シェトランって
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
282 ) ↑
[2006/10/17(火) 13:12]
>>280
そうゆうおまえがストーカーじゃねぇーの?
そんな手口知ってるって怪しいよ!

283 ) ↑
[2006/10/17(火) 20:24]
うん、普通考えないよww

284 ) ユニクロ
[2006/10/18(水) 16:39]
俺を釣ってるつもりか?安心せい、俺はストーカーちゃうで。俺なら正々堂々
ダンプで尾行するからな。しかし、最近ちょっと金欠やな。でも俺は間違っても
従業員に「ETCゲートを突破しろ!」なんて言わんで。でも今朝夢見てしもた
「産廃とリサイクル家電は、そっと琵琶湖に置いてこい!」とひとりごと言うてた。
やきがまわっとるな。まぁ、「ファイトォ〜 一発」で解消やけどな。頼むで!

285 ) ↑
[2006/10/18(水) 18:50]
ほんまもん?にせもん?スレの使い回しとか真似すんの最近流行りか?

286 ) ユニクロ
[2006/10/18(水) 20:26]
>>285
限りなく「ほんまもん」に近い「ほんまもん」や。匿名掲示板で本物・偽者を
論ずるのは未熟やな。なんか同じHNで俺の発言を否定するオタクがおった
ような気がするが、忘れたわ。

287 ) ↑
[2006/10/19(木) 09:25]
aho

288 ) ↑
[2006/10/19(木) 09:35]
>285
多分ただのアホや
ユニクロダンプでも名乗らせとけ

289 ) ホンマに
[2006/10/19(木) 09:49]
面白ん無いし>>284の偽物。

290 ) ↑
[2006/10/19(木) 09:53]
ユニクロ製のビガーパンツ(包茎矯正パンツ)を進呈した方がええんちゃうけ?

291 ) 柳井
[2006/10/19(木) 11:23]
わしがり○ちゃんをナンバーTに押し上げた張本人だ

292 ) ↑
[2006/10/19(木) 11:43]
これは、これは柳井さん…
って誰??

293 ) ↑
[2006/10/19(木) 14:49]
>289
本物でもたいしたことないのに
偽者やと輪をかけてオモロナイ

294 ) ↑
[2006/10/20(金) 15:16]
セリちゃんてどう?

295 ) ↑
[2006/10/20(金) 15:23]
り○はどう?

296 ) ↑
[2006/10/20(金) 17:04]
高橋Qちゃん似のりあはもういいです。
他の子は?

297 ) ↑
[2006/10/20(金) 22:23]
とりあえず、行ったら?

298 ) ↑
[2006/10/21(土) 04:14]
たしかにQちゃん!
なぜにNO、1?

299 ) ↑
[2006/10/21(土) 10:32]
Qちゃん!爆笑wwwww
よ〜〜〜似とる!

300 ) ↑
[2006/10/21(土) 11:35]
り●かわいいからて不細工嬢嫌がらせの書き込みするなよ!

301 ) ↑
[2006/10/21(土) 12:15]
だから可愛くないって…
ロリコン趣味のオタクですか?大人の女は怖いんだよねぇ…君は?

302 ) ↑
[2006/10/21(土) 15:44]
粘着嬢の君はおばはんなんか!!
誰かバレバレやぞ

303 ) ↑
[2006/10/22(日) 09:22]
ここのカキコしてる人はみんな若いんかなぁ〜シェトて30前後の女にいい女が多いと思うけどな!

304 ) ↑
[2006/10/22(日) 11:10]
ゆか〇なんてどう?

305 ) とうとう
[2006/10/22(日) 11:28]
り○ちゃんとアドレス交換しました。それもさっそく意味あるようなメールがきた。来週あたり早速会いに行きます。いつもよりドキドキするけど期待してええかな?

306 ) ↑
[2006/10/22(日) 13:15]
これホンマやったら、り○かわいそう…
キモオタやし…

307 ) Qちゃん似てる!
[2006/10/22(日) 13:50]
のっぺりしてるよな.....なんで人気なん?

