祇園にいるおバカな客
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
101 ) シェトラン
[2007/01/31(水) 17:45]
うちに来る相馬はバカ過ぎる!話はオモシロくないけど、おだてると小金だす。ちょっとイチャイチャするだけで 凄い鼻のした伸ばして。みんなこんなバカだったらいいのに

102 ) ↑
[2007/01/31(水) 18:15]
その馬鹿に食わしてもらってること自覚しなさいよ

103 ) Ryokoュ
[2007/01/31(水) 18:22]
おはツです!
涼子です。涼子は南草津の牛丼チェーン松屋に週6日もいくよ。味噌汁ついてるから来てね。

104 ) ↑
[2007/01/31(水) 20:57]
しんちゃん

105 ) ↑
[2007/02/01(木) 05:52]
で?その【しんちゃん】って何処のしんちゃんなん?
ス○モ○ シン○○ウ で【しんちゃん】なん?

106 ) ↑
[2007/02/01(木) 22:03]
いったい何処に出没されるんですか?

107 ) ↑
[2007/02/01(木) 22:35]
しんちゃんは決まった店にはいかはらん

108 ) シェトラン
[2007/02/02(金) 18:00]
相馬さんありがとう。イチャイチャするんでお金たくさん落としてね

109 ) ↑
[2007/02/02(金) 18:07]
Nさぁ〜ん!

110 ) ↑
[2007/02/02(金) 19:11]
107
105で正解なんかどうなんか
ハッキリせぇや。
お前は解○○盟関係か?

111 ) ↑
[2007/02/02(金) 19:33]
うざ(笑)教えたくないわ

112 ) ↑
[2007/02/02(金) 20:04]
ほんでしんちゃんはどこの店頻繁にいってはるん?

113 ) ↑
[2007/02/02(金) 20:20]
しんちゃんは6チャンでみれるょ!

114 ) ↑
[2007/02/02(金) 21:35]
櫻のママに聞けばわかる

115 ) ↑
[2007/02/02(金) 22:55]
しん●?

116 ) ↑
[2007/02/03(土) 00:59]
111
折角ゾロ目やったのに!!!
オマイがウザい

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a