シェトランって
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
251 ) ↑
[2006/10/14(土) 11:15]
ここってのみだい一人おいくらですか?クラブよりは安い?

252 ) ↑
[2006/10/14(土) 11:32]
普通なんとちゃうけ

253 ) ↑
[2006/10/14(土) 11:35]
クラブより微妙に安い
でも長く居たらクラブの方が安くなる

254 ) わっ
[2006/10/14(土) 22:49]
昨日は久々に楽しかったわ★★★

255 ) ↑
[2006/10/14(土) 22:54]
俺も
ひ○のと

256 ) ↑
[2006/10/15(日) 01:44]
ろ!な?

257 ) ↑
[2006/10/15(日) 10:34]
花を咲かすも枯らすも、男の水やり次第。
それぞれの咲き方があるけどね!
いかに花となる個性を伸ばすことが出来るか?
こんなこと考えながら、嬢がますます輝いていく姿を見ることが楽しいと思えた…
愛するべき嬢よ。これからも輝き続けてくれ!

258 ) ↑
[2006/10/15(日) 14:29]
り○ほんまええ子やな彼氏いますか?真剣な情報下さい。本人はいないと言ってますがいるって言う嬢はなかなかいませんからね

259 ) ↑
[2006/10/15(日) 14:57]
彼氏いたら諦めるんか?

260 ) ↑
[2006/10/15(日) 15:59]
彼氏いるの?って聞いています!って言うバカおらんやろ。あれだけ男からチヤホヤされてたら彼氏いらんのかもしれんな!り〇はかなり目がこえてると思うわ。

261 ) ↑
[2006/10/15(日) 17:21]
そうかな?そんなに人気あるか?そこまでかわいいとも思わないしたまにすねたようにぶすっとするからな

262 ) ↑
[2006/10/15(日) 17:55]
でも付き合ってる男、微妙じゃん。チンピラの成り上がり程度なやつ・・・リアはダメ男にはまるタイプ

263 ) ↑
[2006/10/15(日) 18:03]
え?不動産の方と噂聞きましたがたんなる嬢の嘘か?

264 ) ↑
[2006/10/15(日) 18:32]
あお◯さんの情報ください

265 ) ↑
[2006/10/15(日) 18:33]
このコの話題が出るとすぐに又粘着女が出てきて自作自演てわめきよるぞ
No.1にこだわっとるから きっと客に見捨てられたか 自分の話題が出てこんし、ねたみ粘着質
の嬢やと思うが もうええかげんにしたれや  おかげで自由に書込みできひんのじゃ
人をねたんで書込みするより自分を磨け! 店のやつにはお前が誰かバレてるぞ

266 ) ↑
[2006/10/15(日) 19:36]
くるまや

267 ) ↑
[2006/10/15(日) 20:47]
こんなとこで探りいれたり、噂したり、悪口書いたり…
カッコ悪いんじゃ!
もっと堂々と生きてみい!!

268 ) ↑
[2006/10/15(日) 22:31]
お前もな!笑www

269 ) ↑
[2006/10/15(日) 22:52]
ネットごときで熱くなんなやwww

270 ) ↑
[2006/10/15(日) 23:15]
そーゆうお前もいちいち書き込んでんな!はなたれ

271 ) ↑
[2006/10/16(月) 00:46]
268 269
ベスト・オブ・オナニー賞

272 ) ?
[2006/10/16(月) 01:05]
車段吉が彼氏?

273 ) ↑
[2006/10/16(月) 13:12]
はいはい

274 ) ↑
[2006/10/16(月) 20:03]
やっぱすげぇな☆り●ちゃん 良かれ悪かれこれだけ話題になるというのはお水としていいよね

275 ) ↑
[2006/10/16(月) 22:20]
その子はすごいけど、書いてる奴らは陰気くさいんとちゃうか?ずっとレス追いかけてみたけど、その子可哀想だね。色んな意味で。

276 ) ↑
[2006/10/17(火) 05:12]
り○って1人なのか?
そうだとしたら、ストーカーばりの粘着さやな!売り出し作戦の自演か?粘着質な嬢や客の仕業か?どっちにしろキモイ…多くのカキコには裏があるからね…

277 ) ↑
[2006/10/17(火) 10:38]
り●は女の子からの信頼も厚いみたいです。人気もあるからてもここでは彼氏いる説が浮上してますな

278 ) ↑
[2006/10/17(火) 11:24]
前のお店の時よりちょっと太った?

