シェトランって
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
301 ) ↑
[2006/10/21(土) 12:15]
だから可愛くないって…
ロリコン趣味のオタクですか?大人の女は怖いんだよねぇ…君は?

302 ) ↑
[2006/10/21(土) 15:44]
粘着嬢の君はおばはんなんか!!
誰かバレバレやぞ

303 ) ↑
[2006/10/22(日) 09:22]
ここのカキコしてる人はみんな若いんかなぁ〜シェトて30前後の女にいい女が多いと思うけどな!

304 ) ↑
[2006/10/22(日) 11:10]
ゆか〇なんてどう?

305 ) とうとう
[2006/10/22(日) 11:28]
り○ちゃんとアドレス交換しました。それもさっそく意味あるようなメールがきた。来週あたり早速会いに行きます。いつもよりドキドキするけど期待してええかな?

306 ) ↑
[2006/10/22(日) 13:15]
これホンマやったら、り○かわいそう…
キモオタやし…

307 ) Qちゃん似てる!
[2006/10/22(日) 13:50]
のっぺりしてるよな.....なんで人気なん?

308 ) 305へ
[2006/10/22(日) 20:04]
メルアドって一回行けば教えてくれるんじゃないの?この人ちょっとやばいかも!

309 ) 洒落やろ
[2006/10/22(日) 22:30]
流したれや

310 ) ↑
[2006/10/23(月) 17:58]
まじり●てこんな人気ある?体張ってるわけでもないしあのビジュアルである意味すごいよな?俺はずれてんのかなと言っても俺の連れはどっぷりはまってるみたいだがまだいける気配もないみたいです

311 ) ++NG++
[2006/10/23(月) 18:17]
++NG++

312 ) ↑
[2006/10/23(月) 18:18]
文章、内容、目的の全てが意味不明。お前は友達と信長書店でも行ってシコっとけ!

313 ) ↑
[2006/10/23(月) 18:49]
源氏名しなくてもかわいい名前やん

314 ) ↑
[2006/10/23(月) 19:54]
ほんまにしょうもない奴らやな!格好悪すぎるわ!

315 ) ↑
[2006/10/23(月) 20:08]
かなり粘着質やな
そこまでして潰したいんか
正々堂々と実力で戦えや
陰湿な書込みばっかりしてるヒマあったら営業でもして
太い客でもつかまえろや
あんまり人をねたんでるとますますブサイクになるぞ

316 ) ↑
[2006/10/23(月) 20:14]
所詮嬢のくいもんになってる男らが真剣にほえんでもこんなんある限りなくならんやろぉ(笑)怒るだけムダムダ

317 ) り○
[2006/10/24(火) 11:20]
もう辞めるちゃうかな

318 ) ↑
[2006/10/24(火) 14:41]
たいがい同じやつが同じ嬢のこと毎日書き込んでいつも同じ話題の糞スレはここですか?

319 ) ↑
[2006/10/24(火) 18:00]
だいたい2〜4人の男と約一人の嬢がいるとみた!

320 ) ↑
[2006/10/24(火) 18:50]
ひろのです
よろぴく

321 ) >319
[2006/10/24(火) 18:55]
おまえ、自分の事か?

322 ) 320
[2006/10/25(水) 03:50]
死ね!なんのためにかきこんどんのや?アホか!!

323 ) あふぉだねぇ
[2006/10/25(水) 05:10]
どの店でも歴代のNo1がなぜ叩かれ続けるか判る?
叩かれる→客が慰める→余計人気出る→最初に戻る
なの。ちょっと考えたらわかるやん、その子が好きな客にしてみたら
こんなに話しやすいネタはないよ。まーやっぱり、しょせん
夜の仕事ぐらいしかできない中途半端な女はほとんどが
知恵の回らんアフォばっかりなんだろね。客商売は売れてなんぼでっせ。

324 ) ↑
[2006/10/25(水) 05:36]
ということは…
自演でネタ振って慰めてたら、人気が出ると言いたいのか?
文章の意味はその様にしか見て取れないが…

