祇園●le monde des ONLY YOU●
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) バーンズ
[2004/09/03(金) 22:17]
一年ぐらい行ってないけど最近どーですか?
ノ○ちゃんどーしてるかなー??い○みちゃんとかもまだいるのかぁー??
そんなにハズレの女の子居なかった様な気がするけど・・・。
又、行きたいなぁー。

02 ) 質問
[2004/09/04(土) 12:57]
場所、システム、料金、雰囲気、客層などなど…詳細教えてほしいです。

03 ) バーンズ
[2004/09/04(土) 21:26]
最近行ってないのでよく知りませんが・・・
名刺には花見小路富永町西入草園ビル1F
オンリーは南側で斜め向かい北側には鮨バーのわさびがあり
確か?店前に電飾の看板に料金がでているので。無かったらすんません。
90分1SETフリードリンクで\18,000位だった様な気が・・・。延長30分\5000・・・?
落ち着いて飲めます。暗いですがキャバでないし女の子曰くラウンジと申しておりました。
カラオ
<省略> [全文]

04 ) コンパニ嬢
[2004/09/05(日) 01:09]
悪い店ではないし女の子もキレイドコロそろってると思います。

05 ) 客A
[2004/09/05(日) 12:24]
昔から綺麗な子多いね
俺は好きなお店

06 ) 客B
[2004/09/05(日) 21:05]
中には礼儀を知らないのもいる
同伴ばかり強要してると客が逃げるで
黒服はなってないしまぁこの店は女の子でもってるとこあり
客の好みと顔、名前ぐらい覚えろよ!!仕事意識無さ杉

07 ) 客C
[2004/09/05(日) 21:32]
ここの、おすすめ!おしえて!

08 ) ↑
[2004/09/08(水) 19:59]
あ●か、か●、●か、さんあたりじゃないでしょうか・・・。
その他若い子は適当ですね。

09 ) ↑
[2004/09/10(金) 21:24]
これから挑戦してきます。

10 ) どなたか?
[2004/09/12(日) 16:18]
料金システムがいまいち判らないのですが・・・。
看板のふたつのコースの違いはなんなんでしょうか?
指名ってありですか?
>>05
綺麗な子誰ですか?
○い○さん?

11 ) この店
[2004/09/14(火) 18:40]
マイナーなんですか?
情報少なすぎ。

12 ) ↑
[2004/09/14(火) 20:43]
>>11
日曜、祝日はお休みのようです。
祇園じゃあたりまえか・・・?
23〜0時頃狙い目ですかね。

13 ) ↑
[2004/09/24(金) 21:42]
age

14 ) 元常連
[2004/09/25(土) 17:44]
もうとっくに辞めていないけれど、瑞穂さん、美しかったなあ・・・。

15 ) 今は
[2004/09/25(土) 21:21]
いはるかどうか?解らないですけど
少し色黒のなおみさんタイプでした。
沖縄によう行ってたみたいやけど・・・。
随分ご無沙汰なんで最近のレギュラーの女の子ご存知の方
情報下さいませんか?
りかさんとか?まだいるのかなぁー・・・。

16 ) 元常連
[2004/09/26(日) 19:53]
あー、りかさん、懐かしいですね。瑞穂さんと仲良しでよく話をしてました。
小柄でとてもかわいい人でしたね・・・。あの時代のOnlyはよかったなあ。

17 ) 今は
[2004/10/02(土) 19:30]
>>16
ダメってことですか?
ほんと最近行ってないんで近況教えて下さい。
でも、ご無沙汰なんで敷居が高いのですが・・・

18 ) バカボンのパパァン
[2004/10/06(水) 22:29]
そうそう瑞穂綺麗だったなぁ。昔は綺麗な子多かったよ。ママはずっと東京?

19 ) 今は
[2004/10/24(日) 08:19]
来週末あたりに行ってこよ

20 ) le monde
[2004/10/31(日) 19:07]
19の方(もしくは他の方でも)、もしお店に行って来られたのなら、
どんな感じだったか聞かせてくださいな?

21 ) あすか
[2004/11/05(金) 22:38]
十年以上前はよく行っていましたが、今でも歌手が来て歌を唄っていますか?以前は閉店前に歌手がOnly Youを唄っていましたがどうなってるのかな?

