シェトランって
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
532 ) ↑
[2006/11/13(月) 08:49]
普通に知り合った子が働いてただけやんけ!>529
自慢すること違う
むしろその程度の女としかやってないことを恥じろ!

533 ) ↑
[2006/11/13(月) 10:27]
相手はり○!

534 ) ↑
[2006/11/13(月) 11:03]
出た、粘着野郎!うざっ

535 ) ↑
[2006/11/13(月) 12:31]
>534
スルーしようよ

536 ) ↑
[2006/11/13(月) 16:17]
>535
そうですね。

537 ) ↑
[2006/11/13(月) 16:42]
キャバステのやつがいるぞワラ

538 ) 質問です。
[2006/11/13(月) 16:54]
シャンパン、ワインは一本飲んだら、値段はいくらくらいしますか?教えて下さい。

539 ) ↑
[2006/11/13(月) 17:01]
ものによるので回答できません

540 ) かな
[2006/11/13(月) 18:29]
あきらってまだいる?

541 ) ↑
[2006/11/13(月) 18:57]
>538 値段気にして気にして注文するな。。。ピンキリな位判るやろ!
さて、声の高ぁーーーぃ 客居ねかぁ?

542 ) ↑
[2006/11/13(月) 19:07]
どうかしたのか?

543 ) 鷺
[2006/11/13(月) 19:49]
>>540
また懐かしい子を・・・

544 ) ユニクロ
[2006/11/13(月) 20:40]
誰や、キャバステの奴って?俺のこと指しとるんか。確かにニートには妬まれ
とるがな・・俺がここまでこれた裏で、どれだけの一家離散、夜逃げがあったか。
ひょっとしたら腎臓売買もあったかもしれん。その貴重な金を注ぎ込んどるんや。
一発やらしてくれな、俺の踏み台になった無縁仏に顔向けできんやん。
人間として最低・下劣なのは十分分かってる、顔も北京原人かもしれん。
それでも俺も前に進まなあかんねん
<省略> [全文]

545 ) ユニクロ
[2006/11/13(月) 20:44]
お!ダンプ・ユニクロやんけぇ〜お前人身までやっとったんか…ちょい軽蔑やなぁ…
ま!シェトランはまるのも大概にしときやぁ〜

546 ) ユニクロ(544)
[2006/11/13(月) 21:05]
なんか俺がカキコするたびに、コバンザメのように俺と同じHNを使って
粘着するアホがおるんで往生するわ!マザーテレサのような大きな心で
許したるがな。まぁ俺も嬢に粘着しとったしな(笑)真面目な話、この店は
安いのにレベル高い、お勧めや。木屋町のナンバークラスが普通にヘルプ
につくのに、木屋町キャバより安い。こんな事書いてしもたら、又、俺が
「満席ですぅ」いうて入店断られるけどな。楽しむぶん
<省略> [全文]

547 ) 初心者
[2006/11/13(月) 23:23]
ここの料金教えていただけませんか?

548 ) ユニクロ
[2006/11/13(月) 23:45]
ダンプ・ユニクロ!
マザーテレサが品落ちるから使うなや…偽者のくせに!

549 ) ↑
[2006/11/14(火) 00:18]
このユニクロってやつ何時でも何処でも現われよるな・・ この粘着さがちょっと怖い・・

550 ) ↑
[2006/11/14(火) 00:22]
異常ですね!

551 ) ↑
[2006/11/14(火) 00:24]
ユキちゃんまだいてるんか[

552 ) あ
[2006/11/14(火) 01:24]
あきらって今どこいるの?

553 ) ここの女
[2006/11/14(火) 02:46]
お客様を金としか
見てません

554 ) ↑
[2006/11/14(火) 08:14]
そんなんどこの店でも一緒やん。あんた今更何言ってんの。

555 ) ↑
[2006/11/14(火) 08:23]
そう思うんやったら行かへんかったらええだけのこと!

