クラブ宮由紀について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
48 ) 37
[2006/06/25(日) 04:36]
同感ワラ
せやのに若い男狂いやんけホスト狂い

49 ) ??
[2006/06/25(日) 04:59]
誰がオススメ?

50 ) ↑
[2006/06/25(日) 05:38]
あんずちゃんめっちゃ良い子やん!しかもかなり可愛いと思いますが…
可愛いとひがまれるし大変ですね

51 ) ↑
[2006/06/25(日) 07:11]
ワレあほちゃうけ!騙されてるし○んずは本当に馬鹿だよ!

52 ) ↑
[2006/06/25(日) 07:31]
お前ほどでもないやろ

53 ) ↑
[2006/06/26(月) 03:40]
いえてる〜

54 ) ??
[2006/06/26(月) 09:09]
いない子のオススメは良いから今みゆきに居るオススメを教えてくれ

55 ) 嵐
[2006/06/26(月) 11:22]
可愛いか?化粧取ったらみれた顔じゃないわ…と俺は思うわ!ひがみじゃなくて、あいつの歪んだ性格をかわいそうに思うわ。

56 ) ↑
[2006/06/26(月) 17:04]
妄想乙。

57 ) ☆
[2006/06/26(月) 20:57]
るいてそんな嫌われ者やったんや。びっくり。

58 ) てゆうか
[2006/06/26(月) 21:42]
悪口書いてんのは全部相手にされへんかった客と、るいが通ってたホスト、バーテンのこと好きな奴のヒガミやからな!!確実や!しょーもないことすんなや!この店はあんずとるいしか話題になるホステスおらんのけ!終わったな!

59 ) いやいや
[2006/06/26(月) 23:55]
ぼく、かなり
るいが嫌いて姫たちから聞いてますよ〜ワラ
ずうずうしいし消えろや 自作すんな

60 ) ↑
[2006/06/27(火) 00:18]
書き方見てたらそれ位分かるやん。半角小文字でワラとか、姫とかそのほとんどが女しか使うことない。ぼくて男のふりしてもバレバレやで。自作とかちゃうし。るいを知ってる者です。こんな所で悪口書いて楽しいか?

61 ) ↑
[2006/06/27(火) 01:53]
私、るいちゃんとは付き合い長いけど、ほんまにいい人やけど…?女の子から嫌われてるってあったけど、ヒガミとしても、それを男の人がわざわざ書き込む必要あるんかな…?

62 ) ↑
[2006/06/27(火) 02:28]
チンカス男ばっかりやな…一生センズリこいとけや!

63 ) ??
[2006/06/27(火) 02:44]
みゆきで色気のある子って誰?

64 ) 客
[2006/06/27(火) 05:10]
この店はワインあけろて すぐ言ってくるけど本間は飲みたくないのに嫌々飲むんやったら言うな!   グラスなかなか減らんし 結局残して違う席行きよるし気分悪いで!女もベッピンおらんし!

65 ) 今日
[2006/06/27(火) 08:13]
シャンパン抜いてたんて893?

66 ) ↑
[2006/06/27(火) 11:26]
るいさんがかぐやの時一緒に働いてました。最初めっちゃ怖くて性格悪そぅ…って先入観もってたけど、一緒に働くうちに優しい面とか見えてきてコンパニの私にも優しくしてくれたりでとても良い人でしたょ!
ここで書いてる人は見掛けで判断しかしてない人じゃないですか?見ていて悲しくなりました。

67 ) ☆
[2006/06/28(水) 17:36]
若くてオススメの子はおらんの?

68 ) ↑
[2006/06/28(水) 18:12]
ここで聞くより、実際行って確かめるのが一番!

69 ) るいさん
[2006/06/28(水) 22:34]
はっきり言って私は嫌い。下品やし酒癖最悪やし。 あの人が席についたおかげてお客さんを怒らせて来なくなった事もあるし、それに対してごめんの一言もないし。私のお客さんをガレージに連れていって売り上げにするし。全てが最悪な女。

70 ) るい
[2006/06/29(木) 02:56]
もう、いーひんヤツの話はいらん

71 ) るいママ
[2006/06/29(木) 04:08]
もう宮由紀辞めたん?

