◆同伴◆する派、したい派、しない派、考察◆同伴◆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
67 ) ヤマ
[2006/08/03(木) 17:20]
下手に手を出してストーカーと化す姫も多し。
つれが年上の姫に手を出し毎日彼女顔で
出勤前電話、仕事中メール、ただいま電話で苦しんでおった…
電話も代えたけどどこからか調べて効果なし…
自業自得やがな。
そんな姫がいる事も事実。

68 ) 34
[2006/08/03(木) 17:24]
マジで怖いなあ、うかつにヤってしまうと後が怖いわ。
やっぱり事前調査が大事やわ、そのための同伴かもな。
後からそうなるかどうかは、運次第。。

69 ) ノ
[2006/08/03(木) 17:29]
品の良くない客(俺?)ばっかりしかみてないお嬢はかわいそうかもしれんね。
こないだも帰りしなに末吉で男がへたとおってお嬢がなんぞなだめてたわ
「なにしとんねんこいつ」とか思いながら歩いてたら ドンガラガッチャン!!
バコバコ!とか音するし振り返ったら なんや 蹴飛ばしながら歩いとった。
そんな客についたら 育ちもせんわな〜

70 ) ↑
[2006/08/03(木) 20:39]
楽しい酒の席にするためホステスは居る訳で
それ以上の事を求めている人が勘違いしているのでは?
同伴は彼女たちにしたら客を知るのに良い機会です
早く楽しい席を設けるためには良い手段と思います。

71 ) ↑
[2006/08/03(木) 21:04]
>同伴は彼女たちにしたら客を知るのに良い機会です

はたして嬢たちがそこまでちゃんと考えているかどうかやね。

72 ) ↑
[2006/08/03(木) 21:38]
ポイントや売上にしか見えないやろなぁ〜

73 ) ↑
[2006/08/03(木) 21:43]
その通り!
仲いい嬢が言ってた。ポイントかかってるから同伴するって…。

74 ) ↑
[2006/08/03(木) 21:49]
70は客か嬢か知らんけど、バカちゃう。
勘違いさせるのが、ある意味仕事。

75 ) みぃ
[2006/08/04(金) 02:52]
勘違いさせるのが仕事…分かるけど罪悪感が疼くんですよね…。
駄目なんかな?それやったら…。

76 ) ↑
[2006/08/04(金) 08:17]
勘違いさせ切れ。水上がってもバラすな
それが哀れな助平オヤジ(私含む)への思いやりです

77 ) ↑
[2006/08/04(金) 09:13]
思いっきり勘違いしてふられて逆ぎれしたあげく しつこく中傷するような書き込みをするのはやめてください・・・〇〇さん
(−_−メ)

78 ) ↑
[2006/08/04(金) 09:38]
誰か相手を特定して中傷しとるのか?

79 ) ↑
[2006/08/04(金) 09:47]
書いてる本人はばれてないと思ってるから書くんやろけど、モロにばれてますよ

80 ) ☆☆☆
[2006/08/04(金) 09:52]
ちょっと入りますね。勘違いさせて切れとか物騒ですね。同伴して店を出るまで夢を見させてくれるような雰囲気を作れる子は最高でしょう! その時間に高い対価を払っても惜しくない子が一番です。逆切れして付き纏うようにさせた子は対価に見合う満足感を与えられなかったからでは。客自身も見切れ無かった のも惨めですが。そこを上手く消化させるのが一流のホステスだと思いますよ。

81 ) ↑
[2006/08/04(金) 10:11]
おっしゃる通りですが、「満足感」を与えられなかったからと、根も葉もない中傷で、一人の人間を傷つけてもいい理由にはならないのでは?

82 ) ☆☆☆
[2006/08/04(金) 10:24]
それは,その通りです。腹がたっても云うだけ言ったら次を捜すだけです。しつこくするのは男らしくないと思います。

83 ) ↑
[2006/08/04(金) 10:26]
どんな理由で傷付かれているのか知りませんが
何かされたんですか。
ストーカーチックなことされたとか?

84 ) ↑
[2006/08/04(金) 10:34]
過去レス見たけど気にし過ぎでは?

85 ) ↑
[2006/08/04(金) 10:51]
そうですね。枕嬢、パン〇などと書き込まれようが気にしないようにします。

86 ) ↑
[2006/08/04(金) 10:57]
そうそう!実際パン粉でも枕でも無いんっしょ?
だったら自分のことちゃう思ったらええやん

87 ) ↑
[2006/08/04(金) 11:01]
うまく行かなかったからと言って、逆ギレする客もいるけど、
仕方ないわ。お互いの授業料やね。
社会的にちゃんとした地位のあった奴でも、ストーカーになりよったし、
わからないなあ。

88 ) ☆☆☆
[2006/08/04(金) 11:09]
反応しない事です。荒らしと一緒ですよ。気にしない事です。

89 ) ↑
[2006/08/04(金) 11:09]
そんなリスクも踏まえての時給ちゃうの?
一般で考えたら想像できん金額なるんやから

90 ) ↑
[2006/08/04(金) 11:13]
やはりそういう書き込みを見ると、落ち込んでしまいますが・・・気にしたら負けですね。
ありがとうございます。

91 ) ↑
[2006/08/04(金) 11:15]
勝ち負け違うから気にしないのがいいでしょう

92 ) ヤマ
[2006/08/04(金) 13:47]
同伴したからといって
トイレに行ってる間に勝手にボトル入れる姫って
どうおもいますか?
切っていいですよね?

