シェトランって
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
332 ) ↑
[2006/10/25(水) 23:38]
ワンセットいくら?指名は?

333 ) 331
[2006/10/26(木) 02:52]
へぇーどんなやり方ですか?

334 ) ↑
[2006/10/26(木) 08:52]
>331
そんなことはない
なら話題の○○<例えば古株
と書いて誰かが行くか?
これだけ粘着する嬢が出るか?

335 ) ↑
[2006/10/26(木) 09:48]
売れる子の秘訣って、一番最初着いたときに恋人になれるとか旅行いける可能性あるって匂わせといたらいいんとちゃう?
その後、ご飯行きたいとねだって、誰彼かまわずデートしたり、同伴したらいいんとちゃう?
お客さんを選ばずに誰にでも愛想振りまいてたら自然と人気でるんちゃう?
お客さんはピンからキリやからね
いいお客さんがいいのは当たり前やけど、普通やったらキモイ客も平気で相手する子は売れるよ! <省略> [全文]

336 ) ↑
[2006/10/26(木) 09:58]
だって仕事ですからね

337 ) ↑
[2006/10/26(木) 10:26]
ありがとうございます

338 ) ↑
[2006/10/26(木) 10:27]
この店はその基本さえやっとけばいいとこいけるのにやらない子が多いんとちゃう?
ある意味素人っぽい若い子が多いこの店は受身でお客さんから気に入ってもらえるようにしてるし、
自分から積極的に営業かけてない子も多いんとちゃう?
素人っぽくて可愛い子なら、さりげなく営業しといたら絶対にお客さんは増えるよ!
そして、一人一人に特別だと思わせておくことが大事。
こんなのお水の基本だし、忠実にやっとい
<省略> [全文]

339 ) ↑
[2006/10/26(木) 10:36]
俺はぜんぜんいい思いしてないけどな!お水と仕事帰りにやりたくてたまらない

340 ) ↑
[2006/10/26(木) 11:33]
冷静に考えたら、仕事とはいえ嘘ばっかりついてる女がええ女なわけないわな。

341 ) まるで
[2006/10/26(木) 11:39]
あいちゃんの事?

342 ) ↑
[2006/10/26(木) 11:46]
モデルみたいな女の子いませんか?

343 ) 元
[2006/10/26(木) 13:28]
モデルならいる。名前はふせるが。

344 ) ↑
[2006/10/26(木) 13:35]
売れないモデルみたいなのはいる。モデルでいけそうな女性は夜働かない。

345 ) ↑
[2006/10/26(木) 15:23]
モデルみたいにスタイルよくて可愛いのは誰ですか?

346 ) りあ
[2006/10/26(木) 15:33]
モデルデビュー

347 ) ↑
[2006/10/26(木) 15:59]
スタイルはどうや???

348 ) ↑
[2006/10/26(木) 16:31]
案外隠れ巨乳の柔らかい

349 ) ↑
[2006/10/26(木) 16:36]
真実はBOYが知っている!

350 ) ↑
[2006/10/26(木) 16:41]
なんでもかんでもBOYかよ!!!

351 ) ↑
[2006/10/26(木) 16:49]
真実はあの客のみぞ知る!!

352 ) ↑
[2006/10/26(木) 17:03]
真実はマ○姉のみぞ知る。。。

353 ) ↑
[2006/10/26(木) 17:10]
彼女は多分知らない

354 ) ↑
[2006/10/26(木) 17:45]
多分ボーイといるのを見た!

355 ) ↑
[2006/10/26(木) 18:36]
キューリのQちゃんのモデルちゃうけ?

356 ) ↑
[2006/10/26(木) 20:55]
不覚にもワロタ

357 ) ↑
[2006/10/26(木) 20:56]
ヒロの最強

358 ) う
[2006/10/26(木) 23:10]
そういゃイベント度やった・・・・y

359 ) ↑
[2006/10/26(木) 23:21]
満席ではいれなかった

360 ) ↑
[2006/10/26(木) 23:27]
え?簡単に入れたけど

361 ) 簡単に!
[2006/10/27(金) 03:45]
入れるかは嬢のレベルと嬢の対応と頭の回転によると思われる。

362 ) ↑
[2006/10/27(金) 05:29]
関係ねぇーよ!どれだけ金を落としてるかやで!

363 ) ↑
[2006/10/27(金) 05:31]
18なんてもらえるの、100人に1人やでー。
平均12ないと思う。

364 ) ↑
[2006/10/27(金) 05:37]
12って120万?

365 ) ↑
[2006/10/27(金) 05:51]
スレ違い?
多分日給?

366 ) ↑
[2006/10/27(金) 06:17]
昔、りかって言う可愛い子が居たんだけど、まだいるかなぁ?

367 ) ↑
[2006/10/27(金) 08:40]
>361
嬢に(w
ばーか!
そんなんやし入れないんや

368 ) ↑
[2006/10/27(金) 09:47]
ところで渋谷はと○みとどうなった?
り○に変わったんか?

369 ) ↑
[2006/10/27(金) 10:14]
なんや久々の話題やな!!!
とも○は昔よかったなぁ。
し○やも元気しとるんか?

370 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:18]
しぶは最近疲れとる

371 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:25]
なんでや?

372 ) ↑
[2006/10/27(金) 16:53]
そこまでわからんやろ

373 ) えっ
[2006/10/27(金) 17:13]
しぶ○ってあのボーイさんやろ?
り○ちゃんってほんまに?

374 ) ↑
[2006/10/27(金) 18:09]
○あはそんな男ではないでしょう

375 ) ↑
[2006/10/27(金) 19:56]
しぶ○は○ろの

376 ) すみません
[2006/10/27(金) 20:05]
○かと○あのどっちの事ですか?
○かちゃんて子がいれば行こうと思うんですけど…

377 ) えっ?
[2006/10/27(金) 20:38]
○かって誰や?
る○け??

378 ) ↑
[2006/10/27(金) 20:42]
りです。20歳やったと思います。

379 ) ↑
[2006/10/27(金) 23:01]
もう、あかん!あかん!店の雰囲気悪なってる!おもろなくなった!山○はんも冷静に考えてみ!店全体を考えなアカンのちゃうか?

380 ) ↑
[2006/10/28(土) 00:06]
えーねん、儲かったら

381 ) ↑
[2006/10/28(土) 01:14]
そういえば、りかって子いたな!最近は見ないけど。たしか、コンパニやったと思う

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a