72 ) ↑
[2006/06/29(木) 04:09]
>>69 は、るいより仕事してから文句言え

73 ) るいちゃん
[2006/06/29(木) 04:25]
いつ辞めたの?     突然やなぁ

74 ) ↑
[2006/06/29(木) 12:18]
仕事出来ると出来ないとか関係なく、迷惑をかけた事に対して謝るのは人として当然やろ!あいつはそーいうとこが常識ない!俺もやられた一人やけど

75 ) だ
[2006/06/30(金) 02:06]
だよなカバイいれてる奴もだいたい分かるやんけ
ようてコンニャクみたいになるだけやのに!トホホ私はホステスに命かけてきただの、頑張った頑張って来たて自分でいいすぎやろ。そのうち、また祇園でてくんぞ!

76 ) でも
[2006/06/30(金) 17:11]
実績がないと宮由紀のチーママになれないんじゃない?

77 ) ↑
[2006/06/30(金) 17:28]
誰でもええやんけ

78 ) ↑
[2006/06/30(金) 18:19]
美由紀のチーママってサクラやんな?ケイって子はどーなん?

79 ) ↑
[2006/06/30(金) 22:13]
かおり、さくら。ママがれいこ。けいゴルフめちゃうまいぞ

80 ) ↑
[2006/07/02(日) 15:14]
れいこがママ?     オークラの頃よく行ってたんやけどビックリやわ! ママは大ママになったの?

81 ) ▽
[2006/07/04(火) 02:46]


82 ) およょ
[2006/07/06(木) 02:19]
るいって妊娠したからやろ?誰の子やら?ガレージ男?ナイト?前の時みたいに金だまし取ってバックレ?

83 ) ↑
[2006/07/06(木) 02:37]
金バックレたって?

84 ) ↑
[2006/07/06(木) 05:10]
なになに?

85 ) え?
[2006/07/06(木) 06:08]
チーママれいこさん
mamaにならはったんでつか?
宮由紀mamaは大mama??

86 ) ?
[2006/07/06(木) 12:51]
るいはかぐやの時から金に汚い女やったな。やっと消えてくれてせいせいするは。

87 ) ↑
[2006/07/06(木) 13:30]
金に汚い女?まだマシな方やろ。この店には金に汚い女しかいない

88 ) ↑
[2006/07/07(金) 03:39]
宮由紀に限らず、どこのホステスもやろ
金が好きやしホステスしてるんやろうし

89 ) ?
[2006/07/07(金) 03:55]
知らんか?かぐやの時にもう1人誰だかの子と客からなんやかんやと六百くらいだまし取っていきなり結婚するとかでバックレて、その男は必死に探してたらしいぞ。金なくなって彼氏とも別れたから戻ってきたんやがな

90 ) ↑
[2006/07/07(金) 04:19]
まだ彼氏は、月極駐車場の管理しとるやろ!      ワラワラ

91 ) はは
[2006/07/07(金) 11:15]
その前の男とも、そ〜言う金で遊びまくりやん!
どうせ子供、産まれたら又お水に戻るつもりや

92 ) ↑
[2006/07/07(金) 14:21]
騙されるほうがアホ

93 ) ↑
[2006/07/07(金) 14:58]
必死で捜したって、ずっと祇園におったがな(笑)

94 ) ↑
[2006/07/08(土) 01:12]
今話題になってる、る◎さんって何歳なん?

95 ) あ
[2006/07/08(土) 10:40]
祇園におらん時期あったで。結婚するとかいって

96 ) あ
[2006/07/08(土) 11:39]
30さいやろ、結婚すぐ破談なって、すぐ乗り換えた

97 ) ↑
[2006/07/08(土) 17:25]
あほか 結婚決まってからも毎日客と祇園でとったわ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a