コンパニオン会社ラオムについて
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ミュウ
[2006/08/17(木) 23:30]
知ってることは、どんどん書いて下さい☆★☆

02 ) ↑
[2006/08/18(金) 02:34]
ここの元、社長は祇園を歩けなくなって大阪にとんだだよね。

03 ) ↑
[2006/08/18(金) 03:14]
お前が先にかけや

04 ) 揩ルたる
[2006/08/18(金) 04:48]
賛否両論ぁるかと
思ぃますが、
私は良ぃ会社だと
感じてぃます
主サンは所属されてぃるのですかィ
揩ルたる

05 ) ?
[2006/08/18(金) 06:19]
なんで祇園歩けなくなったの?なんかしたの?

06 ) ↑
[2006/08/18(金) 09:08]
社長ってそうなん!?会った事ないけど…。祇園、よく二人で切り盛りしてるなって思うわ。でもギャラ抜きすぎだな。

07 ) りょう
[2006/08/18(金) 12:00]
二人って、アノ二人ですよね??
担当の人はイイ人だけど、更衣室が嫌かも…ギャラはどれぐらい抜いてるの?

08 ) ↑↑↑↑
[2006/08/18(金) 12:28]
ラオムって事務所ないよね?

09 ) ↑↑↑↑↑
[2006/08/18(金) 13:14]
ラオムの社長って誰なん?

10 ) 〇
[2006/08/18(金) 13:48]
でも不細工は居ないよね。そこそこ可愛いコそろえてるよね。

11 ) なんか
[2006/08/18(金) 14:05]
ラオムは可愛い子しかとらんって聞いたよ。かなり見た目評価が厳しいらしいよ。

12 ) ポン酢
[2006/08/18(金) 19:43]
ヒトは優しいけど、笑顔の裏でごっそり抜いてるしマヂ引いた。かなりシラコイ。他に移ったほうがよいで。

13 ) ミュウ
[2006/08/18(金) 21:14]
まだラオムにいるんですけど、
移った方がイィですか?

14 ) ↑
[2006/08/19(土) 00:22]
ぶちゃいくもいるで。ぶちゃいくは、一万位しかもらえんから移るだけ。この会社は他の会社より、だいたい2〜3000円余分に抜く。前、専属で行ってた店の人から聞いた。

15 ) ↑
[2006/08/19(土) 08:17]
仕方ないわ、ブスは待遇悪くて美人は待遇いいのは、どこでも一緒じゃないの?

16 ) ↑
[2006/08/19(土) 08:19]
13タン やりやすいなら、移ることないよ!確かに会社の二人はワガママ聞いてくれるし、送りも早いからね。

17 ) ミュウ
[2006/08/19(土) 10:08]
でも、新しい会社面接行ったら、ラオムより日給いいんですよぉ…どうしたらいいんだろう??
担当は明らか新しい会社よりラオムの方がいい。

18 ) ↑
[2006/08/19(土) 10:10]
大きい会社?ギャラはどれくらい変わるの?1000円位ならどの会社も来てほしいから上乗せするよ。

19 ) 涼
[2006/08/19(土) 10:19]
4000〜6000円も違う↓↓。

担当を選ぶかお金を選ぶか迷ってます。。

20 ) 涼
[2006/08/19(土) 10:19]
会社は最近出来たとこです(∋_∈)

21 ) ↑
[2006/08/19(土) 10:24]
最近できたトコなら微妙…でも、そんだけ違うなら他の会社にも面接行って、よさそうな会社にかえたら??一日五千円はデカすぎ!

22 ) →
[2006/08/19(土) 10:45]
安い給料で働くのはばからしくなってくるよ

23 ) ↑
[2006/08/19(土) 11:13]
だね。別に担当のために水やってるわけちゃうし、やっぱりお金とるな、私なら。

24 ) りんこ
[2006/08/19(土) 11:44]
最初から金額低いと全く上げるつもりなぃやんゥ
って思うわュ

ぅちやったら金取るなぁ〜自分の価値やと思ってねゥ

25 ) 涼
[2006/08/19(土) 11:46]
新しい会社でまだ1軒しか店入ってないのに、もう専属でって言われました…
これは有り得ることなんですか??

26 ) ↑
[2006/08/19(土) 13:05]
よかったやん!あなたがそのお店気に入ったなら、アリちゃう??会社によってやり方違うし、ギャラ6000円もいいならなんも考えずに行ってみたら?ラオムでは専属とれへんかったんでしょ?

27 ) 涼
[2006/08/19(土) 13:25]
ラオムでは専属とれなかったです↓↓。。

わかりました☆☆
しばらく行ってみます♪♪
ありがとうございましたぁー★彡

28 ) ↑
[2006/08/19(土) 16:52]
がんばれー!また報告聞きたいです!

29 ) ↑
[2006/08/21(月) 15:10]
ここは、みんなどんなお店いくの?

30 ) か
[2006/08/21(月) 17:39]
高級クラブ!

31 ) ↑
[2006/08/22(火) 04:25]
そうじゃないお店も派遣あるよ

32 ) nyo
[2006/08/24(木) 12:21]
そんなに抜かれるんですか?
ってか、けっこうもらってる人知ってるんやけどなぁ・・

33 ) 愛
[2006/08/26(土) 09:51]
貰ってる子はかなり貰ってるよー。実際私がそうだったし。要は容姿スタイル雰囲気兼ね備えて会社とお店に気に入られたら簡単やし。

34 ) ↑
[2006/09/22(金) 11:09]
働きやすいよぉョ

35 ) ↑
[2006/10/01(日) 23:30]
Kくん女いきすぎやって・・・

36 ) ↑
[2006/10/01(日) 23:50]
どぉいうこと?

37 ) ↑
[2006/10/02(月) 00:01]
同じ会社に彼女いるのに他の女とやりまくり

38 ) 元・嬢
[2006/10/02(月) 00:11]
平井さんは?!

39 ) ↑
[2006/10/02(月) 00:33]
平井?よしくんのことかな?あの人はまじめやろー

40 ) 元・嬢
[2006/10/02(月) 00:45]
そう、そう、よしくん!
真面目なんやぁ〜

41 ) ↑
[2006/10/02(月) 00:51]
噂はきいたことないなぁ

42 ) 元・嬢
[2006/10/02(月) 01:00]
めっちゃイィ人やんね!!

43 ) ↑
[2006/10/02(月) 01:08]
いいひと〜!!二人は仲悪いらしいよ

44 ) 元・嬢
[2006/10/02(月) 01:20]
そうなん?
何で仲悪いん?
私、K君は嫌いやけど美君は好きやったなぁ〜☆★☆

45 ) ↑
[2006/10/02(月) 05:18]
ここわ 働きやすいですか?

46 ) ↑
[2006/10/02(月) 05:37]
小林きもい!自分の担当食いまくり!

47 ) ↑
[2006/10/02(月) 05:44]
小林って誰のこと?

48 ) ↑
[2006/10/03(火) 14:56]
よし君じゃない方。

49 ) ↑
[2006/10/03(火) 18:45]
けいくん?

50 ) 元・嬢
[2006/10/05(木) 18:54]
K君はその名字じゃないし。
知らない・噂な情報は中傷に当たるので止めましょう!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a