◆同伴◆する派、したい派、しない派、考察◆同伴◆
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) こっそり
[2006/07/31(月) 18:49]
最近同伴したいなーってそこまでぐいっと引き寄せられるお嬢がなかなかいないね〜
本来同伴ってお客がお嬢と店外で和やかなひとときを過ごしたい。そのために
店内とは別に料金払ってデートする?ってのが本来の趣旨やったけど
最近は同伴ノルマのために向こうから声掛けてくる。まあ頑張ってるお嬢も出来不出来があるから
昔はそういう時でも時間ギリギリ店前同伴もしたりしたけど今は店前同伴とかする気もしないね〜
<省略> [全文]

02 ) ↑
[2006/07/31(月) 20:13]
いなくなった

03 ) ↑
[2006/07/31(月) 21:04]
同伴なんか即いけるわ

04 ) ↑
[2006/07/31(月) 22:05]
店が悪いねダルいね

05 ) ↑
[2006/07/31(月) 22:28]
知り合いの嬢曰く同伴なんかしたくないって言ってた。
店に強要されるし、しなければ罰金払わせられるって。
》04氏と同じく店が悪いね。同伴強要なんかしてないで黙ってても客が来る店にしろ!

06 ) もっこり
[2006/07/31(月) 22:43]
>>03 そらそうやで 同伴なんてこっちから口にしたら即 ほいほい
だから 誘いたいようなお嬢がおらんな〜って話しですわ

店側も単に強要だけしてもあかんわな
お嬢は義務的な状況で電話したり営業するさかいに そう言うもんが見え隠れするんやな

ちゃーーんと男心をくすぐる教育をしていかな 祇園もええお嬢が枯渇するな。 

07 ) 同伴
[2006/07/31(月) 22:44]
しないよ(^^)v

08 ) こっそり
[2006/07/31(月) 22:50]
07さんはお嬢かな? しない派なんですね。
まあ、しなくてもお客さんが求めて来てくれるんやろうね〜

俺的には店外でもお金払ってでも連れ歩きたい、そう言うお嬢が増えて欲しな。

09 ) ↑
[2006/07/31(月) 22:56]
間もない相手だと、会話したい時は行きますね。
暇な店だと3人位に囲まれるから、店内でゆっくり会話も出来ない。
時間を気にしなくて良いアフターに行くほうが楽しいけど
身体と家庭に悪いですね。

10 ) こっそり
[2006/07/31(月) 23:08]
そやね〜 たまーにハーレム状態の時あるね(笑

11 ) ↑
[2006/07/31(月) 23:19]
オキニの嬢とは昼間に会う。嬢も同伴は仕事やから…って言ってくれてるし。

12 ) こっそり
[2006/07/31(月) 23:39]
ええお嬢やね〜
そう言うお嬢には困ったときには助けてあげたい気もするね!

13 ) ←
[2006/08/01(火) 17:48]
今日は自分からちょいと誘って御飯食べに行ってきます。
久々に祇園で見かけて、そんとき軽く話ししただけやったやけど
この間一回店行って、もうちょっとこいつのこと知りたいな〜って感じやったので
とりあえず行ってきます。

14 ) ↑
[2006/08/01(火) 17:54]
>>13
ええ〜んちゃう、そんな感覚で。
そう思われる様な嬢が増えてくれたらいいけど。

15 ) ↑
[2006/08/01(火) 18:11]
そやね!
俺は同伴で一緒に飯食うこと位、全然難しく考えてないよ!
女に飯食わせることと一緒だから…
甲斐性の一つ位に思ってるよ!

