SPLASHに行ったことあるひといますか
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
151 ) 木屋の女
[2005/03/01(火) 22:03]
入店したいのですが、服装ってどんなですか?

152 ) 。
[2005/03/02(水) 01:57]
ワンショルダーで足の付け根ギリギリまで入ったかなりセクシーなドレスです。足丸見え!スタイルよくないとNG

153 ) スタイルは。。。
[2005/03/02(水) 02:40]
そんなに気にしなくて大丈夫だと思う。
ここのお店結構ぽっちゃりな人やがっちりした人も働いている。
しかもそんなにドレスもセクシーではない気がする。

154 ) ↑
[2005/03/02(水) 19:16]
暗いしスタイル良くなくても分からないよ。

155 ) そやねー
[2005/03/03(木) 02:44]
うんうん

156 ) うわさ
[2005/03/05(土) 00:05]
元ロジックのア●ナがいるって本当ですか?

157 ) ここ
[2005/03/11(金) 10:54]
何回か行きました。
ビールが呑み放題なのがよろしい。
ここは内装がチープで指名ねだりが激しい場合があるのはいただけないが。
スレがあんまし活況ではないですねえ。客入りはまずまずあるみたいなのですが。
40分5K位にしてくれれば最高。

158 ) ここは
[2005/03/12(土) 08:44]
芸能人に似てる子とかはいるんですか?いたら誰に似てるか教えてください。

159 ) このまえ
[2005/03/14(月) 19:49]
行ったときに、宮崎(評論家)に似た子はおりましたが、ちらほらかわいい子もいます。

160 ) とりあえず
[2005/03/22(火) 01:06]
ageで。

161 ) おう
[2005/03/22(火) 01:21]
まみってどう?

162 ) ↑
[2005/03/22(火) 10:09]
シャープ(?)な感じではないが、かわいい。

163 ) ↑
[2005/03/22(火) 10:25]
おさわりとかアリなんですかねー(o^o^o)?

164 ) ↑
[2005/03/22(火) 12:10]
指名してないのでわからんなあ。雰囲気的に察すると、無しで考えておいたほうが吉かも。わからんけど。

165 ) ↑
[2005/03/22(火) 23:10]
なるほど(o^o^o)了解です。今度いってきまっす

166 ) ここは
[2005/04/04(月) 14:19]
たまにあげとかんと、すぐ沈んでしまいますなage。

167 ) 確かに
[2005/04/06(水) 06:44]
166さんのいうとおりですね・・・age。

168 ) 定期
[2005/04/07(木) 23:31]
あげ..

169 ) スプラッシュ初心者
[2005/04/09(土) 09:58]
ちゅうって女の子からしてくれるんです??何か昔のレスにちゅうできるって書いてあったんですけど。
この前ひさしぶりに行ったら新しいコでかわいいコがいました。

170 ) どうですかぁ???
[2005/04/09(土) 10:02]
ここで働きたいんですがどうなんですかね??女の子仲いい?売れへんコはクビになるの???
未経験OKって聞いたんですけどここから育って高級クラブとかに行ったコとかいるんですかね?
客引きしてるちっちゃいボーイさんがめちゃめちゃかわいい店ですよね?!

171 ) 。
[2005/04/09(土) 11:39]
うれへんかったりやる気がみられなかったらすぐクビになる。もしくは減給になる。売れてても気に障ることがあればクビになる。

172 ) 元嬢
[2005/04/09(土) 17:22]
女の子は仲良いし居心地はいい。首はふつうにしてたらならへんと思うよー

173 ) プチ常連
[2005/04/09(土) 23:48]
ママみたいないやな女はいるらしい。嬢に聞いたが睨まれて
仕事に集中できんようなってやめたりとかもあるみたいやぞ
指名無くって枕○業してるやつもちらほら・・・

174 ) ↑
[2005/04/10(日) 00:53]
ふつうにしてたらにらまれたり絶対ないけどなぁ。

175 ) ↑
[2005/04/10(日) 00:54]
ふつうにしてたらにらまれたり絶対ないけどなぁ。

176 ) ↑
[2005/04/10(日) 00:54]
ふつうにしてたらにらまれたり絶対ないけどなぁ。

177 ) 何か…
[2005/04/10(日) 02:24]
消えてるぞ!

178 ) 初めて行きました
[2005/04/10(日) 10:49]
昨日フリーで行ってきました。なかなか店の雰囲気はよかったです。僕は好きですね。
ふたりでじっくり話せるところがいい。嬢もいろんなキャラがいていいですね。肝っ玉母ちゃん
のようなノリで盛り上げてくれる子、とても色白でピンクのドレスが似合ってた子かわいかった。
ひとりだけ何か違うドレス着てた子がいたけど何か違うのかな。
お気に入り探しにまた行こうと思います。

179 ) ↑
[2005/04/12(火) 04:37]
名前はなんて言う女の子ですか?ぜひ教えてください!

180 ) ↑
[2005/04/12(火) 07:56]
盛り上げ上手はれ○か、色白はさ○か、違うドレスを着てた子は確かる○だったかな。
よく行かれるのですか?おすすめの女の子教えて下さい。

181 ) あ
[2005/04/12(火) 10:28]
あ〇いチャンって辞めたんかなぁ?

182 ) ↑
[2005/04/12(火) 11:40]
家庭の事情でやめられました

183 ) Sさん
[2005/04/13(水) 20:13]
☆愛してます☆

184 ) ↑
[2005/04/13(水) 22:15]
誰をですか??僕もすごく気になってる嬢がいます

185 ) ↑
[2005/04/14(木) 22:49]
おすすめ教えて下さい!!ここはセクキャバではないですよね?

186 ) ↑
[2005/04/15(金) 00:40]
そういえば、かえでもやめたなぁ。

綾実はどうしてるの?

187 ) ↑
[2005/04/17(日) 22:41]
age

188 ) ↑
[2005/04/19(火) 23:56]
最近のスプラッシュについて語ってくれる方いらっしゃいませんか?

189 ) 前
[2005/04/20(水) 01:31]
既出ですが、ママまがいの女がイマイチ好きになれませんのでちょっと敬遠ぎみです。かわいい子もたまにいるのですが。

190 ) 常連
[2005/04/20(水) 13:37]
そういう場合ボーイにあのコだけはつけんといてって言えば大丈夫と思います

191 ) ↑
[2005/04/20(水) 19:33]
何て名前のコです??黒髪のコですか??かわいいコってどんなコがいます??

192 ) 店前の
[2005/04/21(木) 19:26]
男の子指名!

193 ) ??
[2005/04/21(木) 21:33]
店前の男の子ってあの背の低いきれいな顔したひと???

194 ) ↑
[2005/04/25(月) 07:51]


195 ) ↑
[2005/04/26(火) 20:06]
あげます。

196 ) ↑
[2005/04/28(木) 21:47]
かっこいよね〜♪

197 ) 今日
[2005/05/03(火) 02:03]
久しぶりにフリーで行ったけど、あんまりオモシロくなかった。
カワイイ娘も見当たらなかったし…
店前の男の子も代わってた!

198 ) ヘルプで
[2005/05/06(金) 23:13]
m○yuちゃんってコがついてくれたのですが、めちゃ可愛かった!
どんなコなのか知ってる人、情報下さい。
やっぱメチャメチャ人気のあるコですか???

199 ) ↑
[2005/05/06(金) 23:56]
あげ

200 ) ↑
[2005/05/24(火) 18:39]
デビ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a