コンパニオン会社エスアイについて
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) !
[2006/08/23(水) 18:11]
もうひとつの方が関係者に荒らされてたので・

02 ) ↑
[2006/08/24(木) 06:02]
最近、や○ざみたいや…とか、
悪い噂しか耳にしないけど何故?社長自身は尊敬できる立派な人やのに。
従業員の質が悪いの??

03 ) 綾
[2006/08/24(木) 06:29]
いるいる!ちょっとナル入った奴

04 ) ↑
[2006/08/24(木) 13:50]
アハハハ!社長が尊敬出来る?あんた 馬鹿じゃない?何処が尊敬出来るん?目 節穴ちゃうかぁ〜w

05 ) ↑
[2006/08/25(金) 01:39]


06 ) ☆
[2006/08/28(月) 10:18]
でも、事実はそーなんじゃないんですか?エスアイは安月給で働かせ過ぎ!

07 ) ↑
[2006/08/28(月) 10:28]
4番さんは、なにをもって馬鹿と言い切るのですか・・?
目 節穴なんは、あんたの方や!!

08 ) ↑
[2006/08/30(水) 02:01]
はぃはぃ 何も知らんのゃね。ぁんたこそ 何を知ってるん?どぅせ 馬鹿な女ゃから 上手に踊らされてるだけゃろっww

09 ) ↑
[2006/08/30(水) 02:27]
ってか関係者の宣伝若しくは社長君の女やろワラ糸冬 了

10 ) ↑
[2006/08/30(水) 02:31]
関係者…もしくゎ社長の女って…ぇっらぃレベル下がった女…そして関係者ゃなっ(笑)

11 ) ↑
[2006/08/30(水) 02:43]
糞スレやし雑談でしろや

12 ) ↑
[2006/08/30(水) 02:52]
じゃぁ 見なければ い〜のやないですか!お前が偉そうに言う言う程のスレけ?気にきわんかったら黙ってスルーしとくやっ!この暇人チンカス馬鹿男笑

13 ) ↑
[2006/08/30(水) 05:36]
そうや!!社長のこと何も知らんくせに、しったかせんといて!!
社長は、ほんまに偉大な人。他の馬鹿コンパニ会社の経営者と一緒にしないで!

14 ) ↑
[2006/08/30(水) 09:53]
チンカス共が何を偉そうに言うとんねん!糞

15 ) ↑
[2006/08/30(水) 13:21]
社長が偉大とか言う感覚が解らんわあ。目覚ました方がいいよ。

16 ) …涙
[2006/08/31(木) 04:49]
ちょっと前までいた送迎のかっこいぃお兄さんどこにいったん!(>_<)?白のワゴンの人(@_@)メッチャかっこよかったし好きやったのにィ〜(T_T)やめはったんかなぁ…辞めるんやったら言ってょ〜 もっといっぱい話たかったのに…

17 ) …涙
[2006/08/31(木) 04:54]
いんくなって悲しいのはウチ以外にもいるのにぃ…別のコンバニの友達何人かからも紹介してって言われてたのに(┬┬_┬┬)名前も知らんままやん(T_T)

18 ) ↑
[2006/08/31(木) 05:22]
また出た!ストーカー女!

19 )
[2006/08/31(木) 17:49]
ABC乗り場のどこのお兄さんですか?

20 ) R
[2006/09/01(金) 02:39]
くわっ!ガラガラ声のおっちゃん!もっと吠えて!おもしろいよ!

21 ) ♪
[2006/09/01(金) 04:16]
ガ〜

22 ) …涙
[2006/09/01(金) 07:32]
よくパチンコ屋の近くの乗り場でみたんやけど…違うコンパニ友達のコは祇園ホテルの近くでもいてはったて…わかる?

23 ) …涙
[2006/09/01(金) 07:35]
エアロついてる低い白いワゴンの人やったんやけど… 辞めたんかなぁ…?

24 ) ↑
[2006/09/01(金) 15:14]
もーええて。本間きしょい

25 ) …涙
[2006/09/01(金) 20:00]
↑の24>の人はエスアイの人ですか?人好きになって何がキショイの?あなたはキショイしモテないからヒガミなの?人生終わったの?辛口すぎ(−_−メ)

26 ) ↑
[2006/09/01(金) 20:12]
同じネタばっかしつこいねん。

27 ) …涙
[2006/09/01(金) 20:31]
じゃああなたがかまってょ…(T_T)男の人なんでしょう

28 ) …涙
[2006/09/01(金) 20:53]
今、店で待機やしひまやねん↓このまま待機したまま終わってほしぃ…お酒飲むの今日はしんどいよ(>_<)

29 ) ゆ
[2006/09/02(土) 02:56]
キムタク2世さん もしこれをみてるんなら女の子をあんまり差別しんといて 評判になってるよ〜

30 ) さ
[2006/09/02(土) 03:07]
キムタクってあのホストみたいな不細工な奴やんな〜 アイツなんなんかなりキショイ

31 ) ↑
[2006/09/02(土) 03:08]
所詮 社員もコンパニも この程度wA まっ社長が あんなんやからねぇ〜!

32 ) ◎
[2006/09/02(土) 03:20]
やにこい会社やな

33 ) さ
[2006/09/02(土) 03:25]
社長て優しいやん〜エスアイてなんかあるん?

34 ) ↑
[2006/09/02(土) 03:28]
あ〜何も知らんのやなっ!32さん 正解っ!笑

35 ) さ
[2006/09/02(土) 03:33]
詳しく教えて恐いやん…お願いします…教えて

36 ) ↑
[2006/09/02(土) 04:44]
オドオド

37 ) ?
[2006/09/02(土) 05:08]
結局のところ、具体的に何も書かれないのは、やっぱり社長がすばらしい人だからだよ!

38 ) ↑
[2006/09/03(日) 01:52]
どうなん??

39 ) ↑
[2006/09/03(日) 02:15]
しょーもない!
こんなんどっちでもえぇーわ
雑談でやれバカ

40 ) ↑
[2006/09/03(日) 02:22]
仮に 社長は こんな人だよ…って言ったところで盲目に信じてる人達は反撃をしてくるやろ?そんなのはダルくない?いー人って信じてるなら…いー会社って信じてるならそれでいーやん…。ただ内実を知ってる人間にとっては可哀想やし憐れやなぁと思ってるだけ…。

41 ) ↑
[2006/09/03(日) 16:05]
ってか社長てどんな人?見たことない

42 ) ↑
[2006/09/04(月) 00:09]
てか…
所詮、下賎はホンマの社長が誰か見たこと無いはず。
みんなが知ってるのはダミーの社長だよ。
だから、何も知らないのにエラそうなこと書かないで!!

43 ) ↑
[2006/09/04(月) 00:44]
はいはい。何とでも言って〜ww知らないのゎ お前の方やし〜!まっ こんなクソスレど〜でもい〜ので じゃぁ さいなら!頑張ってせいぜい社長の犬でオッポふりふりしとき〜w

44 ) BB
[2006/09/04(月) 01:55]
ここは893さんなんでつか??

45 ) ↑
[2006/09/05(火) 07:48]
あげ

46 ) うち
[2006/09/06(水) 02:58]
エスアイの社長ってあの黄色い顔のおじさんの事?

47 ) →
[2006/09/06(水) 18:24]
ここも某コンパニみたいに従業員とプライベートでご飯行ったりありなんですか?

48 ) ↑
[2006/09/07(木) 02:26]
ありあり

49 ) →
[2006/09/07(木) 04:13]
行った事ぁりますか?

50 ) ↑
[2006/09/07(木) 05:41]
ありだよ〜!なんで、あかんの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a