93 ) みぃ
[2006/08/04(金) 14:01]
切っていぃ!!
有り得ないょ!って思うのはホステスになりきれてないからなのか?汗

94 ) ☆☆☆
[2006/08/04(金) 14:16]
>>92さんへ
切りなさい、ぼったくりや。そんな店止めて,別の店捜しなさい。信じられないですよ。

95 ) ☆☆☆
[2006/08/04(金) 15:41]
>>92さんへ
☆☆☆です。さっきの私の返答は若干極論過ぎましたが,私も同じ経験がありますが,先ずは店が悪いです。ノルマが厳しい店ですね。そして貴方が女の子に惚れ込んで何でも云う事を聞いて上げてた,その気持ちに付け込んでます。突き放せば良いです。他の店にもお気に入りが居るくらいかませば良いですよ。頑張って!

96 ) .ノ
[2006/08/04(金) 15:50]
まあ そんなことしたら切られてって言うか、自然と離れられるんちゃうか
お嬢との信頼関係にもよるけどね。 トイレから帰ってきて○○チャン!もらっていいの〜って上目遣いで言われたら
「あー入れな飲まれへんがな(ニコ)」とかなるんちゃう?
いやな想いをしたって事はそこまでの親密感もなかったんやろうし、お嬢ももっとそう言うタイミングとかも
見極めなあかん。
後でボトル頼んでも今頼んでも一緒やったの
<省略> [全文]

97 ) ↑
[2006/08/04(金) 16:03]
まあホステスには押し売りの親切より
控えめな気配りの方を優先して欲しいですよね

98 ) ↑
[2006/08/04(金) 16:21]
92さん
切るって店に行かないという事なんでしょうか?
お決まりを数回入れてるなら、気を遣ったつもりでわ。
まぁ、ひとこと有れば良かったのでしょうけど。

99 ) ↑
[2006/08/04(金) 16:57]
些細なことで壊れるのが嬢と客の関係
気づかない嬢が悪い

100 ) ↑
[2006/08/04(金) 17:08]
100どんなもんじゃい

101 ) ↑
[2006/08/04(金) 18:05]
確認しないでボトルおろすのは、マナーがなってない、気を使ってなんて理由はないわ

102 ) ↑↑
[2006/08/04(金) 19:13]
>>100 亀さん?

103 ) ヤマ
[2006/08/05(土) 08:44]
皆様ご意見ありがとうございました。
実は昨日、行きつけのスナックで飲んでいたのですが
誰からかオレがそこにいる事を知った
勝手にボトルを入れた姫が遅刻したからといって
やってきて
同伴やったら遅刻にならないからといって
勝手に飲んで勝手に店に連行されかけた。
これはチャンスと思い
店の前まで行って店に入らず帰った。
他の姫も出てきて腕をつかまれて
引きずり込まれそうになったが振
<省略> [全文]

104 ) ☆☆☆
[2006/08/05(土) 09:14]
ヤマさん,大変でしたね。でも分かってよかったですね。女の子の性格の善し悪しを見抜けるのは難しいですが。私もお水の子を好きになって結構入れあげた事も有りますが,駆け引きを楽しめたら理想的ですが,なかなか難しいですね。頑張って下さいね。

105 ) ↑
[2006/08/05(土) 10:11]
スナックかいな…

そら程度低いわ…

106 ) ↑
[2006/08/05(土) 10:23]
ちゃんと読んであげないと…。スナックで飲んで時にそのお店によそのお店の女の子が勝手にお迎えに来たってことでその子がスナックに勤めてる女の子とは書いてないですよ。

107 ) ヤマ
[2006/08/05(土) 12:00]
すいません。文才ないもんで・・・・
人気のない姫は同伴ってだけでテンション上がりきって
しまうのですね。
今までのしがらみを振り切って
新たに開拓しようと思います。

108 ) ↑
[2006/08/05(土) 15:43]
がっついた営業しか出来ない三十前後の女はあかん
プライベートを割いてゴルフだ接待だしても…最後は逃げられる。

109 ) ↑
[2006/08/05(土) 16:13]
同伴なんか期待せんと若い子を紹介するのに徹したらいいねん。
いつまでも自分が女のつもりではアカンわ。

110 ) ↑
[2006/08/05(土) 16:21]
あんたら…よっぽどひどい目におうたしたいやな

111 ) ↑
[2006/08/05(土) 16:23]
欲張りババアはイッパイ生息してるで。祇園に。
もちろん普通にキレイな30過ぎのお姉さまを多いけど。

112 ) 小金持ち
[2006/08/05(土) 23:22]
同伴を、二三回したら Hは出来ますか? おきにの娘と どんなもんでしょうか

113 ) ↑
[2006/08/06(日) 00:30]
>>112 わざと聞いてるの?
”H”出来るとかできないとかは同伴の回数とは関係ないでしょ。

夜の祇園で流れの中で確かにそう言う仲になったりすることはなきにしもあらずだが

スレタイとあまりにもかけ離れた質問です

かっこわるいよ・・・

114 ) ↑
[2006/08/06(日) 03:03]
同伴しなくても
若くて 話出来れば やれるし

115 ) ↑
[2006/08/06(日) 09:29]
そんなんでエッチしてたら、毎日出てるオッサン達はヤツレて死ぬわ。
そんな事思いながら同伴してたら、見透かされて、嫌われたり変な奴って噂されるで。

116 ) ☆
[2006/08/06(日) 12:57]
同伴なんかしてる男って情けないよなぁ〜(>_<)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a