祇園初心者でも働きやすいお店探してます!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ななし
[2004/10/26(火) 01:53]
木屋町で2年ほど働いてましたが、祇園に移ろうと思っています!が、祇園は全然知らなくて…どこか良いお店教えてください!

02 ) ↑
[2004/10/26(火) 13:05]
見た目はどおなん?

03 ) よっぱらい
[2004/11/04(木) 01:36]
祇園初心者なら祇園の沙羅がおすすめです。
アットホームで良いよ!

04 ) 元祇園嬢
[2004/11/08(月) 03:37]
女の子の間では風雅が評判いいみたいです。ママは優しいし、ノルマもないみたいで、お客さんの質がいいみたいですよ。

05 ) えっ
[2004/11/08(月) 09:59]
沙羅は、どうかと思うけど…

06 ) haru
[2004/11/08(月) 12:49]
風雅って募集してますか?

07 ) 元嬢
[2004/11/08(月) 13:15]
募集はしてるだろうけど、あそこは・・・個人的には
あまりおすすめできませんねー祇園ならもっと
ほかにいい店あるんじゃ・・・・・・

08 ) ↑
[2004/11/08(月) 20:05]
haruさん。私はただの客ですが今は祇園の中では風雅は人気があるから私は面接受けた方がいいと思います!人によってはもちろん好き嫌いはありますが、全体的に風雅はいいよって言う人は多いです

09 ) mz
[2004/11/08(月) 21:45]
07元嬢さん!
お薦めできないわけ教えて下さい!
よければですが・・。
私も風雅さん、面接希望なので・・・。

10 ) 現役嬢
[2004/11/08(月) 22:54]
mzさん。私は某有名店のクラブ嬢ですが、私から見ても風雅さんはお薦めです。結構新人さんも多いので溶け込みやすいはずです。私もお客さんと何回か風雅さんに行ってますのでいいと思います。ちなみにママさんは親切でいい人ですよ。

11 ) haru
[2004/11/09(火) 17:09]
しばらく夜にいなかったので、お客さんとか持ってないんですが、大丈夫
でしょうか(><)ちなみに20歳の学生です。
家、遠いんですが送りあるんでしょうか?

12 ) 現役嬢
[2004/11/09(火) 17:39]
↑お客さん持ってなくても全然OK。基本的にはみんな持ってませんよ。店の何人かはもちろん口座持ってますが、それと送りもあるはずです。

13 ) 現役嬢B
[2004/11/09(火) 17:55]
ここは風雅の宣伝スレッドですか?☆★☆

14 ) 現役嬢C
[2004/11/09(火) 19:29]
↑べつに宣伝でも何でもいいやん!べつに荒らしてるわけちゃうねんから。たまたま質問に答えてるだけやん。

15 ) ななし
[2004/11/10(水) 22:16]
風雅は時給はい−の?平均どれくらい?

16 ) >14
[2004/11/11(木) 02:16]
こういう誇張した宣伝レスも嵐って言うんだよ。

17 ) ←
[2005/01/22(土) 22:55]
ハレムはどや。

18 ) ↑
[2005/01/23(日) 00:10]
沙羅は初心者にはどうかな〜。風雅は若いこ多いけど働きやすいか?客も上品かは疑問。やる気あるんやったらいいんちゃうか。

19 ) ↑
[2005/09/04(日) 18:54]
風雅以外でどこかないですか。

20 ) ↑
[2005/09/04(日) 20:17]
凪紗とか?ママが上品だから店も上品、姉妹店のママは性格に難有りらしいけど

21 ) ↑
[2005/09/05(月) 12:38]
他のところのレス
   ↓
38: 名前:↑投稿日:2005/07/17(日) 03:07
凪紗は結構大変ラシイ。友達で凪紗は絶対いややって子、何人かぉった。

22 ) 祇園推進委員
[2005/09/06(火) 20:11]
どこがいいかって・・
単に一時的にバイトするかそれとも、夜頑張っていくかで店選びって
変わると思いますが、

23 ) ↑
[2005/10/03(月) 18:34]
あたし風雅は絶対いや(>_<)女の子ヤンキー上がりみたいな勢いあるしゃべりまくる子多いし、だからお客さんもヤカラっぽい人多い(>_<)あなたがめちゃめちゃ喋れる人ならいいけど、店の内装はかなり綺麗なのに女の子、客共に上品な店じゃないよ!かなり思った…

24 ) ↑
[2005/10/04(火) 04:48]
同感…

25 ) 切通しの
[2005/10/04(火) 23:58]
木屋町ではたらいてたんやったら、切通しのCスタイルお薦め
前に、コンパニで入ったケド、ママ、レギュラーのコらが木屋町上がりやし
みんな18歳〜23歳ぐらいで仲良さそぅやったし働きやすいと思います

26 ) ↑
[2005/10/05(水) 00:18]
Cスタイルってコンパニオンやっとっているんですか?
レギュラーって何人ぐらい?