556 ) ↑
[2006/11/14(火) 09:02]
そんなセリフいっぱしに金使ってから言えって。

557 ) ↑
[2006/11/14(火) 14:59]
使ってますけど。

558 ) ↑
[2006/11/14(火) 17:17]
ほぉ〜週100万位突こんどるのかぁ〜
もっとかぁ〜(笑)

559 ) ↑
[2006/11/14(火) 17:35]
おもろない、おまえ使えるんか、ば〜か。

560 ) ↑
[2006/11/14(火) 17:39]
559痛い

561 ) ↑
[2006/11/14(火) 17:55]
560は558やろ、子供が生意気な事書くなよ。
自分が使える立場になってから書けよ、ば〜か。

562 ) ↑
[2006/11/14(火) 18:00]
これユニクロちゃうけ

563 ) ユニクロ
[2006/11/14(火) 18:10]
だから俺はコテハンだって・・・
ダンプの方は知らないけど

564 ) ↑
[2006/11/14(火) 18:14]
>559>561 哀れやの〜〜〜はっはっ〜〜〜〜

565 ) ↑
[2006/11/14(火) 18:15]
うわっ!またタイムリーに出てきよったで!粘着野郎が!相当きもいな!

566 ) ユニクロ
[2006/11/14(火) 18:17]
それみてる>565お前の方がキモイけど・・・

567 ) ↑
[2006/11/14(火) 18:21]
564はなんか必死やゎ、みじめでかわぃそう、無理しないで黙ってたらいいのに(^-^)

568 ) ↑
[2006/11/14(火) 18:23]
>559>561 ホンマ。。空しいのぉ。。
560と558は別人!お前に共感する奴おらんやろ?
云ってる事も、文章もお子ちゃま以下 

569 ) ↑
[2006/11/14(火) 18:27]
562でユニクロのハンネが出て本人登場までたったの10分!人にお前のきもさを押しつけるな!

570 ) ↑
[2006/11/14(火) 18:29]
なんでや?週に百万使える奴は、極少数。
1軒でそんなに落とす奴は聞いた事ないで、カンナビの一番客で月で2百やぞ。

571 ) ↑
[2006/11/14(火) 18:34]
>567=565 無理して絵文字とか使うなよ・・・

572 ) ↑
[2006/11/14(火) 18:38]
どこに絵文字があるんですか?

573 ) ユニクロ
[2006/11/14(火) 18:46]
>569
押しつけた覚えは無いが…結局キモさは十分とか測ってるお前にかなわないよ
まいったまいった(w

574 ) ↑
[2006/11/14(火) 19:17]
ってか、いちいちこんなとこでしょーもない事言いあってる君らは?

ただのあほ?それともひまじ?

575 ) ユニクロ(546)
[2006/11/14(火) 22:37]
俺の粘着が暴れとったみたいやな。24時間監視されるスレって・・欧米か!
動機が見えんな。シェト嬢に「俺がKFJのユニクロやっ!」って反り返って
言うてしもたんかな?そのままブリッジするという、しょうもない小ネタ付きで。
>>547の初心者君、現金で1時間8500円、複数やと6500円まで安なる。
カードは知らん、近所の寿司屋に「貸して不仲になるよりも、いつもニコニコ
現金払い!」って貼
<省略> [全文]

576 ) ↑
[2006/11/15(水) 09:44]
あんたのほうが粘着ちゃうの?
いいかげんで他人のHN使うの止めたら
普通に考えてどっちが粘着なんかわかるよ

577 ) ↑
[2006/11/15(水) 18:05]
そんな話、どーーでもええ。
平日も忙しいシェトラン

578 ) ↑
[2006/11/15(水) 18:09]
忙しいのはえーこっちゃ

579 ) 初心者
[2006/11/15(水) 22:44]
教えていただいてありがとうございます!細かいんですがポッキリ8500円ですか?

580 ) ↑
[2006/11/15(水) 22:47]
そんなにお金が気になるんやったら、行っても面白く無いと思うよ!木屋町にしといたら?

581 ) ↑
[2006/11/15(水) 22:48]
悪いけどそんなん言うてる奴が行く店違うわ…
ボトルも必要やし、税金二十つくし…
三人以上で九時までに入って1セットで帰るなら別やけど

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a