325 ) 323
[2006/10/25(水) 14:17]
なにムキになってんのwww

326 ) ↑
[2006/10/25(水) 14:52]
結局り●は人気なことは現実です。体を張ってる様子もまったくありませんから、営業努力や女としての魅力だと思われます。

327 ) ↑
[2006/10/25(水) 15:53]
彼女は魅力あるし
努力も気配りもしてるよ
少なくてもここにイヤキチ書いてる嬢より
ええおんなやろな

328 ) ↑
[2006/10/25(水) 16:34]
全く同感や
嫌がらせ書いてる嬢は頭悪いしかなり陰湿
本名まで書き込むとは悪質な営業妨害にならんか
店側もわかってるんやったらなんとかせいや
今に店で物がなくなったり、悪い事が起こるぞ

329 ) ↑
[2006/10/25(水) 17:59]
意外とお前らやったりして…

330 ) ↑
[2006/10/25(水) 18:06]
そういうお前かもよ

331 ) ☆
[2006/10/25(水) 21:44]
話題の子みたいな事をしたら、シェトランの女の子ならほとんどの客が食いつく。。。
枕とか色営業じゃないですよ。

332 ) ↑
[2006/10/25(水) 23:38]
ワンセットいくら?指名は?

333 ) 331
[2006/10/26(木) 02:52]
へぇーどんなやり方ですか?

334 ) ↑
[2006/10/26(木) 08:52]
>331
そんなことはない
なら話題の○○<例えば古株
と書いて誰かが行くか?
これだけ粘着する嬢が出るか?

335 ) ↑
[2006/10/26(木) 09:48]
売れる子の秘訣って、一番最初着いたときに恋人になれるとか旅行いける可能性あるって匂わせといたらいいんとちゃう?
その後、ご飯行きたいとねだって、誰彼かまわずデートしたり、同伴したらいいんとちゃう?
お客さんを選ばずに誰にでも愛想振りまいてたら自然と人気でるんちゃう?
お客さんはピンからキリやからね
いいお客さんがいいのは当たり前やけど、普通やったらキモイ客も平気で相手する子は売れるよ! <省略> [全文]

336 ) ↑
[2006/10/26(木) 09:58]
だって仕事ですからね

337 ) ↑
[2006/10/26(木) 10:26]
ありがとうございます

338 ) ↑
[2006/10/26(木) 10:27]
この店はその基本さえやっとけばいいとこいけるのにやらない子が多いんとちゃう?
ある意味素人っぽい若い子が多いこの店は受身でお客さんから気に入ってもらえるようにしてるし、
自分から積極的に営業かけてない子も多いんとちゃう?
素人っぽくて可愛い子なら、さりげなく営業しといたら絶対にお客さんは増えるよ!
そして、一人一人に特別だと思わせておくことが大事。
こんなのお水の基本だし、忠実にやっとい
<省略> [全文]

339 ) ↑
[2006/10/26(木) 10:36]
俺はぜんぜんいい思いしてないけどな!お水と仕事帰りにやりたくてたまらない

340 ) ↑
[2006/10/26(木) 11:33]
冷静に考えたら、仕事とはいえ嘘ばっかりついてる女がええ女なわけないわな。

341 ) まるで
[2006/10/26(木) 11:39]
あいちゃんの事?

342 ) ↑
[2006/10/26(木) 11:46]
モデルみたいな女の子いませんか?

343 ) 元
[2006/10/26(木) 13:28]
モデルならいる。名前はふせるが。

344 ) ↑
[2006/10/26(木) 13:35]
売れないモデルみたいなのはいる。モデルでいけそうな女性は夜働かない。

345 ) ↑
[2006/10/26(木) 15:23]
モデルみたいにスタイルよくて可愛いのは誰ですか?

346 ) りあ
[2006/10/26(木) 15:33]
モデルデビュー

347 ) ↑
[2006/10/26(木) 15:59]
スタイルはどうや???

348 ) ↑
[2006/10/26(木) 16:31]
案外隠れ巨乳の柔らかい

349 ) ↑
[2006/10/26(木) 16:36]
真実はBOYが知っている!

350 ) ↑
[2006/10/26(木) 16:41]
なんでもかんでもBOYかよ!!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a