27 ) 清原
[2005/10/05(水) 01:54]
気が合えばやれるで!
知り合いのバーでゲット!!しつこいのでリバース
090-3928-2897
ozzy.1010.1966@k.vodafone.ne.jp
黒木瞳に似たイイ女38才某百貨店勤務

28 ) 花見小路
[2005/10/12(水) 17:42]
凛って お店は どんな感じですか?

29 ) 祇園
[2005/11/13(日) 00:45]
教えて頂きたいのですが、4年ぶりに祇園で働きたいと思うのですが、
何処か良いお店はありませんか?
以前は東京でお水してました。出来ましたら長く働けて、歩合制でお給料が
アップするお店のほうが、やる気が出ます。
年齢は28歳になってしましました。

30 ) ↑
[2005/11/13(日) 05:31]
凪紗だったらOKじゃない?ママが27、8の子ほしいって言うてた

31 ) 質問
[2005/11/13(日) 13:47]
祇園で、お客さん持ってない26歳が働ける、流行ってる店ってありますか?
見た目は、よく言えば和風・上品で、実年齢よりは若く見えると思います。
今風のコが求められる店だと、古臭いと言われそうな感じです。

32 ) ↑
[2005/11/13(日) 15:36]
蘭とかなぎさかな

33 ) ↑
[2005/11/13(日) 19:28]
らんは厳しくない?別嬪やったら凪紗にいける

34 ) *****
[2005/11/13(日) 22:35]
<管理者により削除>

35 ) ↑
[2005/11/13(日) 23:03]
凛は、ブーシュ・ラマンなどの系列の凛でしょうか?
オーナーが宝石扱っててイベントをしていて
御客さんに買ってもらうか、もしくはそれができなかったら
自分が買うようすすめられますよ。

36 ) ↑
[2005/11/15(火) 06:31]
最悪やん。というかそんな店あかんやろ。今祇園といえば宮由紀、コモド、かんなび、凪紗、あとはキャバよりの風雅位ちゃうか。あとはクラブとは名ばかりのラウンジ以下の店。当然ヒマやから強制同伴やノルマに追い詰められて客に泣きながら電話。

37 ) 祇園で
[2005/11/26(土) 16:40]
指名制の店(キャバ?)で、25歳以上でも働きやすいところってありませんか?

38 ) ↑
[2006/01/16(月) 02:27]
ない

39 ) パラダイスはどうィ
[2006/01/16(月) 03:32]
ほとんど祗園初めてのママのいないカラオケのあるラウンジで働きやすいと聞いていますが…0755412541

40 ) 元コンパニ
[2006/01/16(月) 13:30]
前に入ってた切り通しの セラヴイは指名制でコンパニオンで月に7万とか手当て貰えたよ。店の子はもっと貰ってたよ。私は就職決まったし辞めましたが!!

41 ) 嘆・・・
[2006/01/27(金) 22:33]
きちんとお給料払われるお店ないかなー。
一店めゎ、2ヶ月めから給料遅れだして、
もらえそおもないから3ヶ月めで辞めた。

次に求人誌でみつけたお店に入って、
前の店で気に入ってくださったお客さん4組を呼んだりして
少しゎ頑張ってたけど、ヒマすぎて3ヶ月めからお給料遅れてる。
今のお店では2組ほどついてきてくれそうな
お客さんGETしたけれど・・・

ヒマなお店ばかりなのかな・・・
時給
<省略> [全文]

42 ) 祇園の主
[2006/01/31(火) 06:54]
ローズマリーはいかがです?内乱後で反乱分子が辞めたから、今ならママに可愛がられるよ。

43 ) ・・・↑
[2006/02/01(水) 00:43]
41です。ありがとうございます。

求人とかでゎ見かけたことないけどローズマリー調べてみます。。。

44 ) ハゲありがたやぁ
[2006/02/06(月) 12:27]
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

45 ) 43さんへ
[2006/02/06(月) 15:00]
ぁそこゎ、ゃめとぃた方がぃぃですょ男の人たちがスゴくゎるぃ・・・仕事できるなら凪紗・神条とかゎ男の人もちゃんとしてくれるし給料も間違ぃとぉもぅ!

46 ) ↑
[2006/02/06(月) 19:06]
給料も間違ぃ?ワラ
バーカ

47 ) ○ぃ
[2006/02/07(火) 10:46]
今木屋町で働いてるんですけど、今の店ではある事情で働きにくくなったんです。。。お客さんから、前に「君は木屋町で働く様な子じゃないやろ。祇園の方が似合うんちゃう?」って言われた事もあったケド、なんとなく敷居が高い様な気がするんです。。。初心者にも働きやすいとこってありますか?

48 ) ↑
[2006/02/07(火) 12:31]
なぎさ かんなび は良い

49 ) ↑
[2006/02/09(木) 04:05]
かなり容姿端麗か売り上げできるならね

50 ) pretty
[2006/02/09(木) 16:46]
ぉ水経験ナシの20歳の学生ですがいきなり祇園は難しいでしょうか??O(><;)(;><)Oシェトランがいぃ感じで働きたいのですが…見た目少しぽっちゃり系ですが可愛い、綺麗言われますO(><;)(;><)O

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a