シェトランって
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ☆☆
[2006/08/05(土) 19:41]
働きやすいですか?

02 ) か
[2006/08/05(土) 19:42]
勝手にしやがれ

03 ) は
[2006/08/05(土) 19:54]
働きにくいです

04 ) ↑
[2006/08/05(土) 20:26]
ボーイに喰われるぞ

05 ) ↑
[2006/08/11(金) 10:39]
まっちゃん元気? ぁぃ

06 ) 可愛い子
[2006/09/17(日) 22:11]
いますか?

07 ) か
[2006/09/17(日) 22:24]
勝手にしやがれby沢田研二

08 ) ↑
[2006/09/18(月) 12:02]
>04
飛び込む奴以外は食われない

09 ) まっちゃん
[2006/09/18(月) 13:34]
あい久しぶり〜元気してんの?うちは元気やでぇ

10 ) ↑
[2006/09/18(月) 14:06]
マジでボーイに喰われるアホ女多いしすぐ仲良くなって喰われよる

11 ) ↑
[2006/09/18(月) 15:14]
ボーイに喰われる前に喰ったったらええねん!ここは軽い子多いしあまり金使わなくてもいけるでぇー(^O^)

12 ) ↑
[2006/09/18(月) 15:40]
誰や??

13 ) ↑
[2006/09/18(月) 15:41]
それは言えんなぁー悪いが

14 ) ↑
[2006/09/18(月) 17:33]
今、そちらの人気嬢と旅行中。

15 ) ↑
[2006/09/18(月) 17:56]
人気嬢店で旅行のこと散々いいまくってたから、誰かわかるわ。
かわいそう。

16 ) ↑
[2006/09/19(火) 06:16]
あい・・・元気やけどここは公の場やから書き込みを控えています。
あいなら理解できるでしょう?なんなら直接連絡下さいなぁ

17 ) ファン
[2006/09/19(火) 06:28]
15さん…それは誰?教えてください。

18 ) まぁ
[2006/09/19(火) 07:01]
色管理や
それも男性スタッフの仕事のうちや

19 ) ファン
[2006/09/19(火) 18:45]
15さん…それは誰ですか?

20 ) ↑
[2006/09/19(火) 20:25]
り あ

21 ) ↑
[2006/09/19(火) 22:53]
指名客、気がつけよ!
金の為に店以外でも会ってもらえるのを・・・。
だいたい、好きなヤツに金をつかわせるか?
ある意味、店で一番すごい。
お水のかがみです。

22 ) ↑
[2006/09/20(水) 00:47]
つーか、りあのすることくらいお水として当たり前やろ?

23 ) ↑
[2006/09/20(水) 00:51]
もともとプライベートでも旅行好き。旅行=やれるわけではないよその子の場合(-_-メ)

24 ) ↑
[2006/09/20(水) 00:55]
この店は嬢の教育悪いな。
いつも同じやつが悪口書き込んどる。
自分を磨くようにしたほうがいいぞ。

25 ) ↑
[2006/09/20(水) 05:43]
以前から同じ嬢の悪口ばかり書き込まれる…しかもかなり粘着質。
女性特有の書き込みだな。よっぽど仲わるいのか?

26 ) 三尾
[2006/09/20(水) 08:15]
り○ちゃんかわいいですね!あんな子と旅行に行けるのなら僕は一年間毎日通いますよ。不思議な魅力と色気があります。

27 ) ↑
[2006/09/20(水) 08:38]
俺もいい子だと思うよ>り○

28 ) ↑
[2006/09/20(水) 16:17]
ガキっぽいけどやりたくなるのは魅力ってことかな?

29 ) ↑
[2006/09/20(水) 16:21]
り★ちゃん隣にいるだけで幸せ

30 ) ↑
[2006/09/20(水) 16:44]
雰囲気を上手く操るタイプやね
気が強いだけのムカツク女とかとは違うよ

31 ) ↑
[2006/09/20(水) 17:05]
確かにこれぞプロという接客、営業にまで完璧に勘違いさせられるわな あの子天性のものなのかまたは努力なのかは分からないが凄いの一言!

32 ) ↑
[2006/09/20(水) 18:04]
ときにはお客と旅行行ってるけどね。。笑

33 ) ↑
[2006/09/20(水) 23:09]
羨ましいならお前も行けば

34 ) ↑
[2006/09/21(木) 00:11]
ほんまかいな?
客と旅行行くことを、いちいち店で言うかいな?
そやけど、もしほんまやとしたらエライ軽い娘やな!そうは見えんかったけど

35 ) ↑
[2006/09/21(木) 02:39]
その子髪型どんなん?

36 ) ↑
[2006/09/21(木) 04:06]
最近入った子、若手でお薦めいますか?

37 ) ↑
[2006/09/21(木) 05:58]
それは秘密です

38 ) ↑
[2006/09/21(木) 08:22]
嬢の携帯盗み見して、イタズラ電話してくるのやめてくれ!多分ここにも書き込みしてるやろうから、しゃーないしここで訴えとくわ!

39 ) えっ
[2006/09/21(木) 08:47]
旅行=エッ○はないか!妄想しすぎました

40 ) ↑
[2006/09/21(木) 08:51]
り●最近人気あるみたいやな 一度だけ指名したがなかなか不思議な力があったそれによくメールもくれるから勘違いしてまうわ
どこかいやらしいよな

41 ) ↑
[2006/09/21(木) 09:08]
やらへんわけがない…

42 ) ↑
[2006/09/21(木) 09:37]
彼氏と旅行行って、エッ○してようが別にええやんけ!
彼氏じゃなくて客と行ったと言うのが事実なら、指名替えやけど…

43 ) ↑
[2006/09/21(木) 10:34]
り◎ちゃんて清純そうだからそういうのないよ!彼氏と旅行行くのは健全だよ

44 ) ↑
[2006/09/21(木) 10:47]
清純と清純そうは異なる

45 ) あ
[2006/09/21(木) 10:57]
やっぱり彼氏いるんだぁ
いないって聞いてただけに残念

46 ) ↑
[2006/09/21(木) 12:07]
彼氏いるような嬢についてもらってもおもんないなぁ〜

47 ) ↑
[2006/09/21(木) 12:16]
ここに書いてる奴らってやたら彼氏いるかとかにこだわっとるけど彼女探しに店に行ってるのか?やったらお見合いパーティーとか合コンのほうが効率的やろうに。

48 ) ↑
[2006/09/21(木) 12:20]
いないって言葉に満足するんやろ。
居っても居らんでも、どうでもええのに、こんな奴らの彼女になったら、24時間監視されるぞ。

49 ) ↑
[2006/09/21(木) 12:38]
り○ちゃんかわいいから当たり前だよ

50 ) ↑
[2006/09/21(木) 12:46]
何か必死やなぁ!
彼氏いるの認めてるようなもんや!どうでもええけど
嬢たちも彼氏いないって嘘ついてまで客引きしてんのに… バラしてどないすんねん!
それに女に出来るかどうかの駆け引きがあるからおもろいんやと思うのだが…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a