本音愚痴っていいよ☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
22 ) ↑
[2006/10/12(木) 13:57]
なかなかこれは嬢の気持ち分かるのちゃうけ
しかし男も嫌われてるのresの回数や内容で分かるのちゃうけ

23 ) ↑
[2006/10/12(木) 13:59]
それが…わからないから…困ってるんだよ

24 ) 嫌われ男代表
[2006/10/12(木) 14:53]
やったらプライベートな相談してくんなよ
営業メールだけにしてくれへんか

25 ) ↑
[2006/10/12(木) 15:10]
別にあなたじゃないけど…(笑)言わせてもらえば、「何でも俺に相談して。力になりたいから」とか言ってません?

26 ) ↑
[2006/10/12(木) 15:22]
嫌われ男代表くん!相談されるだけいいやん。されたくてもされない人もいるから

27 ) ↑
[2006/10/12(木) 15:23]
当たり前やん!もちろん言うてるよ(笑)
その前に、言わせる状況を作ったという自覚はないんかいな?

28 ) ↑
[2006/10/12(木) 15:28]
女の子によると思いますが…

29 ) ↑
[2006/10/12(木) 15:34]
お店来てもらわなあかんし、自覚も何も、色んな勘違いさせるよな事言うんちゃう。

30 ) ↑
[2006/10/12(木) 15:39]
それも含めて色営やん(笑)

31 ) ↑
[2006/10/12(木) 15:43]
俺が悪かった(笑)
こんどお店いくし場所おしえて♪
なんでも相談にのってあげるで!(涙)

32 ) ↑
[2006/10/12(木) 15:43]
なら お金貸してワラ

33 ) ↑
[2006/10/12(木) 15:45]
きっちり担保はとるけどな(笑)

34 ) ↑
[2006/10/12(木) 15:53]
信用貸しやないといらぁ〜〜〜んワラ

35 ) ↑
[2006/10/12(木) 16:00]
表ずらはいいのに裏で悪愚痴ばかり言うコンパニオン

36 ) ↑
[2006/10/12(木) 16:00]
気に入った!ホンマにお店に行きたいわ!

37 ) ↑
[2006/10/12(木) 16:23]
こんといて

38 ) ↑
[2006/10/12(木) 16:38]
わかった 後でな

39 ) ↑
[2006/10/12(木) 17:15]
主はコンパニ?

40 ) 主
[2006/10/12(木) 18:33]
みなさん愚痴が溜ってるようですね!

私はレギュラーです。

41 ) ↑
[2006/10/13(金) 00:12]
準レギュラーやろ

42 ) ↑
[2006/10/13(金) 00:33]
主イレギュラーちゃうけ

43 ) ↑
[2006/10/13(金) 00:49]
主さんの愚痴も聞いてみたいですo(^-^)o

44 ) ↑
[2006/10/13(金) 00:57]
たたかれんちゃう

45 ) ↑
[2006/10/13(金) 05:07]
「店で使うなんてもったいないやん。○○のために使いたいねやんか。一緒にうまいもん食べに行こう。」
あたしのためにっていうなら、あたしが望んでることをして。
誰もあんたと同伴でもないメシなんていらんねん。
うまいもん食わしてやりたいと思うなら金だけよこせ。
1人でいくから。

46 ) 主
[2006/10/13(金) 05:26]
お疲れ様です(^O^)
ではリクエストに答えて……

【今日アフターでの出来事】
店の中で…

客『店終わってからご飯いかへん?』

主『うんっ♪行こ』
(パッとご飯付き合って帰ろ…)

いざアフター

客『ここよく来る店やねん』

主『そうなんやぁ!素敵なお店だね☆』

マスター『いらっしゃいませ☆』

客『おぅ』

マスター『……?いらっしゃいませ』

絶対常連ちゃうやろー!
<省略> [全文]

47 ) ↑
[2006/10/14(土) 06:48]
昼間仕事してる!ってゆーてるのに、昼間に電話してくんな!!!

48 ) ↑
[2006/10/14(土) 10:38]
主もたいした嬢ではないなっ!

