祇園●le monde des ONLY YOU●
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
244 ) 236です
[2006/05/30(火) 13:56]
いや、そういうことじゃなくってすぐできるとかすぐ外で遊んでくれるとか無理だろうと。
その子のメリットがないじゃないですか。お金のことだけじゃなくって精神的にも。メリットって言い方が悪かったかな。ごめんなさい

245 ) ↑
[2006/05/31(水) 09:25]
>236
それは女の子だけじゃなく
客のほうも一緒やって
無駄に店通って何になる?
そうしたくなるお客も
そうさせたくなる女の子もいるってこっちゃ
メリットとか言葉が出る時点で
=金・成績

246 ) ↑
[2006/05/31(水) 12:54]
そやなぁ〜、メリットて言葉が適切じゃなかったなぁ。

247 ) ↑
[2006/05/31(水) 12:58]
メリットよりティモテ?

248 ) まだ続きますか?
[2006/05/31(水) 13:59]
こんなん書いてる人は、ヘルスかソープに行けばってカンジ!
何を考えてお酒を飲み飲みにいってるんでしょうか?
確かにホステスさんが綺麗な方が良いのは俺もそうです。
でもいくら客でも間違った行為は駄目でしょうし
お店サイドもわきまえてるでしょう!きっと!
しかし、ただそれだけの事でえらい続いてますね〜

249 ) ↑
[2006/05/31(水) 14:03]
お前らスレ間違えとるぞ。よそ行け!

250 ) ↑
[2006/05/31(水) 19:18]
236が原因ですなぁ。

251 ) ↑
[2006/05/31(水) 20:26]
>236
はここの店の子か?

252 ) ↑
[2006/06/01(木) 12:39]
違うでしょう!
頭の賢い人で、こんなん書いたらオンリーの評判が落ちる事を考えての
行為でしょう!となると、他店の女の子?いや他店のオーナーでしょうか?
分かりませんが、評判を悪くしてオンリーの客を自分のお店に来てもらいたい
根性の悪い、まだお店開いて2〜3年目のお店ちゃいますか???!!!
249さんのおっしゃる通りですよぉ。
スレを勘違いしてますね
KFJさんに出されているお店がみんなか
<省略> [全文]

253 ) ↑
[2006/06/01(木) 13:33]
そんなんで評判落ちないって・・・

254 ) ↑
[2006/06/01(木) 17:07]
そうそう、他のスレ見てみ、荒れてるうちに入らん!252の店守りたい気持ちは解るけど、そんなに必死になるなって(笑)ここの店は大丈夫やし。でも、236みたいな発想は他の嬢みんなが同じ様に思われるな。これは、マイナス。思ってても、出したらあかん。

255 ) それって
[2006/06/01(木) 18:27]
喫茶〇の明日〇のことか?(笑)

256 ) ↑ ↑
[2006/06/01(木) 23:33]
あす〇ーてそんな奴か

257 ) ↑
[2006/06/02(金) 08:10]
電話するだけでメールするだけで
仕事や思ってる女の子も多いってことやね
そんなん当たり前に誰でも出来るよ

258 ) ↑
[2006/06/02(金) 21:41]
新しい女の子入ったか?

259 ) ↑
[2006/06/03(土) 10:27]
しらん

260 ) ↑
[2006/06/03(土) 17:07]
最近この店どうなんや?

261 ) ↑
[2006/06/03(土) 19:24]
253様254様252です。
ありがとうございました。私もこの店行きだして数年ですが、結構気に入っています。
誰が良いって事ではなく、気さくで、でもなんか歴史を感じるお店でたまにですが
通わしていただいてます。そのお店をなんか無茶言われると感じ悪いから書き込み
してしまいました。すいませんでした。今後は静観させていただきます。

262 ) ↑
[2006/06/03(土) 23:55]
252は女性だと思ってた

263 ) ↑
[2006/06/05(月) 01:53]
ひょっとしてお店の子とか思ってましたか?
すいません!正真正銘の男性です。
もちろん黒服でもないですよ!

264 ) ↑
[2006/06/05(月) 10:02]
ちなみに誰一人店の悪口を言ってないのに
悪口だと被害妄想的に考えてる252が存在した

265 ) ↑
[2006/06/05(月) 14:58]
そんなことより
最近のここはどうなの?

266 ) ↑
[2006/06/06(火) 13:27]
アゲ

267 ) ↑
[2006/06/07(水) 08:17]
再アゲ

268 ) ひよこ
[2006/06/11(日) 02:37]
涼子ママ大好き〜

269 ) ↑
[2006/06/11(日) 14:30]
ノリのいい子いる?

270 ) ↑
[2006/06/11(日) 15:05]
いっぱいいる

271 ) ここ
[2006/06/13(火) 08:15]
おもろい客はおらんのか?

272 ) ↑
[2006/06/20(火) 08:44]
客はしらん

273 ) ↑
[2006/07/17(月) 10:53]
そろそろ女の子変ったか?

274 ) ↑
[2006/07/20(木) 17:00]
新しい子何人いたなぁ〜

275 ) ↑
[2006/07/20(木) 17:16]
日本語おかしくない?

276 ) 274
[2006/07/20(木) 17:33]
何人かいた

277 ) ↑↑
[2006/07/21(金) 08:48]
ほな久しぶりに行くべか

278 ) 278
[2006/09/05(火) 10:49]
最近、まきママは、いるの?

279 ) ↑
[2006/09/05(火) 13:10]
そもそも涼子以外の女の子が解らない

280 ) >
[2006/09/05(火) 14:53]
これって!ってのは、いないの?

281 ) ↑
[2006/09/05(火) 15:01]
だからここどんな子がいるんだよ?
誰か名前挙げてくれよ

282 ) ↑
[2006/09/06(水) 08:29]
>280
ベテラン組がいいらしいよ
ノリが最高らしい

283 ) ↑
[2006/09/06(水) 13:42]
ベテラン組って誰がおるん?

284 ) ↑
[2006/09/06(水) 14:58]
俺はアヤカ嬢がタイプや。性格キツイけど可愛いらしいとこもあるし

285 ) へ
[2006/09/07(木) 13:48]
そんな嬢いたっけ?

286 ) ↑
[2006/09/07(木) 15:36]
あやかちゃんって
どこが可愛いの?

287 ) ↑
[2006/09/07(木) 15:39]
それ何歳ぐらいの子?

288 ) ↑
[2006/09/07(木) 15:58]
>285
そんなん言わんと指名したれよ
そのアヤカ嬢

289 ) ↑
[2006/09/07(木) 18:59]
27才や。タイプは人それぞれや。

290 ) ↑↑
[2006/09/08(金) 00:53]
ばばぁやなぁ

291 ) ↑
[2006/09/08(金) 01:30]
ええんちゃうかぁ
誰にでも付いて行くから

292 ) ↑
[2006/09/08(金) 15:18]
他の子は?

293 ) そば粉
[2006/09/08(金) 17:37]
しほちゃんって可愛いね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a