コンパニオン会社ラオムについて
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
85 ) ↑
[2006/11/19(日) 06:47]
私も仕事毎日あるしスッタフみんな良い感じよぉ〜

86 ) ↑
[2006/11/19(日) 06:53]
実際は終わってる…
全部自演…

87 ) ↑
[2006/11/19(日) 09:20]
おわってます

88 ) ↑
[2006/11/19(日) 13:18]
しね

89 ) ↑
[2006/11/20(月) 03:33]
えっ???仕事ふつうにあるし。ナイとかいわれた事のがないし

90 ) ↑
[2006/11/21(火) 10:28]
ここって時給いくらスタートですか?

91 ) ↑
[2006/11/22(水) 03:45]
ラオムに限らずスタートはひとによってちがうやろけどここは最低@以下はナイと思う

92 ) ↑
[2006/11/22(水) 04:13]
かわいい子しか使わないって言ってた

93 ) ルル
[2006/11/22(水) 04:27]
ラオムが一番イィ!コンパニ会社ですよ‐☆★☆

スタッフ皆優しいし、女の子の事よく考えてくれるし。。

94 ) ↑
[2006/11/22(水) 04:43]
本当にみんな優しいよね☆

95 ) ↑
[2006/11/22(水) 05:17]
全然やん

96 ) ↑
[2006/11/22(水) 05:45]
K君とかY君優しいし♪

97 ) ↑
[2006/11/22(水) 15:12]
M偉そう

98 ) ラオムに面接以降とオモッテルのですが
[2006/11/22(水) 16:33]
送迎の場所はどこですか?
スムーズですか?
更衣室やヘアセットありますか?

99 ) ↑
[2006/11/22(水) 16:36]
ヘアセットはない
自分でする
でもいきりの女が居るから初めは使えない
あれは更衣室と言っていいのか

100 ) イヒイ
[2006/11/23(木) 03:40]
うん…Mクンえらそうヘたまにいらっとくる。まあ人間相性あるししゃーないかホ笑

101 ) ↑
[2006/11/29(水) 14:38]
イヒイ

102 ) ↑
[2006/11/29(水) 17:20]
偉そうやと思った事ないけど。。。

103 ) ↑
[2006/11/29(水) 17:32]
何も偉そうじゃないやん!

104 ) 元・嬢
[2006/11/29(水) 18:00]
ヘアセットは自分でしなあかんかったけど、鏡とかコテは初日から使えたし、ヘアセットしてくれる女の子もいて最後の出勤日はその人にセットしてもらった♪♪いろんなコンパニ会社行ったけど、担当の人も優しかったしラオムが一番良かったよ!!

105 ) ↑
[2006/11/29(水) 18:29]
偉そぅ|ニされてる子は嫌われてるんちがぅ笑

106 ) ↑
[2006/11/29(水) 18:34]
元嬢さん、ラオムはなんでやめたんですか?

107 ) 元・嬢
[2006/11/29(水) 22:58]
他の会社の方が日給良かったからです↓↓
戻ってきてもイィとは言われたのですが、自分的に都合が良すぎるかなって…
でもホンマいろんな会社行ったけど、私的に女の子のケアとか一番良かったヨ

108 ) ↑
[2006/11/29(水) 23:02]
107さんはどこの会社にうつったんですか?

109 ) 元・嬢
[2006/11/29(水) 23:22]
それを知ってどうするんですか?

110 ) ↑
[2006/11/29(水) 23:28]
私も元ラオム。ここが一番、給料よかった。でも貸衣装あんまりないし、当時は更衣室もなかったからやめてしまった。

111 ) 現・嬢
[2006/12/01(金) 18:43]
今はヘアーメイク以外は充実してるし、スタッフも優しいし107さん担当さんに連絡してみたらどうですか??

112 ) ↑
[2006/12/01(金) 18:57]
相変わらず高級クラブしか派遣ないんですか?

