SPLASHに行ったことあるひといますか
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
201 ) ↑
[2005/05/25(水) 11:54]
週末行ったらすごい混んでました。なかなかおもしろくなってきてんのとちゃいますか。

202 ) 匿名
[2005/05/30(月) 18:14]
前いた、まいってゆうギャルの子は、店の男子と付き合ったらしいよー。
その男のせいで体壊したらしい

203 ) ↑
[2005/05/30(月) 20:49]
ギャルっていう言葉は、もう死語ですよ〜。
店の男子と付き合ってたってカマヘンやん?
その店の男に恨みでも、あれば別ですけど・・・
ほんで○○って実名でてるし

204 ) 202へ
[2005/05/30(月) 21:58]
ふ〜ん、それが何か?

205 ) 匿名
[2005/05/31(火) 10:52]
あるに決まってるやん。まだ連絡とってるけど、
ほんま最悪なことなっとるし!

206 ) ↑
[2005/05/31(火) 18:21]
今もいる男の人と??

207 ) ↑
[2005/06/02(木) 19:20]
最悪って?どんなこと?

208 ) 元常連
[2005/06/03(金) 12:13]
誰と付き合ってたん???どんなことがあったん??
教えて〜

209 ) ↑
[2005/06/04(土) 02:41]
知ってどうなる??

210 ) ↑
[2005/06/04(土) 03:20]
あげます

211 ) ・・・
[2005/06/05(日) 00:46]
この前、3000円だったので寄ってみたら結構かわいい子がいました。
め○ちゃんだったかな!!!なんかはまりそう・・・

212 ) ↑
[2005/06/05(日) 06:42]
俺も3000円につられて入りました。

213 ) スプラッシュ常連
[2005/06/06(月) 10:27]
め○って誰ですか?まあいろんな子いておもしろいですよね!皆さんはどの子が気になりますか?

214 ) ↑
[2005/06/07(火) 00:38]
し○くさんが気になります。大人の雰囲気がいい!

215 ) ↑
[2005/06/08(水) 21:53]
さ○かちゃん元気でかわいかったな〜!

216 ) ↑
[2005/06/09(木) 04:38]
俺もタイプ♪

217 ) 教えて!
[2005/06/09(木) 10:20]
新しい子で大胆な子いれば教えてください。

218 ) 東さん
[2005/06/09(木) 10:56]
さ○か

219 ) ??
[2005/06/09(木) 20:25]
さ○かは大胆ではないやろ〜!ちゅーとかやってる子らおるやん!

220 ) ↑
[2005/06/10(金) 09:35]
何か新しい子で過激なサービスしてる子いましたよ。大変ですね、指名をとるためか?

221 ) ↑
[2005/06/10(金) 15:24]
この前縄手通りでさ○かを見たがスタイルいいしあれは町中歩いてたら目立つなあ
あんな女連れて歩きたいなあ 連れて歩きたい嬢っている?

222 ) そりゃー
[2005/06/10(金) 23:57]
み○みが一番やで、出るとこ出てるしかわいいし!

223 ) いやいや
[2005/06/14(火) 15:46]
今この店でいちばん可愛いのはか○んちゃんやで!
しかしこの店は大学生多いなぁー

224 ) 223
[2005/06/18(土) 02:06]
か○ちゃんも気になってきた・・・
才色兼備な感じがgood。

225 ) でも
[2005/06/22(水) 14:07]
新人はかわいいい子多いけど、やっぱり古株の子は一緒に飲んでておもろいわ!

226 ) 223
[2005/06/22(水) 15:25]
何番の嬢ですか??たしかきれい系の子ですよね?

227 ) 223です
[2005/06/23(木) 12:07]
>226
か○んちゃんは15番。目ぇデカくてキレイ系。
か○ちゃんは19番。この子も大学生で頭良さげでキレイ系。
どっち指名しようか迷ってんねん・・・・

228 ) →
[2005/06/25(土) 13:51]
何か平日安かった!

229 ) そういえば
[2005/06/25(土) 16:27]
今この店平日は9時までに行くと2千円引きって譲が言ってた

230 ) ↑
[2005/06/28(火) 09:36]
7月は何か浴衣らしいぞ!

231 ) どんなん?
[2005/06/30(木) 09:26]
か〇んちゃんて、どんな感じ?派手系?

232 ) ↑↑
[2005/06/30(木) 11:45]
>231
か○んちゃんは派手ではない。
髪長いけど巻いてるのは見たことないなぁー。

233 ) ↑↑
[2005/06/30(木) 13:00]
へぇ〜話してみたらどんな感じ?

234 ) キラー
[2005/06/30(木) 17:26]
この店で一番可愛くて、フェロモンが満載なのは、やっぱり「18ま○」ちゃん
やで〜一度は、指名の価値ありかも?

235 ) ↑↑
[2005/06/30(木) 22:29]
そうなんですか?

236 ) ↑
[2005/06/30(木) 23:35]
そ〜なんですよ!

237 ) ↑
[2005/07/01(金) 02:19]
上記以外で彼女の事を教えて下さい

238 ) ↑↑↑
[2005/07/01(金) 03:04]
単に乳がデカイだけちゃう?

239 ) ↑
[2005/07/01(金) 04:33]
小悪魔系だな。新人で小悪魔系いるのかな

240 ) 何曜日がいいの
[2005/07/01(金) 17:46]
金曜日か土曜日かなっ?

241 ) ↑
[2005/07/01(金) 21:06]
いや金土は混んでるから水曜日がいい

242 ) おやじ
[2005/07/01(金) 23:54]
○れんはとってもフェロモンが出てるぞ!若いけど歳より色っぽいーー

243 ) ここに
[2005/07/02(土) 00:12]
癒し系はいますか?

244 ) ↑
[2005/07/02(土) 02:17]
さ○らやつ○さなんか癒やし系だよ。

245 ) ↑
[2005/07/02(土) 14:15]
つ○さちゃんは、かわいい!賛否両論あるかもわからんが・・
おいらは、1度癒されたいと思いますね

246 ) ↑↑↑
[2005/07/02(土) 17:21]
>239
か○ちゃんは軽く小悪魔系やで!
なにげに色っぽいしなにげにいい大学行ってて頭いい
ぱっと見遊んでそーやけどな
あの身体好きやーーーーーーーー

247 ) 244
[2005/07/02(土) 21:59]
たしかにつ○さはほっこりするよね。顔も和風だし。

248 ) 猫舌.
[2005/07/03(日) 06:34]
ほう 面白そうな店やね 行ってみよう
とか思えばいいわけね

249 ) 猫番記者
[2005/07/03(日) 13:16]
猫舌.さんも行ってみる気になられましたか!

250 ) 猫舌.
[2005/07/03(日) 13:47]
今の指名嬢が不通になれば行って見ましょう これ以上増やせないし
まあ非常に熱心な支持者もおられるようですし熱いみせなんでせうね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a