16 ) ↑
[2006/08/01(火) 18:19]
同伴うんぬんよりも…こいつと一緒にいたい。って思える気持ちにさせてくれる事が大切やね。

17 ) ↑
[2006/08/01(火) 18:58]
同感、そう思わせてくれる女の子がいいなあ。
最近、ガツガツ、ノルマばっかりでダルイし。
同伴お願いする前にどうしたら、気に入られるか考えて欲しい。

18 ) ↑↑↑
[2006/08/01(火) 21:54]
ttp://easymoney.jp/index.php?aid=friend_81242

19 ) 昨日同伴@
[2006/08/02(水) 15:35]
なんか見え見えのやつって嫌やな
例えば
嬢「また一度のみに連れて行って下さいよ〜」
客「ええよ 今日は?このあといけるか?」
嬢「今日は駄目なんです〜 友達と約束してて・・・」
客「あ そうなん?」
・・・・・
まあこんな風な感じのやりとりはあるけど 行く気がないんやったら言わんといて欲しいね
ほんとに行ってみたいと思うならたとえその日があかんかっても代替日を提案するのが常識
<
<省略> [全文]

20 ) 昨日同伴A
[2006/08/02(水) 15:35]
こんな状況もある
嬢「今度御飯でもつれてって下さいよ〜」
客「ええよ〜  今度の日曜日は?」とわざとらしく聞く(笑
嬢「日曜日は駄目なんです〜友達と海行く約束してて・・・」
客「そうなん?ほないつが休み?」・・・・とこんな感じ
確かにお嬢のいうことわからんでもないけど
自ら誘ったんやったらプライベートでって思われることもあるし
客もわざとそういう風にいう時もある
やっぱ客から 「な
<省略> [全文]

21 ) ↑
[2006/08/02(水) 16:00]
か○な○の嬢はその点上手いよ。 ガッツいてないし、色々と勉強になります。

22 ) ↑
[2006/08/02(水) 16:20]
ほう〜 いっぺん行ってみますか
○ん○びやね。

23 ) ↑
[2006/08/02(水) 16:36]
んなこたない

24 ) ↑
[2006/08/02(水) 16:57]
そうかあ?かん○びも一緒やで。
同伴の誘い方はイマイチ、まあ女の子にもよるけどね。
古株のお姉さんは上手やで。確かに。

25 ) ↑
[2006/08/02(水) 17:23]
女の子がどういう人か、知っておくのが無難と思います。
一緒に食事をすると判りやすいし、同伴は良い機会と思っています。

26 ) ↑
[2006/08/02(水) 18:13]
1回だけして、気にいらんかったら、次は誘わなかったらいい。
ほとんど1回でわかるし、わかるようになるわ。

27 ) .
[2006/08/02(水) 19:59]
いやする前から分かるからいややねんw

28 ) ↑
[2006/08/02(水) 20:05]
やっぱりトキメキがないと同伴なんかする気にならん。

29 ) .
[2006/08/02(水) 20:50]
一部のお嬢達はお客もお客や こっちもときめかないわ!なんていうかもしれないけど(笑
そもそも来てくれはるお客様をときめかせ喜ばせそしてお客様が喜んで帰ってもらえるって言う仕事なんやからね
どんな商売でも顧客のニーズに応えてこそその代価として収入がある訳やし
はき違えている人は考え直した方がいいね
商業主義に陥ったら一時はいいけど長い目で見たら先細りするよ
地道でも長いこと店やってはるとこ
<省略> [全文]

30 ) 月末
[2006/08/03(木) 11:48]
「後1回たらへんね、助けて」の連絡できる関係になろうよ
「ウルサイ 金無い」は言いにくくなるけど

31 ) ↑
[2006/08/03(木) 12:06]
そんなんちょっと仲良くなったら誰でも言うてきよるわ。ええように利用されてるに過ぎん。

32 ) ↑
[2006/08/03(木) 12:20]
>>30
それで助けてやるのか?そんなんしてたら、アホな女が増えるで。
1回足らんのは、そいつの日頃の努力が足らんからやん。

33 ) ↑
[2006/08/03(木) 12:47]
》30
あなたやし…こんな事頼めんねん。て嬢からの勘違いさせ攻撃やで。まぁ男はアホやし。すぐいい気になってホイホイ行ってまうねんけどな。

