364日営業・ブーシュ・ラマンってどうよ?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
151 ) ↑
[2006/06/08(木) 20:19]
age age age

152 ) ↑
[2006/06/08(木) 21:11]
げろ age

153 ) ▲
[2006/06/08(木) 21:48]
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
<省略> [全文]

154 ) ↑
[2006/06/08(木) 22:07]
これはなんかねぇ?

155 ) ↑
[2006/06/09(金) 14:45]
__________
    <○√
     ‖
     くく
ここは糞スレだ!
オレが止めているうちに他スレへ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!

156 ) 伊坂
[2006/06/09(金) 16:29]
ここって、アホみたいな人、多いな(>_<)
経営者批判、ママ批判、客層批判、お嬢批判、批判ばっかりやん。それやったら店に行くなよ!
匿名やからって酷すぎるで!
今は遠ざかってるけど少なくても、俺は楽しんで行ってた。
確かに、パンチが効いてる嬢もいるけど、いい嬢もいるし!
悪口書くのなら実名で書き込めよ!卑怯やで!

157 ) ↑
[2006/06/09(金) 16:31]
死ねや

158 ) ↑
[2006/06/09(金) 20:19]
>>156
実名で書けやて〜
ほなオーナーやママや嬢の実名出すけどええんか?
いろいろ困るやろ?w
一番アホみたいな人はオマエやな

159 ) ↑
[2006/06/09(金) 20:29]
書く側だけ実名晒せという意見は確かに変だな。
従業員の実名を出されて困るのは店側だしな。
批判されたくなかったら批判されないような経営をすればいい。
批判するには何らかの根拠があるんだろうよ。
読んでいるとそんな感じを受けるが。
どうだ?

160 ) 伊坂君は
[2006/06/09(金) 20:47]
実名でつか

161 ) ん?
[2006/06/09(金) 22:13]
一軒だけでゆっくり飲みたい時もあるのに
あの、強引さだけは閉口するよな
と言いながら3年も行ってるけど
ただし、酔ってからやけど
一軒目からは、きつい店やで

162 ) ↑
[2006/06/09(金) 23:22]
>>161
3年も行けるほどいい女の子いるかぁ?

163 ) ↑
[2006/06/10(土) 14:42]
俺は伊坂くんに賛成や!
オーナーや○○のママって実名でてるのも同じじゃ!
そんな言い訳で逃げるな!小学校でも解る事やぞ!
おい、156!オーナーやママの名前、実名で出せよ!ボロ糞書いてるのに何で今更気をつかってんねん!
そのかわりお前も実名で書けよ!

ビビリには無理か?

164 ) ↑
[2006/06/10(土) 14:59]
163はナニが言いたいのかな?

165 ) ↑
[2006/06/10(土) 15:05]
163はまず自分でやってみること。説得力ゼロ。しかも文句言う相手間違ってるし。ビビリはキミだ。

166 ) ↑
[2006/06/10(土) 15:09]
伊坂=163=女 と見たがどうだ?

167 ) ↑
[2006/06/10(土) 15:12]
店関係者か・なるほど
そういえば口調がどこか女っぽいよな
有りがちな展開だな

168 ) ↑
[2006/06/10(土) 15:18]
156=163説、理解。かなりヒステリックな書き方やなぁ。ほんまの客なら、あんなにすべての文末に感嘆符つける必要ないもんなぁ。

169 ) ↑
[2006/06/10(土) 15:24]
ここって警察も見てるしマズイよな。

170 ) ↑
[2006/06/10(土) 15:31]
書かれて都合悪いなら、こんなとこでガタガタ言ってないで削除依頼したら?

171 ) ↑
[2006/06/10(土) 15:43]
>>169 警察見てなんでまずいの?

