祇園の桜倶楽部について語ろう
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
251 ) ↑
[2005/01/30(日) 05:10]
そんな心配御無用でしょ。ほっといたれ!

252 ) 特攻隊
[2005/01/31(月) 02:39]
り○ママが特攻隊をフル活用しすぎ 私もいけとゆわれ、嫌で櫻辞めました

253 ) ↑
[2005/02/01(火) 03:56]
仕方ないよ 彼女自身特攻隊やしね

254 ) ↑
[2005/02/01(火) 09:15]
さくらは自主的特攻隊も多いよ。変に大学生アルバイトの子の方がかたい。レギュラーさんは生活かかってる子多いからすぐついてくるね。

255 ) くう
[2005/02/02(水) 10:42]
ここの嬢、めずらしいね。今まで3人くらい
メアド交換したのに全然返事が来ないよ。
きれいな嬢は多いけどもう少し商売ッ気だしても
いいんじゃないの?
おかげで自分の脳内ではこの店は×
もう行かないよ。

256 ) 自分は
[2005/02/02(水) 11:30]
だいたいメールもらったが…みんながみんなやる気ないわけではないと思う。コンパニオンとかだったんじゃない?

257 ) ここは
[2005/02/02(水) 11:37]
コンパニオン多いって有名じゃない?

258 ) てゆうか
[2005/02/02(水) 12:30]
最近ここに限らずコンパニオン多いよ
コンパニオン入れてないお店のほうが少ないよ
有名店でもコンパニオン多いよ

259 ) 祇園
[2005/02/02(水) 12:59]
かぐやとかはコンパニ多いけどみんな商売っ気アリアリだけどな。
その店のシステムにもよるんじゃないか?

260 ) ↑
[2005/02/03(木) 00:09]
櫻のスレやろ!この、タコゥゥゥゥゥゥゥゥ

261 ) ↑
[2005/02/03(木) 00:16]
櫻!桜!さくら!!コンパ、無責任やらね、【一部を除く】

262 ) ↑
[2005/02/03(木) 00:16]
櫻!桜!さくら!!コンパ、無責任やからね、【一部を除く】

263 ) 祇園推進委員
[2005/02/04(金) 03:21]
本当に最近の櫻は・・はあ、、女の子の質なんとかならんかな・・
基本的に店は好きなのに今の女の子ではアカンわ・・

264 ) ↑
[2005/02/05(土) 10:47]
そうかー最近行ってないけど、いい嬢いないのか。ますます足遠のきますね

265 ) 桜大好き
[2005/02/05(土) 13:09]
このスレたちあげた張本人だが、ここ2年以上いってない。
それにしても過去レスみたけど評判わるいなあ。どうしちゃったんだろ。
いいコンパニを専属で雇ってないのかな。

266 ) ↑
[2005/02/05(土) 16:09]
おォスレ主。
長い事お前に
桜→櫻 であることを突っ込みたかった。
そんだけ。

267 ) ↑
[2005/02/05(土) 18:53]
同感!

268 ) 櫻って
[2005/02/10(木) 01:59]
だいたい女の子の時給っていくらなん?

269 )  
[2005/02/10(木) 04:33]
なんだかんだ文句言ってる奴もいるがやはりここは京都最大の一流店だと思うよ。
どこよりも女のこが可愛い。
宮由紀や風雅が面白いと言ってるやつの気がしれんけどなぁ。

270 ) ↑
[2005/02/10(木) 15:05]
ママのはっきりした性格がいいよ!嫌な人もいるだろうが、裏表ないということやろう。宮◇紀のママとか裏表ありそう

271 ) ↑↑
[2005/02/11(金) 03:48]
もちろん櫻もいい店だとは思います。ただ今はお客の入りからして断然宮由紀や風雅の方が流行ってますね。残念ながらこれは動かせない事実です。しかも櫻はべつに京都最大の有名店でもない。まぁ宮由紀と櫻は京都では二枚看板でしょうが。

272 ) ↑
[2005/02/11(金) 04:04]
なんといわれようがわしは宮由紀より櫻

273 ) 初
[2005/02/11(金) 04:20]
私はどっちも良い店だと思いますが、どっちかと言えばやっぱり今は宮由紀かな。今の櫻は可愛い子がいないような。

274 ) スレ主より
[2005/02/11(金) 16:59]
266、267さん 立ち上げ当時まじで間違えてしまった。つっこまれて
少しはずかしい。 今は木屋町のカノンって店(しってる?)に行っている。
櫻にはいまはオキニがやまてしまったのでいっていない。。。。

275 ) ↑
[2005/02/11(金) 17:36]
ちなみに櫻では誰がおきにだったんですか?私も今の櫻より昔の櫻の子が好きでした。ちなみに花音も行ってます

276 ) 質問
[2005/02/13(日) 08:03]
アヤって子いてますか?