34 ) ↑
[2006/08/03(木) 12:55]
わかって行くのやめよう運動しよう。
みんながそうしたら、女もちょっとはマシになるかも。
厚かましい女が減るわ

35 ) ↑
[2006/08/03(木) 13:17]
同感です。 厚かましいオンナが祇園には多すぎる。 

36 ) ↑
[2006/08/03(木) 13:43]
確かに厚かましいて言うかちゃんと教育する人がおらんのやろね。
ホステスの鏡、お水の鏡、みたいな先輩がおらん
こんな女性になりたいって人がね
店も商業主義やし
金の亡者みたいなのがトップやとヤッパリ従業員もそうなるね〜
このスレは輩入れられるようなスレじゃないから少しでもお勉強してくれるお嬢がいるとイイネ
客側もそういうお嬢を育てていかなあかんとも思うしね。ただ、甘やかして喰われるのとは別
<省略> [全文]

37 ) とある書き込みで
[2006/08/03(木) 13:55]
↓例えばこういう文章
※同伴もしないクセにアフターつきあったらスグやらせろとか まじ・・・※

同伴もしないくせに・・・って言ってますがこの場合同伴してもらえないのは
このお嬢が悪いと思う。また良い客をもてないお嬢なのかもしれない
考え方の根底に、心の根底にこういう感情?がある限り良いホステスには
なれないでしょうね。人間ですから ホステスも客も。

38 ) ↑
[2006/08/03(木) 14:03]
だから今はホステスモドキが多すぎる

39 ) ↑
[2006/08/03(木) 14:37]
同感ですね。ホステスと名乗るならプロになれ。

40 ) 34
[2006/08/03(木) 14:42]
みんな賛同してくれて嬉しいなあ。
何でもホイホイ行ってしまう男も悪いと思うし、
厳しく断わるべきや。金の問題ちゃうし、たかだか同伴料なんか3000円程度。
そんなにこだわる奴は祇園におらんし、飯食べさせてもしれてるし。
勘違いのアホの言うことは断わる。

41 ) ↑
[2006/08/03(木) 14:51]
ていうか…同伴してやってんのに金取られるのもおかしな話やね。べつに惜しいわけじゃないけど。

42 ) 34
[2006/08/03(木) 14:58]
店に行く確約をしてあげてるのになあ、
飯食べさせて、余分に金払って、
カモネギみたいな話。

43 ) ↑
[2006/08/03(木) 15:01]
本来の趣旨が逆転してるからそう思うってしまうんや。
ホンマはオキニの女の子お金払ってでも連れ出したいってのが本来のあり方やしね

店前同伴しても感謝すらされないって事もあるんちゃうか(笑

44 ) 34
[2006/08/03(木) 15:21]
何を勘違いしてるんや、オキニと違う女の話やろ。
そんな当たり前の事を自慢して書くなよ。
そんな感謝もせん女なんか、キレイでもカスやんけ。
相手するかい、祇園に女なんかなんぼでもおるやんけ。

45 ) ↑
[2006/08/03(木) 15:26]
わるいわるい 一般論や〜
↑そのままやったしゴメンな!
34さんのこというてんのちゃうで

46 ) ↑
[2006/08/03(木) 15:28]
その通り

47 ) 34
[2006/08/03(木) 15:29]
こちらこそ、謝っていただいて恐縮です。
ついついネットだけで騒いでるのと勘違いしました。

48 ) ↑
[2006/08/03(木) 15:42]
いえいえ〜こちらこそ

49 ) 34
[2006/08/03(木) 15:48]
最近の子は怒ったら、スグやめるし教えられへんて、
ママ連中がよう言うてるけど、なんとかして欲しいなあ。
若くても中堅でも、頭の弱い勘違いが多すぎる。

50 ) ↑
[2006/08/03(木) 15:51]
男はヤリタイからやらせろ言うのは当たり前
それをうまく交わして引っ張るのが
お水の女の子の務めじゃないの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a