シェトランって
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
482 ) ↑
[2006/11/10(金) 11:02]
メールだけじゃわからんでぇー!メールと実際の裏表の激しい嬢ちゃんもおるしなぁ!とりあえず可愛かったら指名してだまされてみたら!

483 ) ↑
[2006/11/10(金) 11:55]
ベテランやなぁ〜〜〜

484 ) ↑
[2006/11/10(金) 15:12]
そういいつつこの店は10年以上やってる

485 ) ッ
[2006/11/11(土) 02:05]
いろんな意見があるみたいやし、指名するかは次回、席に座ってから考えるわっ!
ところで、最近も土曜日は混んでるん?

486 ) ↑
[2006/11/11(土) 06:44]
混んでますよ。てか君書き込み過ぎ。ダラダラ指名もせず値打ちこいてるとウザ客になりますよ。

487 ) ↑
[2006/11/11(土) 07:33]
何がウザ客や?天狗になるのもいい加減にしろ!嬢のご機嫌を客がとる必要ないやろ。何か勘違いしすぎちゃうか?

488 ) たきむ
[2006/11/11(土) 09:22]
り○ちゃん頑張ってますよね!あれから彼氏とはどうなったんだろう?

489 ) ↑
[2006/11/11(土) 11:02]
相当粘着質と見た。。。

490 ) ↑
[2006/11/11(土) 11:46]
よっぽど嫌な事があったんやろ。小便したらズボンと手についてチンポしまったら中で尿漏れしてズボンに染みついたとか…

491 ) ↑
[2006/11/11(土) 12:26]
おもろない

492 ) ↑
[2006/11/11(土) 12:51]
じゃあお前がオモロイ事書け。早よ書け。

493 ) ↑
[2006/11/11(土) 12:59]
あほくさ

494 ) ↑
[2006/11/11(土) 13:05]
ばかみたぃ

495 ) ↑
[2006/11/11(土) 14:23]
粘着野郎が逃げました。

496 ) ↑
[2006/11/11(土) 14:28]
他にすることがあっただけと思われ・・・

497 ) ↑
[2006/11/11(土) 14:43]
>494 監視嬢現る

498 ) ↑
[2006/11/11(土) 15:05]
違う、ぉっさんやょ

499 ) ↑
[2006/11/11(土) 15:17]
ばればれwww
やめ!その小文字交じりのメール文章www

500 ) ↑
[2006/11/11(土) 15:18]
ネカマ参上!

501 ) ↑
[2006/11/11(土) 15:54]
騙された!

502 ) ↑
[2006/11/11(土) 16:04]
496は他人になりすまし自分にフォローを入れる粘着野郎です。

503 ) 猫キング
[2006/11/11(土) 16:05]
たのきん全力投球

504 ) ユニクロ
[2006/11/11(土) 16:24]
粘着してもなぁ、どうにもならんで。経験者は語るやがな。
30半ば以上は、佐藤浩市か中井貴一なみのルックスと資金が必要や。
チビ・デブ・眼鏡の俺なんか、うなるほど金使っても、結局、使い捨てや。
最近は毎日、10分間、鏡に映った自分の顔を眺めとる。確実に夢から
冷めるで!

505 ) ↑
[2006/11/11(土) 16:35]
三十半ばでモテる客なんているのかなぁ?

506 ) ユニクロ
[2006/11/11(土) 17:09]
504のユニクロ!、お前粘着してたんや(w
この店の子に粘着するんや…やっぱダンプ乗りは違うなぁ〜
琵琶湖突っ込まんと金突っ込んでる方が似合ってるぞ!

507 ) ユニクロ
[2006/11/11(土) 17:43]
>>506 お前もうちょっと頭使えよ。突っ込む金がなくなったから琵琶湖に
ダンプもろとも突っ込む言うとんねん。それと俺の言う「粘着」とは「執着」と
同義や。俺は嬢の個人名を掲示板で出したことないで。それこそダンプ乗り
失格や!

508 ) ユニクロ
[2006/11/11(土) 18:28]
いや!俺、そんなトコで脳細胞消費したくない…

509 ) ↑
[2006/11/11(土) 19:06]
30半過ぎダンプ乗り、頑張れっ!

510 ) ↑
[2006/11/11(土) 19:35]
山科でウロチョロしとれ

511 ) ↑
[2006/11/11(土) 20:11]
何処にする

512 ) ↑
[2006/11/11(土) 22:19]
キャバステの連中が来る店か

513 ) ↑
[2006/11/11(土) 23:08]
多分来ない

514 ) 土竜.
[2006/11/11(土) 23:52]
めっちゃ行きますよぉ

515 ) ユニクロ
[2006/11/11(土) 23:55]
え!?嘘…ダンプやでぇ
所詮…→

516 ) ↑
[2006/11/12(日) 00:58]
嬢の借金返すために自分が借金してまで飲みにいってます。。。

517 ) ↑
[2006/11/12(日) 01:40]
それも人生…

518 ) 美咲
[2006/11/12(日) 01:44]
汪ョ全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける寰味や話しの合う友達もできる
夜の友達も仲間もたくさんいます
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人ゥ↓へGO奏tp://z.la/81ec7

519 ) ↑
[2006/11/12(日) 03:05]
こんなとこ見とる奴には関係ない

520 ) ↑
[2006/11/12(日) 08:45]
借金しな飲めんようなケチはいらんわ!

521 ) 鷺
[2006/11/12(日) 10:08]
>>516の飲み方はある意味正解

522 ) タイガースマスク
[2006/11/12(日) 11:18]
借金返済や子供の為に働いてる嬢は仕方ないやろぉ。ホスクラ代にしたりブランド物ばっかり買ってるようなアホ嬢に使うよりは金の使い甲斐があるっちゅうもんや!アホ客も自分を見つめ直してみぃー 人間見なあかんでぇ

523 ) ↑
[2006/11/12(日) 11:38]
楽しみに行ってるんやし、結局は一緒や〜
お前か名前から見つめ直せ

524 ) ↑
[2006/11/12(日) 13:03]
マジやなぁ(笑)    パクッてて物ぬかすなよ。説得力ゼロ!

525 ) ↑
[2006/11/12(日) 14:25]
お前らの金は俺に貢がれている(笑)
必死に口説いて金使っとけや(笑)
どうせ無駄やけど!

526 ) ↑
[2006/11/12(日) 15:05]
キモイネン

527 ) 葉月
[2006/11/12(日) 15:25]
[リンク先]

528 ) ↑
[2006/11/12(日) 16:12]
金つかうより、金玉つかえ!!!

529 ) ↑
[2006/11/12(日) 22:35]
店に一度も行かずに嬢とヤッた俺は勝ち組

530 ) ↑
[2006/11/12(日) 22:49]
うそつき

531 ) ↑
[2006/11/13(月) 00:25]
又でたかぁ!!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a