49 ) ↑
[2006/10/14(土) 11:32]
ほらっ
たたく奴が出てきた

主さん気にしないでねっ☆

てか、愚痴がない嬢なんていない

50 ) ↑
[2006/10/14(土) 11:34]
早く自分のアホさかげんをここでぶちまけたらいいんとちゃうけ

51 ) ↑
[2006/10/14(土) 11:54]
愚痴がない嬢=売れない嬢…。

52 ) あ
[2006/10/14(土) 11:59]
てゆうか、すかれたいと思うならまずいいお客さんになろうとして欲しい。
そんなに休日誘うなら、女の子がしぶしぶでもいかなあかんなって思うくらいとりあえず来て!遊びにいったら意外と楽しくて仲良くなることもありえるから。

53 ) ↑
[2006/10/14(土) 12:04]
勘違してる痛い嬢発見☆

54 ) 52よ
[2006/10/14(土) 12:05]
好かれたいために飲みに行ってないよ!
お前も好かれたいならもっと痩せろ!

55 ) ↑
[2006/10/14(土) 12:07]
常連の客か知らないけど…ベタベタ触んじゃねーよ。店の中だし、あんたが常連っていうから、ニコッって笑って相手してるけど、それにあんたはズラだと気付かれてないと思ってるんだか知らないケドみんな知ってますから。ホントにそのズラ何度はがしてやろうかと思ったことか…そんなに触りたいなら、触わらせてくれるお店に行ってきなよ

56 ) ↑
[2006/10/14(土) 12:23]
お嬢たちも客と男女の関係になるときは気いつけや
たいがいの客は妻子もちのオッサンやし嫁がキレたら高うつくで
まして休みの日に誘うなんぞ家庭が冷え切ってる証拠やしな
逆にお嬢たちが嫁の立場やったらどう思うよ
家庭をないがしろにするようなオッサンはお嬢一人かて大事にできひん
そんな人間はずっと客のままの方がいいんちゃうか
店ではいい客、優しい人でもその裏を読まなあかん

57 ) 56サンヘ
[2006/10/14(土) 12:27]
そういう経験がおありなんですか?

58 ) ↑
[2006/10/14(土) 12:38]
ってか遊びなんやしどーでもえーわ

59 ) ↑
[2006/10/14(土) 12:43]
男も女も無責任でええんちゃうか、触られてもコンビニより時給ええんやし、我慢しろや。
全員触るわけじゃないし、嫌なら女を売る仕事を辞めたらいいんや。

60 ) 57さんへ
[2006/10/14(土) 12:48]
はい過去にあります
新地のお嬢と色恋を超えた関係になってしまい家庭を壊しました
若かったので遊びが下手だったんですね
ファントム一台分の授業料を払う始末となりました
もう昔の話ですけど

61 ) 57デス
[2006/10/14(土) 12:55]
大変でしたね

今はその嬢と一緒なの?

62 ) ↑
[2006/10/14(土) 12:59]
というより払える金があるから払う羽目なっただけで
もともと持ってない奴には関係ない話や

63 ) 59へ
[2006/10/14(土) 13:02]
あんたにガタガタ言われる筋合いはないね。ここは愚痴っていいスレだろ。別にあんたに迷惑かけてないだろ。

64 ) ∞
[2006/10/14(土) 13:10]
触られるために働いてるんやない そんなんしてくるおっさん!風俗いってほしい

65 ) 52です
[2006/10/14(土) 13:13]
一部の理不尽なお客さまにしか思ってないことなので、反論されても…しかもあなたはすかれるために行ってないんですよね?あてはまらないじゃないですか。てか痩せろってなんですか?とりあえず悪口書いてみたみたぃな(^o^;

66 ) ↑
[2006/10/14(土) 13:34]
ならやらせろ

67 ) 64よ
[2006/10/14(土) 13:37]
早く辞めたら?

68 ) 57さんへ
[2006/10/14(土) 13:53]
しばらくは(笑)
ジュエリーの会社を立ち上げ、その人を代取に私が社外取締役に着いたんですが、調子づいたのか他に男を作るようになりましてね。
私は身を引き、また仕入れのルートを断ちました。するとどうなるかわかりますよね。
債務を抱えたその人は、返済に追われつつ銀座で頑張ってると聞きます。私もなんか新地を歩きにくく、いまは祇園をうろついている次第です。
しかし、いまだに狂わせてくれる女性女に出
<省略> [全文]

69 ) ↑
[2006/10/14(土) 14:02]
なかなかいい遊び方してますね!感心

70 ) 56サンヘ
[2006/10/14(土) 14:07]
いろいろあったんですねf^_^;
狂わせてくれる女性現れるといーデスネ。でもまた同じ事繰り返しちゃダメヨ(笑)

71 ) ↑
[2006/10/14(土) 14:24]
嬢専用のスレなんで、男性は書き込まないで下さい

荒れる原因ですから

せっかく良いスレなのに…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a