22 ) 今は
[2004/11/06(土) 08:43]
>>21
最近行った限りではそんなお洒落な事は無いようです。
相変わらず落ち着けますが12時回ると女の子いきなり少なくなりますね。
こじんまりして良いのではないでしょうか?

23 ) "明日香"が
[2004/11/09(火) 00:41]
店をオ−プンしました。オンリ−の子も居ますよ。

24 ) 今は
[2004/11/09(火) 18:29]
↑詳しく教えていただけませんか?

25 ) バカボンのパパァン
[2004/11/19(金) 23:53]
アサダビルの隣りのビルに出したらしいよ。
まだ行った事ないから詳しくは解からないけど。

26 ) 今は
[2004/11/21(日) 11:08]
お店の名前は何ですか?

27 ) D
[2004/11/21(日) 17:01]
喫茶去(きっさこ)です。

28 ) 客E
[2004/11/26(金) 21:26]
この店はなんでオシボリが出てこないんでしょうか?
トイレにも無いし

29 ) セコイ店?
[2004/12/05(日) 09:47]
age

30 ) この店の
[2004/12/17(金) 23:08]
ママってアリコの代理店の女なん?偉そうに俺の女や−って自慢してたけど。

31 ) バーンズ
[2004/12/18(土) 07:47]
何かが崩れてる様
客は敏感やしそー言う場の雰囲気を店の中で感じてるよ
野放し状態じゃ女の子は逃げる
今の黒服軍では役不足かも

32 ) 残念!!
[2004/12/30(木) 08:09]
昨日は店貸し切で駄目でした

33 ) 女の子
[2005/01/02(日) 08:02]
替わってますね
イベントとかしない
と客は逃げますよ
店の作りからして
今の料金に見合う
内容ではないよね
時間の問題やわ
流行ってる店はそ
れなりに
努力してはりますよ

34 ) セコイ
[2005/01/16(日) 19:40]
記念イベントのハガキ見てビックリしたなぁー
業者○投げの企画ミエミエで効果ありましたか?
8時から店開いてることすらしりませんでした藁

35 ) バーンズ
[2005/01/24(月) 20:12]
○村くん頑張んなさい!!
他はみなバイトばかりやん。

36 ) なんといっても
[2005/01/24(月) 20:48]
あ〇かがぬけたのは、店にとっていたいはずなのでわ…

37 ) 祇園
[2005/01/24(月) 21:15]
宮○紀にいったらしい・・・

38 ) ↑↑
[2005/01/24(月) 21:23]
ちがうょ 自分で店だしたらしい

39 ) ↑↑
[2005/01/24(月) 21:28]
ちがうよ 自分で店だしたらしい…

40 ) あ〇かは・・・
[2005/01/26(水) 17:00]
花見富永東入る南側、ビル名はマルトー17ビル5F、店名は 喫茶去(きっさこ)去年の十月末にオープンしてますよ。

41 ) (◎o◎)
[2005/01/26(水) 17:24]
料金とかわかりますか?てか、喫茶去?のスレはなんでないの?はやってないのですか?

42 ) バーンズ
[2005/01/26(水) 19:33]
かなり女の子入れ替わったみたいですね
末吉の方で何人かここに居た子を見ましたけど・・・

43 ) ↑
[2005/01/26(水) 20:42]
かなり女の子の入れ替えて、すこし大げさでは?ママを筆頭に、右腕のチーママ?ち〇つ、あとはレギュラーの子が何人か居ますね。後は、アルバイト。
アルバイトが続かないですかね。みんなママを慕って頑張ってるんで、しっかりとまとまった店ですね。

44 ) バカボンのパパァン
[2005/01/26(水) 22:44]
ち○つは喫茶去に移ったよ。

45 ) ↑
[2005/01/27(木) 15:07]
オープニングスタッフですね。
この店は、日曜日も営業してるから、イイですよね!

46 ) ニコレットで
[2005/01/29(土) 17:18]
ちなみに禁煙ではありません。

47 ) ここ
[2005/02/02(水) 18:43]
システム変わってキャバになった??

48 ) ★★★
[2005/02/08(火) 07:18]
今日、○○の誕生日なので行きます!

49 ) ち●つ
[2005/02/14(月) 21:03]
さんはまだいますか?

50 ) ↑
[2005/02/14(月) 21:34]
去年の秋に辞めて、今はあ○かちゃんのお店にいますよ!
良い店ですから、覗いてあげては?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a