クラブ宮由紀について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
98 ) それ
[2006/07/09(日) 00:29]
寿でカグヤ辞めて
しらこく他の店いっとったんを、見つけるまで時間かかったしやろ〜かわいそ〜に母子家庭予定やな

99 ) お?
[2006/07/09(日) 01:00]
母子家庭で済めばいいけど育児放棄して流行りの虐待とか殺しとかしなけりゃいいがな。あいつ可愛がってた犬すら平気で置き去りにしたやろ?子供と動物は違うで〜とか言う奴おるやろうけど要は責任感の問題で金にも仕事にも恋愛にも何もかもに対して責任感ないんやから不思議な意味不明な女やで。せいぜい一年後には、今度は廃れた店にでも居るんちゃうか?どこの店も、もう要らんやろ〜アレは、、、

100 ) ↑
[2006/07/09(日) 01:15]
一発やった俺は、どないするねん!サブいやんけ

101 ) !
[2006/07/09(日) 02:23]
そんな奴腐る程おるって!俺、サブいやんけ!と思えるならアンタは素晴らしくマトモやで。だいたい昔はバレエ習ってたとかで金持ちのお嬢じゃなかったんか?あいつ。何であんなに金に汚い、男にだらしないんや?狂ってる。30にもなって知識も教養もなけりゃあ、ママにもなれない男も騙せない、それこそ体売って生きていきよるんちゃうか?かなり好きもんやろな。バレエのおかげで体も柔らかいとかで、どんな体位でもオッケーとく
<省略> [全文]

102 ) ↑
[2006/07/09(日) 03:12]
バレエやってた体系じゃないやん。

103 ) ↑
[2006/07/09(日) 03:30]
祇園町では、30やろ?確か

104 ) おう
[2006/07/09(日) 03:35]
たいていは、本命いても気が多いパンコの元ポンチュウやしな〜。男は男うわきは、うわき、なんせホスト好き!ちょいアソコ臭いしやり過ぎやろ

105 ) ↑
[2006/07/09(日) 17:52]
ケツたれてたぞ!

106 ) ↑
[2006/07/10(月) 22:05]
ええやんけ、別に体型のことまで…

107 ) そら
[2006/07/10(月) 23:15]
ケツも垂れるわな。30過ぎれば、、、ママさんはいい厄介払いできたし、店も落ち着いてばんばんざいやろ。

108 ) ↑
[2006/07/10(月) 23:33]
ヨダレ垂らしたキモ客もおるわな!

109 ) ↑
[2006/07/11(火) 18:04]
厄介払いちゃうやろ。ママがるいをスカウトしたんちゃうんか。来てくれってゆわれとったぞ。

110 ) ↑
[2006/07/11(火) 18:26]
かぐやにいる時からずっとスカウトされてたな

111 ) スカウト
[2006/07/12(水) 01:14]
したけど、来てみて
いらんて奴やぞ

112 ) そうそう
[2006/07/12(水) 02:27]
かぐやの時はるいもブリブリいわしてた時やったし輝いて見えたんやろ。蓋を開けてびっくりちゃうか?客筋悪いわ、本人も酒癖悪い、パンコやわ、店の品下がる下がるみたいな。そうかと思えば「私は」「私は」で、こんだけやってきたとか過去の栄光自慢話ばっかりでウザいし。

113 ) ↑
[2006/07/12(水) 06:55]
いや、ママはわかってたよ。 ある意味昔のママと似た所あるな。がめつさはママの勝ちやね。

114 ) へぇ
[2006/07/12(水) 21:37]
わかってたのにスカウトして今はもう一銭もいらんしって言うてるんや。そら、がめつさはママの勝ちって、だからママやってられるんや。そんだけ器があるんやから。

115 ) ↑
[2006/07/12(水) 23:17]
私もママですが、るいちゃん欲しがる気持ちは解ります。枕してくれる子は今もほしい・・・。でもヤク○ばかり、連れてこられるといらないわ

116 ) ↑
[2006/07/13(木) 03:06]
でも枕してる人が多くなれば(枕してる人が目立てば)そういう店と思われるじゃないですか?それはママさんとして抵抗はないのですか?してない子までそういう風に思われるんですよ?