279 ) ↑
[2006/10/17(火) 11:34]
そんなん言うたら怒られるで

280 ) ↑
[2006/10/17(火) 11:34]
今まで何回も彼女のネタでスレごと消されてるしね・・・
心無いストーカー客が変なこと書いたりするし・・・
そして、私の経験上ストーカーになる客って・・・
ここでネタ振って自演でかばって、自分をアピールしたりするんだよ・・・
そうじゃなきゃいいんだけど・・・

281 ) ↑
[2006/10/17(火) 13:09]
考えすぎに一票

282 ) ↑
[2006/10/17(火) 13:12]
>>280
そうゆうおまえがストーカーじゃねぇーの?
そんな手口知ってるって怪しいよ!

283 ) ↑
[2006/10/17(火) 20:24]
うん、普通考えないよww

284 ) ユニクロ
[2006/10/18(水) 16:39]
俺を釣ってるつもりか?安心せい、俺はストーカーちゃうで。俺なら正々堂々
ダンプで尾行するからな。しかし、最近ちょっと金欠やな。でも俺は間違っても
従業員に「ETCゲートを突破しろ!」なんて言わんで。でも今朝夢見てしもた
「産廃とリサイクル家電は、そっと琵琶湖に置いてこい!」とひとりごと言うてた。
やきがまわっとるな。まぁ、「ファイトォ〜 一発」で解消やけどな。頼むで!

285 ) ↑
[2006/10/18(水) 18:50]
ほんまもん?にせもん?スレの使い回しとか真似すんの最近流行りか?

286 ) ユニクロ
[2006/10/18(水) 20:26]
>>285
限りなく「ほんまもん」に近い「ほんまもん」や。匿名掲示板で本物・偽者を
論ずるのは未熟やな。なんか同じHNで俺の発言を否定するオタクがおった
ような気がするが、忘れたわ。

287 ) ↑
[2006/10/19(木) 09:25]
aho

288 ) ↑
[2006/10/19(木) 09:35]
>285
多分ただのアホや
ユニクロダンプでも名乗らせとけ

289 ) ホンマに
[2006/10/19(木) 09:49]
面白ん無いし>>284の偽物。

290 ) ↑
[2006/10/19(木) 09:53]
ユニクロ製のビガーパンツ(包茎矯正パンツ)を進呈した方がええんちゃうけ?

291 ) 柳井
[2006/10/19(木) 11:23]
わしがり○ちゃんをナンバーTに押し上げた張本人だ

292 ) ↑
[2006/10/19(木) 11:43]
これは、これは柳井さん…
って誰??

293 ) ↑
[2006/10/19(木) 14:49]
>289
本物でもたいしたことないのに
偽者やと輪をかけてオモロナイ

294 ) ↑
[2006/10/20(金) 15:16]
セリちゃんてどう?

295 ) ↑
[2006/10/20(金) 15:23]
り○はどう?

296 ) ↑
[2006/10/20(金) 17:04]
高橋Qちゃん似のりあはもういいです。
他の子は?

297 ) ↑
[2006/10/20(金) 22:23]
とりあえず、行ったら?

298 ) ↑
[2006/10/21(土) 04:14]
たしかにQちゃん!
なぜにNO、1?

299 ) ↑
[2006/10/21(土) 10:32]
Qちゃん!爆笑wwwww
よ〜〜〜似とる!

300 ) ↑
[2006/10/21(土) 11:35]
り●かわいいからて不細工嬢嫌がらせの書き込みするなよ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a