祇園にいるおバカな客
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) わん
[2006/12/28(木) 07:25]
同伴を付き合ってると勘違いしてる奴
プレゼント買うのに百貨店であたふたしてる奴
笑わせる客の行動暴露しちゃって

02 ) 〇×
[2006/12/28(木) 09:20]
毎朝「おはよう」mailや電話する人・・・ご苦労様

他の客と腕組んでるの見てショック受けてる人・・・仕事です

03 ) ↑
[2006/12/28(木) 10:33]
おはようメールは人によっては全然いいよI

04 ) ↑
[2006/12/28(木) 12:21]
アホな男達がみんな冷静になったら、祇園は終わり。根本がわかってないアホなホステス。
そんなアホにチヤホヤする、モテナイ男。
プレゼントしたら、付き合えると思うバカ。
何にも、しなくても女は付いてくるのになあ。

05 ) ↑
[2006/12/28(木) 17:57]
あたしは何もしてくれない男なんて嫌だけどなー

06 ) ↑
[2006/12/28(木) 18:08]
いいもんくれる人は彼氏にしても最高やん!

07 ) ↑
[2006/12/28(木) 18:47]
どんなもん?

08 ) ↑
[2006/12/28(木) 19:27]
バーキン

09 ) ↑
[2006/12/28(木) 21:02]
ブスや品のない女がバーキン持っても似合わない。

10 ) ↑
[2006/12/28(木) 21:58]
>>4とサイトで見栄はるアホ男

11 ) ↑
[2006/12/28(木) 22:14]
俺はおバカ客でーす。人生、楽しんでるよーだ!

12 ) ↑
[2006/12/29(金) 06:32]
バカ騒ぎする奴
下ネタばかり言って品のない奴
冗談ばかり言って中身のない奴
まぁこういうのって金ないケチが多いんだけど

13 ) ↑
[2006/12/29(金) 07:12]
どうせお話するんだったら勉強させてって思う
男のくせにストレス発散でしゃべる人多すぎ
だから日本の男はダメだって言われるのよ

14 ) ↑
[2006/12/29(金) 07:21]
そうゆう男ってこの書き込み見たらその通りに本読んで、今覚えたばかりの知ったか知識をひけらかしたりするのよね
そうゆう意味じゃないっつーの。

15 ) ↑
[2006/12/29(金) 07:47]
うんちくじゃなく、その人の人生論とか価値観とか!でもそういうの話せる人って少なくなってると思う

16 ) ↑
[2006/12/29(金) 08:26]
うかつには話せないよね
薄っぺらかったらすぐばれるし

17 ) ↑
[2006/12/29(金) 08:33]
まあ遊びに行ってるんやし、バカ客でええやろ。

18 ) ↑
[2006/12/29(金) 09:15]
ばかが払う金で給料でてるんやー

19 ) ↑
[2006/12/29(金) 09:26]
安い店の安女は能書きだけ一人前!馬鹿客を批判せんとそんな客しかつかない己を反省しろや!

20 ) ↑
[2006/12/29(金) 11:22]
ホステスに真剣に話なんかしても仕方ないやろー(笑)
アホばっかりやのに
程度に合わせてバカな話しかしない

21 ) ↑
[2006/12/29(金) 11:23]
言えてるなあ、安い店には、客も客やし、女も酷いし、15千以下の店は期待したらアカン。

22 ) まぁまぁ
[2006/12/29(金) 11:29]
いいじゃないか

23 ) ↑
[2006/12/29(金) 12:26]
KFJでお前のことカワイイって書いたろか?って言う客!!!
キモイねん!!!

24 ) ↑
[2006/12/29(金) 12:28]
カキコのほとんどはウソが多いし、KFJぐらいでしかカワイイって書けないって事やん。
その客の言ってる事は正しいで。

25 ) ↑
[2006/12/29(金) 12:50]
あたしがブスってこと???

26 ) ↑
[2006/12/29(金) 13:02]
勘違いのドブス!!

27 ) ↑
[2006/12/29(金) 13:07]
盛り上るな

28 ) ↑
[2006/12/29(金) 14:22]
25って自分の事を自分でカワイイと思ってるんや。
それはカワイイと違って、カワイソウやろ。
マジで頭が弱くてカワイソウ。

29 ) ↑
[2006/12/29(金) 14:52]
みんな口に出さんでも心の中では自分のことかわいいと思ってるって。まずルックスに自身あるからキャバ嬢してるんやろ

30 ) ↑
[2006/12/29(金) 16:05]
インスタントばかり食べてるから頭がおかしくなるんやろ〜キャバ嬢なんか典型的

31 ) ↑
[2006/12/29(金) 16:20]
>>13
ストレスの溜まるような接客は、勘弁してくれ。

32 ) ↑
[2006/12/29(金) 17:16]
13死ね

33 ) ぷぅ〜
[2006/12/29(金) 18:39]
なははははは〜おめぇはタムケンかっ

34 ) ↑
[2006/12/30(土) 08:37]
書いて売れっ子になればいいやん
こういうのでも名前でれば男寄ってくるよ

35 ) ↑
[2006/12/30(土) 09:00]
ワラ!確かにww
自演で客呼んでる奴おるおる!ホス側の人間はワカッテルヨww

36 ) ↑
[2006/12/30(土) 13:50]
インスタントなんて食べません。いつもいいもん食わしてもらってます。みんなありがと〜ww

37 ) ♂
[2006/12/30(土) 17:58]
チャ〜

38 ) ↑
[2006/12/30(土) 19:05]
25はブス たとえ可愛いくても性格の悪さが顔に出とるやろ うわべだけの友達しかいーひん可哀想うなドブスちゃん

39 ) ↑
[2006/12/30(土) 20:16]
どっちもどっちや
どうせ38もあほのキモオタやろ

40 ) …
[2006/12/30(土) 20:33]
みんな顔見てへんやん」顔は知らんケドこんなとこで言うほうが性格ブスちゃうィ

41 ) ↑
[2006/12/30(土) 21:29]
自分の金で食べたり物を手に入れたりせんと、ホンマの値打ちはわからんよ。

42 ) ぷぅ〜
[2006/12/31(日) 07:33]
ほんまの値打ちねぇ〜知っとるヤツおるんかぁ〜疑問やね

43 ) あほと言えば
[2007/01/06(土) 17:40]
仲西いうおっさんやろ〜自慢話ばっかりしよんねん。嘘ばっかりやけど。

44 ) なかにし
[2007/01/07(日) 03:47]
破産したよ

45 ) ↑
[2007/01/07(日) 10:16]
うそー。会社つぶれたん?

46 ) 南ハルオ
[2007/01/08(月) 21:54]
お客様は神様です≦(._.)≧

47 ) ↑
[2007/01/10(水) 04:50]
あほ客?俺の事呼んだ?

48 ) 仲西
[2007/01/10(水) 15:14]
って人の職業て何?

49 ) ↑
[2007/01/10(水) 18:00]
性欲とプライドだけのおっさんはほんまきもい。
せめて若い年代の役に立てばいいけど。

50 ) ↑
[2007/01/10(水) 23:45]
そんなお前は世の中に不必要だから氏ね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a