祇園メンバーズルーム狸
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) はんなり
[2005/11/08(火) 01:02]
この前四条花見小路少し上がった所の狸って言う店行ったんやけど
結構楽しめた! ママのバナナワロタわ 誰か行った人いますか?

02 ) アボーン
[2005/11/09(水) 21:52]
行きまくり。。。

03 ) アボーン
[2005/11/09(水) 21:53]
いいよ!

04 ) ばなな
[2005/11/10(木) 01:19]
確かになかなか笑えた。

05 ) はにかみ
[2005/11/15(火) 01:13]
店の子でテツ○メチャかわいいと思うのは 俺だけ?
誰か行ってないん???

06 ) はにかみ
[2005/11/16(水) 23:31]
情報キボーン!

07 )
[2005/11/17(木) 02:43]
前、行ったけど、ぼられたわ!高すぎ!それに女の子が少ない。

08 ) 花見屋
[2005/11/17(木) 22:49]
確かに、内容を考えると割高やな〜!

09 ) 猫舌
[2005/11/20(日) 01:39]
ここは、避けた方が無難ねッ

10 ) ÷
[2005/11/20(日) 10:25]
嬢の情報希望!お薦めは?

11 ) 猫舌
[2005/11/21(月) 15:40]
て○こは、もろ、アンパン満

12 ) ここって
[2005/11/21(月) 22:35]
できるやろ・・・

13 ) 何が?
[2005/11/22(火) 02:40]
できるの?もしかしてH?

14 ) 狸
[2005/11/23(水) 16:52]
ママは信楽!

15 ) 猫
[2005/11/24(木) 23:19]
あげ

16 ) 猫
[2005/11/26(土) 14:47]
安芸

17 ) できるって?
[2005/11/30(水) 02:11]
誰かできたん?

18 ) びん
[2005/12/02(金) 21:44]
いってみた

19 ) 山本ひろみ
[2005/12/03(土) 15:20]
最高!

20 ) 猫舌
[2005/12/03(土) 23:03]
アゲ

21 ) すこーん
[2005/12/04(日) 23:22]
店が広く綺麗になってた

22 ) 偽者
[2005/12/05(月) 22:34]
20は偽装猫舌

23 ) 山本ひろみ?
[2005/12/06(火) 01:20]
ママの名前やん!誰かてっちゃんの情報キボン

24 ) すこーん
[2005/12/06(火) 22:32]
なにが知りたいのかな?ヒッヒッヒ-

25 ) 山本ひろみ?
[2005/12/09(金) 00:18]
店の子の情報 誰か知らんの?行こうと思ってるんやけど詳細キボン^^

26 ) きつね
[2005/12/09(金) 00:24]
レギュラーの子は 二人で あと一人はコンパニオンです
ママ入れて常時四人ですよー。

27 ) すこーん
[2005/12/09(金) 23:44]
女の子の数、店の感じを考えると割高?バナナは笑えた。
でもママの名前ってわかったんやったら行ったことあるんちゃう?

28 ) 栗鼠
[2005/12/11(日) 23:12]
すぐ、延長されて、高くつく。はっきりいって割高なわりには内容は貧しいね。バナナもくだらないの一言。嬢も全て素人!

29 ) ミルク
[2005/12/12(月) 00:14]
高いっていくらくらい?

30 ) 栗鼠
[2005/12/12(月) 20:18]
二時間いて、ハウスボトルで一人三万前後かな!嬢がやたら飲む!

31 ) すこーん
[2005/12/12(月) 21:41]
それは高すぎでしょ。二万前後ちやう?

32 ) きつね
[2005/12/13(火) 01:27]
ハウスボトルで行ったこと無いけど ボトルあれば二時間で一万三千円前後
やけどなぁ。。。ぼられてるんちゃう?

33 ) 花魁
[2005/12/13(火) 01:32]
嬢は たしかに素人っぽいな。 でも俺は そこが好きやな!

34 ) すこーん
[2005/12/14(水) 11:59]
その意見賛成。てか、プロがいるとこもそう無いやろ。

35 ) 栗鼠
[2005/12/14(水) 23:00]
ぼられたわ!そういえば他の客が全然いなかった。別にフルーツとかオードブルも取ってないし。ただ、バナナはとったけど。

36 ) 花魁
[2005/12/15(木) 22:18]
昨日ママの誕生日やったし行ってきました。やっぱり満席やった。。。
ママの誕生日にガラガラやと引くけど^^ 忙しい時はチーフが必要な気がするわ
嬢3人では きつそうやったな。 てっちゃん可愛い^^

37 ) ↑
[2005/12/15(木) 22:27]
チーフおらんの? 

38 ) 花魁
[2005/12/15(木) 22:32]
チーフ欲しいらしいけど なかなか良い人材が無いらしい 募集はかけてるみたいやけど
。 もうちょい妥協すればいいのにな。。 誰かいたら紹介してあげれば?

39 ) 島原大夫
[2005/12/16(金) 15:21]
店名からも解る様に客はみんなちやほやされて、結局は○されるだけ!

40 ) ↑
[2005/12/16(金) 20:32]
サゲ!

41 ) 島原
[2005/12/17(土) 00:08]
サゲ って何?

42 ) 花魁
[2005/12/17(土) 00:22]
なんか中傷的なカキコ多いな! おもろないしサゲ確定!

43 ) すこーん
[2005/12/17(土) 21:56]
ち○ちゃんかわいいo(^-^)o

44 ) ↑
[2005/12/19(月) 22:34]
ファンですか?

45 ) すこーん
[2005/12/19(月) 23:25]
ファンです(^o^)

46 ) ↑
[2005/12/20(火) 21:36]
ごち したいですか? ガーンバ!!

47 ) すこーん
[2005/12/20(火) 21:48]
ごちしたいなー。むっちゃかわいいわー(^_^)

48 ) ↑
[2005/12/21(水) 03:34]
脈有りですかー? もう一人の子のほうが俺は タイプやな^^

49 ) ペプシ
[2005/12/21(水) 14:06]
てっちゃん最高(^_^;

50 ) ↑
[2005/12/21(水) 19:32]
良く分かってらっしゃる(^^:

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a