117 ) ↑
[2006/07/13(木) 04:34]
うまくやれば?いーじゃん。 るいの客はヤクザばかりじゃないよ。現に俺、ヤクザじゃないし。

118 ) ↑
[2006/07/13(木) 04:52]
好き勝手書きすぎ。
実際るいがいると盛り上がるやんけ。今、華のあるホステスそんなおらへんぞ。

119 ) というか
[2006/07/13(木) 05:52]
しょうもない奴は自分でママとかいわんわ!

120 ) ↑
[2006/07/13(木) 05:53]
正確 しかもる〇は枕じゃないやん!かお〇が一番枕、あとは皆枕の背比べ

121 ) ↓
[2006/07/13(木) 06:00]
かお〇てチーママの?

122 ) ↑
[2006/07/13(木) 13:15]
枕っていうか彼氏が沢山いはるんでしょう

123 ) なぎさ
[2006/07/16(日) 06:04]
何処に店だしたんや?

124 ) なぎさ
[2006/07/16(日) 09:17]
って店だしたんやろ?  名前なんやったか忘れたので教えて下さい。行った人いますか?

125 ) ↑
[2006/07/16(日) 15:35]
遊水 店出したっていうかチーママやろ

126 ) ↑
[2006/07/17(月) 08:48]
どこにあるんや?

127 ) ↑
[2006/07/18(火) 06:11]
みかくの横やで。

128 ) ↑
[2006/07/18(火) 08:22]
ママじゃないの!?

129 ) というか、
[2006/07/18(火) 08:23]
最近どうなん?この店。いい子おる?俺はチーママが仲いいからよー行くんやが

130 ) かおりママが
[2006/07/18(火) 13:47]
枕てほんまなん!例えば誰?相手

131 ) ↑
[2006/07/18(火) 14:09]
かおりは前の店(ブロン)の時マネージャーとデキててんけど
店の女の子に寝取られよってん

132 ) ↑
[2006/07/18(火) 14:26]
明日コンペ頑張ってね!雨やけど

133 ) ↑
[2006/07/18(火) 15:41]
ああだから人の男だろうがお構いなしなんや

134 ) なんで
[2006/07/18(火) 16:19]
美智子ママと離れたんや?

135 ) ?
[2006/07/18(火) 16:57]
それはさくらママだろ?

136 ) ↑
[2006/07/18(火) 23:16]
えっさくらママの方が枕っぽくないか?金持ち大好き!オーラが出てるような…

137 ) ↑
[2006/07/19(水) 13:29]
違うな。お前は人を見る目なし

138 )
[2006/07/19(水) 13:55]
136さん大正解
137さんブッブー!!
貴方の方が見る目なしっ

139 ) ↑
[2006/07/19(水) 14:14]
お前が何にもしらんだけやろ…

140 ) ↑
[2006/07/19(水) 14:40]
正解!>>136 それは別嬪だからそう見えるだけや。それに比べてあんな不細工誰が相手するねんと思うが、上手いからな。性格が良いフリで近寄っては上手い事釣りよる。店の女は皆知ってる

141 ) じゃあ
[2006/07/19(水) 15:02]
別嬪やったら枕に見えるって言いたいん?おかしくないか???かおりは枕じゃないって事?

142 ) ビツクリ
[2006/07/22(土) 16:28]
枕なんかおりママ。ちょつとショツクです。

143 ) ↑
[2006/07/22(土) 19:09]
有名やん

144 ) ↑
[2006/07/23(日) 07:07]
かおDママはありえへんやろ 男っけないやろ!

145 ) ↑
[2006/07/23(日) 07:14]
男っけ無いホステスなんかいないでしょ

146 ) ↑
[2006/07/23(日) 07:21]
それもそうやね 正解

147 ) ↑
[2006/07/23(日) 09:09]
男何人もいるやん。男っ気なしと書いた奴、お前はたいした金持ってないと判断されただけやで

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a