シェトランって
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
382 ) ゆうか
[2006/10/28(土) 02:23]
ゆ〇かってまだ働いてるん?

383 ) ↑
[2006/10/28(土) 04:30]
本気で指名換えしたいんすけど…
この店ではやっぱりタブーですか?

384 ) ↑
[2006/10/28(土) 08:01]
ええんちゃう?
嬢が客を選ぶんじゃなく、客が嬢を選んでるんやから!嬢のこと可哀想とか思って振り回されてたら損するで。。
どうせ嬢の大半は客のこと裏切ってるんやから!

385 ) ↑
[2006/10/28(土) 09:57]
>>383
指名替えなんか全然問題ないぞ
ちなみに俺はかれこれ5回くらい指名替えしてる。

386 ) ↑
[2006/10/28(土) 10:22]
きれいな飲み方ではないなあ!

387 ) ↑
[2006/10/28(土) 10:27]
その綺麗さの価値を知りたい

全然OKやろ

388 ) >386
[2006/10/28(土) 10:46]
誰がそれを判断する?
自分かぁ?それとも嬢かぁ?

あんたが言うきれいとは?

389 ) ↑
[2006/10/28(土) 11:05]
そら、そうや!指名替えは出来て当然や!ただ情で指名替え出来ひんこともあるなぁ。
特になんとなく守ってあげたいオーラのある嬢は可哀想に思えるしなぁ
他の店に移るんが一番ええで!

390 ) ↑
[2006/10/28(土) 11:15]
ほどなくしてまた舞い戻る

391 ) ↑
[2006/10/28(土) 11:26]
指名がえされても、よくある話、売上が減ったぐらいにしか思われてないと思うで。

392 ) ↑
[2006/10/28(土) 11:35]
THE祇園物語・・・第一話:男の独りよがり
           第二話:女の皮算用
           第三話:小さな恋の物語
           第四話:破局と泥沼の微妙な関係
           最終話:勝ち組負け組

393 ) ↑
[2006/10/28(土) 13:05]
ババアになって指名替えされるほど惨めなものはない。

394 ) ↑
[2006/10/28(土) 13:07]
天狗になって指名替えされることもありえる(笑)

395 ) 392は
[2006/10/28(土) 16:27]
想像力豊かやな〜(笑)ひくわ〜きっもー!!

396 ) ↑
[2006/10/28(土) 16:45]
同じく引いたーーー

397 ) ↑
[2006/10/28(土) 19:16]
一つ聞く!
皮算用って何や?
チンポの皮伸ばしてから、でかさ計ることか?

398 ) ↑
[2006/10/28(土) 21:56]
マジで書いてたら、超ドアホやな。

399 ) ↑
[2006/10/28(土) 23:39]
よし

400 ) ↑
[2006/10/28(土) 23:39]
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

400

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

401 ) ↑
[2006/10/28(土) 23:41]
>>393
ババアには指名最初からない

402 ) ↑
[2006/10/29(日) 02:57]
今度いく予定ですが、誰がおすすめですか?

403 ) ↑
[2006/10/29(日) 13:45]
いつ行くん?

404 ) ↑
[2006/10/30(月) 17:31]
こんばん行こかな〜〜〜〜

405 ) り●ちゃん
[2006/10/31(火) 10:35]
最近どうですか?彼氏とまだ仲良くしてんの?

406 ) ↑
[2006/10/31(火) 14:43]
ホンマしつこいの〜えぇ〜加減黙れ!この粘着野郎が!いつまでその話しとんじゃ!前レスでも読みながらシコっとけ!

407 ) ↑
[2006/10/31(火) 15:07]
最近はり○ちゃん元気ないよねぇ男と喧嘩でもした?

408 ) シナモン
[2006/10/31(火) 15:48]
[リンク先]

409 ) ↑
[2006/10/31(火) 18:32]
もうQちゃんネタは秋田。
ほかプリーズ。

410 ) ふる株
[2006/10/31(火) 23:56]
俺はシェトランにオープンから行ってるけどいつの時代もしょ〜もない若い子と飲んでるよりちょっとおとなの嬢がいいな(^^)vちなみに今は咲かゆかりがいいな!!

411 ) 好みは
[2006/11/01(水) 00:02]
人それぞれやね

412 ) 出勤前は
[2006/11/01(水) 04:08]
hitomiを聴きます。

413 ) ↑
[2006/11/01(水) 04:56]
今日も来てたお客さんは誰だろぅ?気になってます。

414 ) 410さんへ
[2006/11/02(木) 10:53]
410さんは咲とゆかりって二人も指名してるんですか?俺も古株がええんやけどいつもフリーで行ってます。若い子しかついた事なくて。咲とゆかりってどんな子ですか?

415 ) ↑
[2006/11/02(木) 12:02]
り●よく書き込みされてるけど今まで何年も行ってるけどついたことないようなきがします。

416 ) ↑
[2006/11/02(木) 12:10]
それ俺も!だからどんな子か知らん。てかも〜その子の話やめね?ダルイで。引っ張りすぎやで。次いこ次!

417 ) ↑
[2006/11/02(木) 13:06]
自演バレバレのような気がする。そんなにしてまで売上伸ばしいたいんか?

418 ) 徳島
[2006/11/02(木) 13:39]
ってかさシェトランって結局のとこどーなん?

419 ) ↑
[2006/11/02(木) 13:45]
シェトランはいいとこですよ。このスレの話題が一人の子に集中してますが、決して彼女だけが人気な訳ではありません。他にも沢山かわいい子いますのでご安心を。

420 ) ↑
[2006/11/02(木) 13:50]
けっこう頭のいい子やしそんなバレバレな程度の低いことはせん。
それよりしつこいストーカーがおること、人気をねたみすぐに「自演、自演!」
と出てくる粘着嬢がおることは確か。
いやこれは同一人物かもしれん。

421 ) ↑
[2006/11/02(木) 13:58]
前についたル○って子は楽しい子でしたよ。

422 ) 414さんへ
[2006/11/02(木) 14:29]
咲はチーママでゆかりは主任です。古株たちは比較的指名がどうとか気にしませんよ!最初からフリースタイルで遊ぶように印象づけとけば問題ないですよ

423 ) ↑
[2006/11/02(木) 15:05]
嬢をアイドル化して喜んでるオタクはメイドカフェでも行っとけ!!!
そんなキショイお前らでも指名したら着かなあかん嬢の気持ちを考えろ!!!

424 ) 〇
[2006/11/02(木) 15:07]
噂でパンコがいるとかきくんですけど、どーなんですかね?

425 ) ↑
[2006/11/02(木) 18:30]
お前らみたいな脳みそチ○ポ野郎にはソープが似合ってるわ!!!

426 ) 423
[2006/11/03(金) 07:42]
そのとーり

427 ) 421へ
[2006/11/03(金) 07:53]
ル○は彼氏いるやろ??

428 ) ↑
[2006/11/03(金) 08:10]
あ○いってどうなんですか?彼氏いるのかなぁ?

429 ) ↑
[2006/11/03(金) 13:36]
そりゃ彼氏ぐらいいるやろ・

430 ) ↑
[2006/11/03(金) 17:16]
昨日来てたの

431 ) 嬢皆
[2006/11/03(金) 21:48]
彼氏くらいおるやろ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a