シェトランって
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
201 ) ユニクロ
[2006/10/11(水) 15:53]
俺は何千万も注ぎ込むんできたが、見事、糞嬢にだまされた。
ホステスがいつから詐欺師になってん。血も涙もないやないか。
ダンプは、日本の物流を支えとる。日本の心臓と言っていいやろう。
そのダンプもろとも琵琶湖に突っ込まなあかんくらい追い込まれとんねん。
一発やらしてくれな引くに引けんがな。ということで、よろしく哀愁
by 郷ひろみ

202 ) ダンプ松本
[2006/10/11(水) 16:03]
>>183のユニクロさん
ダンプを粗末に扱ったら、ラリアットかますよ。引っ張られたなんてよくある話。
所詮、お水は引っ張ってなんぼ。みそ汁で顔洗って、正気になってください。
>>184のユニクロ
騙りと断言するからには、証拠を示してもらわんと・・あんたが騙りちゃうん?
納得のいく説明または証明を求める。とりあえず「軽トラで琵琶湖にでも
突入しとけや」

203 ) ↑
[2006/10/11(水) 16:05]
アゲ

204 ) ↑
[2006/10/11(水) 16:33]
おめえらり○の何が分かってんのだ?書き込むだけ好き勝手いいやがって!俺はあいつと何度も同伴や飯も行ったが気持ちええわそれがあの子の良さだなそれに振れたこともない奴はさよなら

205 ) ↑
[2006/10/11(水) 17:00]
触れるだよ…馬鹿?

206 ) ユニクロ
[2006/10/11(水) 17:07]
はいはい…
じゃあユニクロ使って下さい

207 ) ↑
[2006/10/11(水) 17:38]
204
わざわざこんなとこで言わんでええねん!みっともない!

208 ) ↑
[2006/10/11(水) 20:12]
り○ちゃん最高!締まり悪いけど、声がええわ!

209 ) ↑
[2006/10/11(水) 22:12]
ageときますか

210 ) ユニクロ
[2006/10/11(水) 23:01]
俺は頭の先からつま先までユニクロで揃えとる。でもHNは「ユニグロ」の
ほうが正解かもしれん。腹黒いし、見た目はグロテスクやし。マグロは好物やし。
でも俺にダンプを語らせたらプンラスでも終わらん。なんで「トラック野郎」やねん
「ダンプ野郎」のほうがええやろ。DA PUMPかてダンプに憧れて命名した
らしいし。話はそれたが、俺は引くにひかれへんねん。生理的にあかんという
なら、豚のマスクでも
<省略> [全文]

211 ) ↑
[2006/10/11(水) 23:06]
マルチのおっさん!
偽やってて、楽しいけ?

212 ) ユニクロ
[2006/10/11(水) 23:16]
>>211
お前はアホか!匿名掲示板ではたとえHNつけようが「↑」とおんなじや。
俺が本物とどうして断定できんねん。お前はインターネットのプロトコル
「TCP/IP」から勉強せい!10年早いわ、どアホ

213 ) ↑
[2006/10/11(水) 23:22]
偽が吠えるな!

214 ) ↑
[2006/10/11(水) 23:37]
お前は喋るな

215 ) ↑
[2006/10/12(木) 00:59]
皆さん、臭いのがお好みのようで。。

216 ) ↑
[2006/10/12(木) 01:39]
何がくさいん?誰がくさいん?ほんまええ加減にしときやー

217 ) ユニクロ
[2006/10/12(木) 02:23]
偽ユニクロ…実は女や…
あきれた

218 ) ↑
[2006/10/12(木) 03:08]
り○ちゃんめげずに頑張って!早く会いたい!

219 ) 土竜.モグ
[2006/10/12(木) 03:12]
ユニクロさんの偽者は何がしたいねん?
物凄く粘着してるなぁ〜
リアルのユニクロさんを知ってるなら、直接文句言うた方が早いんちゃう?