113 ) 元・嬢
[2006/12/01(金) 19:17]
担当さんの電話番号消してしまいましたホホ

114 ) ↑
[2006/12/01(金) 19:38]
事務所に電話するとか?

115 ) ここわ
[2006/12/01(金) 20:32]
みんなやさしいよ!

116 ) 現
[2006/12/02(土) 00:16]
担当誰やったの??
Y?M?

117 ) ↑
[2006/12/02(土) 00:38]
スタッフはやさしいし、送りも早かったし可愛い子ならいいんじゃないかな。ぅちは、この会社が高級クラブばっかり派遣して、ショボい店やと金額抜けないから注文あんまり受けないって事実を聞いてやめてしまったけど。イヤでも派遣先が高級なクラブしかなかったし…

118 ) ↑
[2006/12/02(土) 00:51]
続き…ぅちは長い間いたけど、女の子は祇園1レベル高いはず。高給トリが多い。他の会社にいるような、容姿がパッとしない子とか、素人っぽい子はあんまり見なかったわ。その代わり、ホステスならではの怖い空気が流れてるけどね。面接考えてるなら、小綺麗にしていったらいいよ。

119 )
[2006/12/02(土) 01:27]
そうなんやぁ

120 ) ↑
[2006/12/02(土) 03:37]
綺麗な子しか居ないのはコンパニ会社としてはどぅなんかな‥?売り込む力がない会社は可愛ち子しか残らない=使えない=チカラ不足

121 ) ↑
[2006/12/02(土) 10:07]
クラブは結構金抜けるけど、普通のラウンジレベルになると抜く金額もやすくなる。クラブに行ける子から高い金額抜いて経営してるみたい。容姿が今一な子のために営業しないみたいなこと聞いた。

122 ) ↑
[2006/12/03(日) 13:51]
楽したいんや…

123 ) さゆ
[2006/12/04(月) 10:22]
大阪に引っ越すのですが、大阪にもラオムありますよね?
大阪のラオムはどうですか?

124 ) あ
[2006/12/04(月) 11:08]
大阪ラオムレベル高い。な

125 ) ↑
[2006/12/04(月) 11:47]
京都とは比べものにならないコテコテの店に派遣され、新地未経験やったらむっちゃぬかれるで。うちの友達たぶん一万近くぬかれてたわ。

126 ) ↑
[2006/12/04(月) 14:21]
うちは大阪の方がギャラよかって、しばらくいってたで。事務所にめっちゃ美人とか、モデルみたいなんおって凹んだわ。

127 ) ↑
[2006/12/05(火) 12:23]
在籍していましたが、そんな大して綺麗な子居なかったですよ。レベル高いと言ってもたかがしれてますよ。ペラペラの安物の服来た、アホそうな普通のチビばっかりでしたよ。

128 ) さゆ
[2006/12/06(水) 01:28]
お返事下さった皆様ありがとうございます…
返信みて正直ひきました 笑

京都のエスアイでお給料13000円しかもらえてないのに、そんなコテコテなとこは無理です…

ラオムはやめときます↓↓↓

ありがとうございました。

129 ) ↑
[2006/12/06(水) 02:18]
エスアイってめっちゃ安いやろ?別にラオムとか古株多いだけやん。まぁラオム違っても大阪の派遣なら最低時給3000円で楽な店回してくれるトコいっぱいあるしね。

130 ) ↑
[2006/12/06(水) 03:25]
なんかエスアイとラオムのスタッフさんが書き込みあいしてるみたいに見えるのは私だけ普H

131 ) か
[2006/12/06(水) 07:53]
コテコテな店って例えばどんな店よ?

132 ) ↑
[2006/12/06(水) 14:16]
ほんまのクラブ。京都と違ってしゃべりもうまい子が多い。

133 ) 質問
[2006/12/07(木) 08:13]
京都のラオムの平均時給ってなんぼなん!?

134 ) ↑
[2006/12/07(木) 11:13]
平均は知らないけど、みんな16000円以上はもらってるんちゃう?ここブス少ないし。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a