シェトランって
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
101 ) り○
[2006/09/27(水) 17:20]
ホスト行きまくり

102 ) ↑
[2006/09/27(水) 18:19]
ストレスもあるやろうし、いってもいいやろ。

103 ) 99
[2006/09/27(水) 19:55]
連絡は取りたいなら直接の方がいいと思わないかな?
ここは皆が書き込みをする場所だから気軽に話せないでしょう?だからやしね(^_-)
連絡は全然迷惑でもないし嬉しいからね。

104 ) 103ぇ
[2006/09/27(水) 20:17]
連絡とりたぃけど 番号もアドレスも ゎからなぃょ┐(´〜`;)┌メモなくしちゃって…だから ここの掲示板にきてたの↓もしかしたら 見てくれるかもって期待して…

105 ) ↑
[2006/09/27(水) 21:10]
今日もユーズよろしく!

106 ) ↑
[2006/09/27(水) 21:50]
わかりました。直接メールのやりとりをしますか?
それとも今更やからやめますか?どうする?

107 ) ↑
[2006/09/27(水) 22:17]
直接って言っても…アドレスがゎからなぃょ…

108 ) ↑
[2006/09/27(水) 22:47]
アドレスなら携帯のは簡単だよ。
僕のまず名前は憶えているよね?
間違っても本名は書き込まないでね(;^_^A

109 ) ↑
[2006/09/27(水) 23:12]
本名かぃたりなんかゎ絶対しなぃょ。フルネームでぃったら 上 下?どっち使うんだったけ?

110 ) ↑
[2006/09/27(水) 23:23]
まずは下の名前の頭文字の英字だよ。次に上の名前の2文字まではわかるかな?

111 ) ↑
[2006/09/28(木) 00:04]
ゎかるょ(^o^)

112 ) ↑
[2006/09/28(木) 00:39]
わからない(>_<)

113 ) ↑
[2006/09/28(木) 04:36]
後は、その2文字の後に、更に2文字を足せばいいんやけど・・・憶えていないかな?(;^_^A

114 ) ↑
[2006/09/28(木) 04:46]
店に電話してこい

115 ) ↑
[2006/09/28(木) 05:06]
ホストとやりまくってるような汚れた女に金使うことは出来へんなあ!

116 ) ↑
[2006/09/28(木) 10:53]
単に飲みにいってるだけやろ。
ええやんべつに。
いつも汚いおっさんと顔あわせてたらりあも詰まることあるやん。

117 ) ↑
[2006/09/28(木) 12:19]
ホストにいくタイプではない!またまた不人気嬢の嫌がらせです

118 ) ↑
[2006/09/28(木) 12:46]
又、いつもの粘着女ですな。
君は誰にも誘ってもらえんのか?

119 ) ↑
[2006/09/28(木) 13:09]
ここ働きやすいですか!?

120 ) ↑
[2006/09/28(木) 13:24]
商売の邪魔すんな。

121 ) ↑
[2006/09/28(木) 13:41]
確かにね!り●ちゃんは人気あるから努力の成果☆

122 ) ↑
[2006/09/28(木) 13:53]
ホストを馬鹿にするな。

123 ) ↑
[2006/09/28(木) 13:59]
ゃってみたけどメールぉくれなぃゃぁ…

124 ) ↑
[2006/09/28(木) 14:23]
もういいよ・・・やっぱり縁がなかったんだね。

125 ) ↑
[2006/09/28(木) 14:53]
そぅみたぃだね。 サョナラ

126 ) ↑
[2006/09/28(木) 17:33]
諦めないでガンバレo(^-^)o最後は風だよ

127 ) ↑
[2006/09/28(木) 18:06]
どっかに.とか数字とか入る?

128 ) ↑
[2006/09/28(木) 18:07]
入らないよ

129 ) ↑
[2006/09/28(木) 18:30]
点だよ。
思い出したかな?
頑張れゆっくりとやれば大丈夫だよ

130 ) ↑
[2006/09/28(木) 18:55]
ち○こなら入るよ

131 ) ↑
[2006/09/28(木) 18:57]
お・大き過ぎて無理よ、そんなのは・・・

132 ) ↑
[2006/09/28(木) 19:08]
.どこに入るの?

133 ) ↑
[2006/09/28(木) 19:34]
名前の区切りだよ

134 ) ↑
[2006/09/28(木) 19:39]
しぇ.ち○こ.取らん
と言うことでよろしいか?
おかま?

135 ) うっとうしい
[2006/09/28(木) 23:53]
いっそアドレス晒して本人認定出来たらアド変えればいいやんいつまでチンタラやっとんねんそれか無料アドでも拾って来いどんくさいのーホンマ

136 ) ↑
[2006/09/29(金) 00:44]
ここでやらんでええって話やな

137 ) ↑
[2006/09/29(金) 00:59]
もぅしませんから 失礼しました

138 ) ↑
[2006/09/29(金) 09:27]
アフター&同伴 午前3時

139 ) ↑
[2006/09/29(金) 10:32]
それはアフターして三時なったってことか?

140 ) ↑
[2006/09/30(土) 05:34]
お前らアフター
俺ら同伴

141 ) ↑
[2006/09/30(土) 08:13]
Sちゃん行ってます?

142 ) ↑
[2006/09/30(土) 17:44]
時には何故か祇園町で酔っ払ってみたくなるものさ…
シェトランに行ってどこまで呑もう…
グラス傾け、心癒され…
曲名
シェトランに行ってどこまでも
作詞作曲
キダ ジロウ
協力
キタ タロウ

143 ) 35才
[2006/10/02(月) 01:14]
ここおるか?若いのしかおらんやろ

144 ) ↑
[2006/10/03(火) 09:55]
ゆう◯カウイィ

145 ) ↑
[2006/10/03(火) 09:58]
>143
まだまだシェトラン道を極めていないな!
甘い甘い

146 ) 最近
[2006/10/03(火) 10:15]
人気って誰かな?いいのに当たってない気がします。

147 ) ↑
[2006/10/03(火) 11:02]
気持ちの問題だろ?
いつものようにコンパニが大挙してるのに

148 ) >
[2006/10/03(火) 11:43]
オレもそうや!おもんないねん!

149 ) ↑
[2006/10/03(火) 13:05]
カワイイ子多いと思うけどなぁ

150 ) ↑
[2006/10/03(火) 13:08]
ここって面接厳しいですよね!?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a