいっす ププププププッ〜

56 ) ↑
[2007/01/15(月) 02:18]
知ってるわ。
オールバックで眼鏡のオッサンやろ!んで小太りの!!!
キツネ目で鼻デカでチョッと小指が・・・の人を引き連れて
偉そうにしてるとこ何回か見た。
ベロベロになって
『ママ〜ママ〜ん〜』ゆうて
チュ〜しとったで(ーー;) 

57 ) ↑
[2007/01/15(月) 03:15]
ママよく頑張ってはるね。

58 ) ↑
[2007/01/15(月) 19:24]
そのオッサン自分の事を【広島の虎】って言ってたらしい。アフォか
知り合いがハ○ザーに勤めてて聞いた。
八坂神社の石段でブリーフ一丁にネクタイ、靴下姿で放っておかれてた
事もあるらしい。
オマケに木屋町で停車中の車を蹴って、出て来たニイチャンに木刀で頭どつかれて
血だらけになった挙句、某事務所にお金持って謝りに行ったらしい(~_~)
自分では『殴った奴は京都におれん様にしてやった』と言っているが

<省略> [全文]

59 ) ↑
[2007/01/16(火) 04:35]
誰かしらんが、ちょっとワロタ

60 ) ↑
[2007/01/16(火) 19:15]
【広島の虎】が1番アフォ

61 ) 〇
[2007/01/16(火) 20:45]
この前いたはバカ客。嬢にせがまれてシャンパン抜いてた客。嬢横向いて舌出してたわ。ミカ

62 ) いよいよ
[2007/01/16(火) 20:49]
バンザイ 京都商工会議所  JCの皆さん

63 ) ↑
[2007/01/17(水) 17:38]
58
オモロ杉

64 ) ↑
[2007/01/18(木) 00:35]
58
板杉

65 ) ↑
[2007/01/18(木) 02:53]
アブナ杉

66 ) ↑
[2007/01/18(木) 07:11]
俺もかっこつけのバカ客。自覚してるよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a