シェトランって
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
432 ) ↑
[2006/11/03(金) 23:34]
そら、そうや!
もちろん、遊びやけどな!

433 ) ↑
[2006/11/04(土) 07:39]
そんな女の子では無い!

434 ) ↑
[2006/11/04(土) 16:36]
Ho〜〜〜

435 ) ペッピン見つけた!!
[2006/11/05(日) 06:22]
まやちゃんかなりキレイ。元ヤンぽいけどね。あんなんなかなかいいひんよ

436 ) ↑
[2006/11/05(日) 07:18]
自演自作

437 ) あ〜
[2006/11/05(日) 15:27]
元オンリーユーの子やろ、昔はベッピンやったけど年いきよったわ。バリバリのヤンキーやったやつ。弟もボーイズで働いとるわ。

438 ) ↑
[2006/11/05(日) 20:07]
歳いきよったって幾つやねん

439 ) ↑
[2006/11/05(日) 22:01]
もう30位ちゃうかぁ〜。昔はすこぶるベッピンやったけどなぁ。

440 ) まだやろ
[2006/11/05(日) 22:20]
まだ三十路手前やろ 大人の色気出たし俺は昔のま○より今の方が好きやけどなあ あいつは女とゆーより男やな 男前やわあいつは

441 ) 昔は?
[2006/11/05(日) 22:23]
どんなんで、今はどーなん?男前と表現されても形成しにくい

442 ) 昔はかなりのヤンキー
[2006/11/05(日) 22:31]
アフター行った次の時はサービスやてボトルくれたり恋愛相談とか親身に聞いてくれたり 嫁に紹介出来る子やね お姉って感じかな 今エアロビのセンセらしいけど かんなりおもろい子やで オンリーユー時代は きついイメージしかなかったけど 年々えー感じになりよった 見た目ベッピン系やしホステスぽいけど性格はにーちゃん系やね

443 ) 知ってんでまや
[2006/11/05(日) 22:34]
奴は同級生やけど中学んとき男相手にケンカしとったしヤクザであろうが関係無しなやつやったね

444 ) ↑
[2006/11/05(日) 22:46]
まやもそろそろ34,5か みえへんなー

445 ) だから30手前やて
[2006/11/05(日) 22:51]
ま、それにしても若くは見えるけどね 根性座りすぎてて昔は嫌いやったけど今は好きやね えーおかんになりそうや

446 ) ↑
[2006/11/05(日) 23:01]
俺もそー思う、東九条のおかん!て感じやな。ほんま落ち着きよったわ。どうしようもないヤンチャやったけど。弟のこ○たマジメやのになぁ。

447 ) ↑
[2006/11/05(日) 23:09]
こ○たて縄手のガレージのやんな?

448 ) ↑
[2006/11/05(日) 23:28]
なんで移ってきたんや?

449 ) ↑
[2006/11/05(日) 23:33]
知らんやん シェトの方が楽やしちゃうか 昼もやっとるし

450 ) ↑
[2006/11/06(月) 02:26]
さては貯めこんどるなぁ

451 ) ↑
[2006/11/06(月) 05:04]
金のうまい使い方よう知っとるなぁ、ホステスとかよりなんか企業やったらえーねん、顔も広いし。さすがバリバリの元ヤンやね

452 ) ↑
[2006/11/06(月) 05:08]
元ヤンは全然さすがじゃないけど企業に成り上がったのはすごい

453 ) ↑
[2006/11/06(月) 06:43]
今独立して自分でエアロビとかのスタジオみたいなんしとるわ ホステスでありながら社長やわな

454 ) ↑
[2006/11/06(月) 16:51]
その子おもろそうやね!そこらへんの只の金だけの為に働いて、ホスクラに落ちていく嬢たちとは違いそうやね!

455 ) ↑
[2006/11/06(月) 17:56]
確かに彼女は堂々と生きてる感じがするね!
人間として好きやな!

456 ) ↑
[2006/11/06(月) 20:02]
堂々と生きてる。    いい言葉やなぁ。自分で思って生きて行くのも大変やけど、周りの第三者の人から そう思われるって、素敵やなぁ。マヤも頑張ってるんやなぁ!

457 ) ↑
[2006/11/06(月) 20:33]
そうとう苦労してるっぽいもんなマヤは。見習わなあかんとこいっぱいあるような気はするな、男として。頑張れマヤ!!

458 ) ↑
[2006/11/06(月) 20:47]
複雑やろな>男として

459 ) ↑
[2006/11/06(月) 21:09]
応援する!

460 ) ↑
[2006/11/06(月) 23:14]
俺も応援するで!!

461 ) ↑
[2006/11/07(火) 00:35]
ま○って、かぐやにもいたやんな

462 ) ↑
[2006/11/07(火) 01:07]
いたいた!クラブと昼仕事の両立はそらキツイやろ!

463 ) ↑
[2006/11/07(火) 01:09]
ま○の場合色売りじゃないからかぐやはキツイやろ。かぐやはかぐやで頑張ってたで

464 ) ↑
[2006/11/07(火) 08:37]
なんか自演ぽい

465 ) ↑
[2006/11/07(火) 09:45]
ここまで持ち上げるとねぇ〜
良い所でやめとけ

466 ) ↑
[2006/11/07(火) 10:12]
やっぱり自演とか言うヤツがでてきたなぁ(笑)  まあ、確かに引っ張り過ぎもあるしね。話題変えましょ。

467 ) ↑
[2006/11/07(火) 14:12]
最近の子でコンパニでない子で
可愛い子を勧めて下さい

468 ) ↑
[2006/11/07(火) 17:02]
お前の好みなんか知るか

469 ) ↑
[2006/11/07(火) 19:46]
コンパニもうちょい減らしてほしいよなぁ…つく子がどいつもこいつもやる気なさすぎでドブ金だったわ

470 ) ↑
[2006/11/08(水) 02:29]
お前たちの大切な嬢たちと今から同伴っす

471 ) ↑
[2006/11/08(水) 03:47]
はぁ?今から同伴ですか(笑)アフターやろ!舞い上がり過ぎ(爆笑)初めてでちゅかぁ?坊や(笑)

472 ) ↑
[2006/11/08(水) 09:12]
多分大切じゃない嬢とのアフターだったろうしOK

473 ) ↑
[2006/11/08(水) 20:21]
セ○ちゃんてどう?

474 ) ↑
[2006/11/08(水) 22:10]
りあちゃんに会いたいなぁ。
あの天使の笑顔は癒される

475 ) ↑
[2006/11/09(木) 08:52]
でったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

476 ) ↑
[2006/11/09(木) 12:00]
もういいやん

477 ) ↑
[2006/11/09(木) 18:46]
かまうな!

478 ) 閑話休題
[2006/11/09(木) 19:01]
ベテラン→→→新人で中堅が欠けてる気がするのですが…どうなんでしょうか

479 ) ↑
[2006/11/09(木) 22:42]
中堅かぁ〜
嬢が多すぎて〜
どれがコンパニやら中堅やらレギュラーやら???

480 ) ッ
[2006/11/10(金) 04:32]
久々に行って来たけど、相変わらず流行ってるなぁ!嬢は多すぎて目移りするし、他の席も良く見えるし、そうとう通わな、自分が誰が気にいるかもわからんなぁ!

481 ) ↑
[2006/11/10(金) 10:33]
いい子いっぱいいるし、むやみに指名とかしないほうがいいね!一回指名しだすと次に行きにくくなるから。しばらくは色んな子とメールでもしていい子選んだほうがおもしろいよ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a