308 ) 305へ
[2006/10/22(日) 20:04]
メルアドって一回行けば教えてくれるんじゃないの?この人ちょっとやばいかも!

309 ) 洒落やろ
[2006/10/22(日) 22:30]
流したれや

310 ) ↑
[2006/10/23(月) 17:58]
まじり●てこんな人気ある?体張ってるわけでもないしあのビジュアルである意味すごいよな?俺はずれてんのかなと言っても俺の連れはどっぷりはまってるみたいだがまだいける気配もないみたいです

311 ) ++NG++
[2006/10/23(月) 18:17]
++NG++

312 ) ↑
[2006/10/23(月) 18:18]
文章、内容、目的の全てが意味不明。お前は友達と信長書店でも行ってシコっとけ!

313 ) ↑
[2006/10/23(月) 18:49]
源氏名しなくてもかわいい名前やん

314 ) ↑
[2006/10/23(月) 19:54]
ほんまにしょうもない奴らやな!格好悪すぎるわ!

315 ) ↑
[2006/10/23(月) 20:08]
かなり粘着質やな
そこまでして潰したいんか
正々堂々と実力で戦えや
陰湿な書込みばっかりしてるヒマあったら営業でもして
太い客でもつかまえろや
あんまり人をねたんでるとますますブサイクになるぞ

316 ) ↑
[2006/10/23(月) 20:14]
所詮嬢のくいもんになってる男らが真剣にほえんでもこんなんある限りなくならんやろぉ(笑)怒るだけムダムダ

317 ) り○
[2006/10/24(火) 11:20]
もう辞めるちゃうかな

318 ) ↑
[2006/10/24(火) 14:41]
たいがい同じやつが同じ嬢のこと毎日書き込んでいつも同じ話題の糞スレはここですか?

319 ) ↑
[2006/10/24(火) 18:00]
だいたい2〜4人の男と約一人の嬢がいるとみた!

320 ) ↑
[2006/10/24(火) 18:50]
ひろのです
よろぴく

321 ) >319
[2006/10/24(火) 18:55]
おまえ、自分の事か?

322 ) 320
[2006/10/25(水) 03:50]
死ね!なんのためにかきこんどんのや?アホか!!

323 ) あふぉだねぇ
[2006/10/25(水) 05:10]
どの店でも歴代のNo1がなぜ叩かれ続けるか判る?
叩かれる→客が慰める→余計人気出る→最初に戻る
なの。ちょっと考えたらわかるやん、その子が好きな客にしてみたら
こんなに話しやすいネタはないよ。まーやっぱり、しょせん
夜の仕事ぐらいしかできない中途半端な女はほとんどが
知恵の回らんアフォばっかりなんだろね。客商売は売れてなんぼでっせ。

324 ) ↑
[2006/10/25(水) 05:36]
ということは…
自演でネタ振って慰めてたら、人気が出ると言いたいのか?
文章の意味はその様にしか見て取れないが…

325 ) 323
[2006/10/25(水) 14:17]
なにムキになってんのwww

326 ) ↑
[2006/10/25(水) 14:52]
結局り●は人気なことは現実です。体を張ってる様子もまったくありませんから、営業努力や女としての魅力だと思われます。

327 ) ↑
[2006/10/25(水) 15:53]
彼女は魅力あるし
努力も気配りもしてるよ
少なくてもここにイヤキチ書いてる嬢より
ええおんなやろな

328 ) ↑
[2006/10/25(水) 16:34]
全く同感や
嫌がらせ書いてる嬢は頭悪いしかなり陰湿
本名まで書き込むとは悪質な営業妨害にならんか
店側もわかってるんやったらなんとかせいや
今に店で物がなくなったり、悪い事が起こるぞ

329 ) ↑
[2006/10/25(水) 17:59]
意外とお前らやったりして…

330 ) ↑
[2006/10/25(水) 18:06]
そういうお前かもよ

331 ) ☆
[2006/10/25(水) 21:44]
話題の子みたいな事をしたら、シェトランの女の子ならほとんどの客が食いつく。。。
枕とか色営業じゃないですよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a