172 ) ↑
[2006/06/10(土) 22:00]
age

173 ) ↑
[2006/06/11(日) 00:53]
油age

174 ) ↑
[2006/06/11(日) 01:00]
京庵のカレーうどん食いたい

175 ) ↑
[2006/06/11(日) 01:41]
勝手に喰えよ。おれはおかるのほうが好きだが。

176 ) ↑ &↑↑
[2006/06/11(日) 05:15]
両方旨いかー?

177 ) ↑
[2006/06/11(日) 11:17]
フム・・・・書き込まれた時間からすると関係者だな。
仕事終わったら早く寝ろよ。

178 ) ↑
[2006/06/11(日) 19:49]
こら伊坂!どこ行ったんや出て来い!

179 ) ↑
[2006/06/11(日) 23:19]
多分おばはんの仕業やろ

180 ) ↑
[2006/06/12(月) 03:36]
__________
    <○√
     ‖
     くく
ここは糞スレだ!・・・X
      ↓
ここは糞店だ!・・・◎

オレが止めているうちに他店へ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!

181 ) ↑
[2006/06/12(月) 14:49]
そらええ嬢もおれば悪い嬢もおるやろ
楽しんで行ってる人間もおるんやし、ほっとけばええやん

182 ) ↑
[2006/06/12(月) 18:43]
嬢の問題と違うねん
無理矢理はやめとけってことや
これだけ言うたら分かる者には分かるやろ

183 ) ↑
[2006/06/12(月) 18:49]
わからんと思う・無理矢理ってどれのことやろ?ってたぶん数えてはるわ〜(^^;

184 ) ↑
[2006/06/12(月) 21:38]
182さんの言う通りや!
183は店の嬢か?自覚がないほど怖いものはない!?

185 ) ↑
[2006/06/13(火) 00:07]
ここはそういうシステムやねんし、それに気付いたら行かへんかったらいいやん。お気にがいるんなら別やけど…

186 ) ↑
[2006/06/13(火) 00:13]
182に同感

187 ) ↑
[2006/06/13(火) 00:18]
ふん、開き直りか。
この店の無理矢理はタライ回しだけちゃうぞ。
いろんな意味があるんじゃ。
嬢ならわかるはずやが?

188 ) 187だが
[2006/06/13(火) 00:20]
上の意見は185に対して言ったものだ。

189 ) ↑
[2006/06/13(火) 00:25]
ここの系列のシステムが嫌で辞めた嬢知ってる。まぁ本人も結構わがままやったけど

190 ) 185やけど
[2006/06/13(火) 00:29]
オレは嬢やない

191 ) 昔
[2006/06/13(火) 00:37]
ブーシュにさとう玉緒みたいな奴おったけどもういないん?

192 ) ↑
[2006/06/13(火) 00:45]
>>190
そうか、オレは嬢よと言われても気持ち悪いが・・・・w
しかし客にとって気持ちのいいやり口ではないよな。
サービス業は客に満足を与えてナンボの商売ではないんかな?
半ば強制的に連れて行って、嫌なら明日から来るなって?
それではどこぞの国の質の悪いバーと変わらんな。

193 ) ↑
[2006/06/13(火) 00:53]
同感 そやから俺は行くの止めた 他にも理由はあったが

194 ) ↑
[2006/06/13(火) 01:02]
高いアクセサリーも売りつけられるし

195 ) ↑
[2006/06/13(火) 01:07]
まだそんな事してまっか 俺昔パー券買わされた

196 ) ↑
[2006/06/13(火) 01:12]
キャッチのオバハン、いくつまで仕事しよるんやろ?

197 ) ↑
[2006/06/13(火) 01:12]
パー券なんか山ほど押し付けられたわ。
もっといろいろあるけど、ここではこれ以上言えんな。
ただ、人を食ったような商売は長続きせんやろ。

198 ) ≫191
[2006/06/13(火) 01:12]
なんかそんなんおったな。噂では風俗とお水行ったり来たりしてるみたいやで

199 ) ↑
[2006/06/13(火) 01:14]
まだ中国人の嬢いてますかな?

200 ) ↑
[2006/06/13(火) 01:21]
どの嬢?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a