220 ) ユニグロ星人
[2006/10/12(木) 03:56]
糞嬢に騙されたさかいにむかついて暴れてるんやろ!!
まだ偽グロのウップン晴らしは可愛いもんや!
他のオタクみたいなんと比べると明るいわ!!

221 ) ↑
[2006/10/12(木) 05:58]
ほぅ

222 ) ↑
[2006/10/12(木) 09:02]
なかなかここもおもろいんちゃうけ?

223 ) おいおい
[2006/10/12(木) 09:45]
り●お前みたいな奴と寝るわけないのに適当なこと言うなよ妄想はカンベンしてくれよ

224 ) ユニクロ
[2006/10/12(木) 09:47]
勘弁してくれ・・・

225 ) ↑
[2006/10/12(木) 11:15]
喪前らはり○ちゃんに近づくな

226 ) ↑
[2006/10/12(木) 11:47]
そう思ったらあげるな!!>225

227 ) ↑
[2006/10/12(木) 12:22]
上げますか

228 ) ↑
[2006/10/12(木) 12:37]
だからなんでや

229 ) ↑
[2006/10/12(木) 12:46]
ほんまに…ここでしょうもない噂を煽ってる奴らは格好悪い!
いい加減にしてほしい!

230 ) ↑
[2006/10/12(木) 13:45]
だからAGEるな!!

231 ) ↑
[2006/10/12(木) 16:31]
ageても問題ないでしょう。>>230の意図がわからん。店関係者か?

232 ) ↑
[2006/10/12(木) 16:46]
ユニクロさんを馬鹿にしたらアカンで

233 ) ↑
[2006/10/12(木) 17:03]
自演営業再開!

234 ) ↑
[2006/10/12(木) 19:14]
ほんま、ここのスレは毎回同じ。。。
同じ嬢の話題で(自作自演)age

235 ) ↑
[2006/10/12(木) 21:57]
他に可愛い嬢いないの?

236 ) ↑
[2006/10/12(木) 22:47]
自作自演嬢よりは、かわいい子沢山居るぞ!

237 ) ↑
[2006/10/13(金) 08:29]
お店でどーぞ!

238 ) ↑
[2006/10/13(金) 14:27]
この店はり〇って子がだんとつ一番人気なの?
まったくほかの子の名前が出てこない気が・・・・!
繁盛しているとは良く聞くのだがキャバクラっぽいみたいなのでいったことがない!

239 ) ↑
[2006/10/13(金) 14:53]
他にもそこそこの子はいるよ。この店は他のクラブに比べて素人っぽい子が
多いからあまりお金を使わなくても釣れます。ママとか居ないし他の子の目を気にすることないし
狙った子に何回か通えばそのままの勢いで休日に遊んだり出来ると思う。
まぁ、歳食ったおっさん達は同伴止まりですが・・・!

240 ) ↑
[2006/10/13(金) 15:09]
やなりり○ちゃんなぜか人気ですよね!不思議な感じもしますがなぜだろう?

241 ) ↑
[2006/10/13(金) 15:52]
えなりかずき

242 ) ↑
[2006/10/13(金) 17:46]
やなりやなりやなり

243 ) ↑
[2006/10/13(金) 17:53]
りな ブスかわいい?

244 ) ↑
[2006/10/13(金) 18:40]
だからぁ〜自作自演営業だって。。。
No.1の訳ないやろ!他の嬢に失礼!!!

245 ) ↑
[2006/10/13(金) 19:08]

あ・か・ん・な

246 ) ↑
[2006/10/13(金) 19:37]
竹内り○

247 ) ↑
[2006/10/13(金) 20:06]
安岡り○や

248 ) ↑
[2006/10/13(金) 23:36]
さぶぅ〜〜〜

249 ) ↑
[2006/10/14(土) 03:06]
ゆ○か

250 ) ↑
[2006/10/14(土) 08:27]
勢いだけやったのに勢いもなくなってきた

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a