277 ) 質問
[2005/02/15(火) 00:22]
マリコって子いますか?

278 ) かな
[2005/02/16(水) 11:21]
マリコって田辺に住んでる子?

279 ) ↑
[2005/02/16(水) 11:42]
櫻ガンバレ!

280 ) たか
[2005/02/17(木) 01:05]
マリコってコンパニの?

281 ) 匿名リサーチ
[2005/02/17(木) 01:22]
櫻の新しいチーママ、か〇り、さ〇大丈夫でしょうか?あの程度のホステスで櫻のチーママですか?そんなにお客持ってるんですかね?まぁ以前のチーママ(風雅ママ)がすごかったので誰がチーママになっても可愛そうな面もありますが。

282 ) ↑
[2005/02/17(木) 14:46]
その「それ以前のチーママ」も櫻でよくなっただけ。ひと◇ママがなんとかしよるし大丈夫やろ。

283 ) ↑
[2005/02/17(木) 15:22]
あんたの言う、「それ以前のママ」は、櫻入る前は、某有名高級倶楽部に居られて、そこでしっかりとキャリヤ積んで来られた。言っときますが、宮〇紀さんの前。だから、ひと◇ママがスカウトされたのではないでしょうか?確かに櫻からの客もおられるでしょうがね。
あなたの言う「それ以前のチーママ」は、しつかりとした祇園町が長いプロですよ!
勿論、櫻倶楽部のひと◇ママも、立派なプロですね。

284 ) ↑
[2005/02/17(木) 15:49]
おっしゃる通り。櫻の以前のチーママたちは、櫻の前からキャリアを積んで立派なホステスになった人が多いです。もちろん櫻でも成長したと思いますが。なのですべてが、ひ〇みママの力ではないです。

285 ) ×
[2005/02/17(木) 21:39]
最近の櫻は軽い嬢が多いと聞きました。ショックです。

286 ) >283、284
[2005/02/18(金) 04:48]
高級クラブでねぇ。その時からしってるけどねぇ。

287 ) マ○コ
[2005/02/21(月) 00:56]
このサイトによく書き込みしてるらしいね。嬢に聞いた。他の板も要チェック!

288 ) マ○コ
[2005/02/21(月) 00:58]
このサイトによく書き込みしてるらしいね。嬢に聞いた。口軽そうだし嬢の悪口いっぱい言ってそうだね。

289 ) ↑
[2005/02/21(月) 03:51]
休みに遊んでくれたよ。最近店でてる?

290 ) ↑
[2005/02/21(月) 10:43]
マ〇コってもう店辞めてるやろ?

291 ) マ○コ
[2005/02/21(月) 12:56]
大きい子でしょ?声の低い?

292 ) ↑
[2005/02/21(月) 12:58]
休みの日に遊んでくれるんや?

293 ) ↑
[2005/02/21(月) 19:25]
下着もらいました

294 ) ↑
[2005/02/22(火) 04:45]
妄想

295 ) マ○コ
[2005/02/22(火) 06:02]
>289〜292
自作自演乙!ほかの板にもいっぱい書き込みするのやめなはれ

296 ) 同志社
[2005/02/23(水) 18:08]
ここは。ほんと。有名人ばっかだし、すごいよ!

297 ) 氷川きよし
[2005/02/23(水) 18:10]
昨日、桜倶楽部に渡辺組長がこられたそな。

298 ) 舞妓
[2005/02/23(水) 18:12]
桜の前にいっつも、白いジャガーがおいてあるけど、ブッチャケ。邪魔や。

299 ) 武蔵
[2005/02/23(水) 18:14]
桜はテレビにも出演してるぐらいだし、しかも、新橋の所にあるし、ほんと、豪華だよ!

300 ) メ漱沚倶楽部漱滲メ
[2005/02/23(水) 18:18]
桜倶楽部は、京都の祇園の高級倶楽部の間で、祇園の顔といっても、過言ではありません。これからも、この桜倶楽部をこよなく愛しつづけてください。

300番ゲット!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a