364日営業・ブーシュ・ラマンってどうよ?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
101 ) ↑
[2006/03/15(水) 22:45]
そうそう、同感。地方の場末のスナックに、近所のおばはんがチャリンコでアルバイトに来てる感じやな。

102 ) ↑
[2006/03/16(木) 15:48]
各店のママはオ−ナ−の女やろ?ブス専みたいやな

103 ) ↑
[2006/03/16(木) 21:37]
なんともいえへんな〜

104 ) ↑
[2006/03/16(木) 21:57]
う〜ん難しいな
今でも日曜日は伏見でテニスしてんのかな?

105 ) ↑
[2006/03/18(土) 05:47]
向島行ってみたら魑魅魍魎がおるかもね。
オーナーの娘さんが働いてるって本当?

106 ) ↑
[2006/03/18(土) 16:34]
息子が友達を連れて飲みに来てるのは時々見るけど
娘はしらんな

107 ) ↑
[2006/03/18(土) 17:06]
娘は昔居たけど。良くアフタ−させられた。結婚して辞めたよ

108 ) ↑
[2006/03/19(日) 14:40]
入管の査察が見もの

109 ) ↑
[2006/03/19(日) 17:10]
ブス専とか言うけどそうでもないで。
この前行ったら可愛いのがいた。

110 ) ↑
[2006/03/19(日) 22:31]
そしたらお前がブス専や!!!

111 ) ブーシュの
[2006/03/19(日) 23:07]
北斗晶みたいなのまだいてるん?

112 ) ↑
[2006/03/20(月) 20:25]
110はそのブスのマ○コいじりたおして出入り禁止になったんやろ?
可愛そうななキモオタ君〜

113 ) ↑
[2006/03/20(月) 21:02]
それぐらいで出入禁止にならへんで・基本的にセクキャバ状態やし

114 ) ↑
[2006/03/20(月) 22:24]
そーや、ラマンのカウンターは触り放題やで
1時回ったら皆酔っ払ってそれぐらいで出入り禁止なんか
ならへんわ!

115 ) ↑
[2006/03/20(月) 23:09]
乳ぐらいは普通に触れるけど、マ○コはさすがに触れるチャンスは少ないんとちゃう?わしは経験ないなぁ

116 ) BMW
[2006/03/21(火) 02:00]
それも言いすぎ
基本的にさわっていい店とちがうし

117 ) ↑
[2006/03/21(火) 11:26]
それも、昔の事かな
今、触りたいと思うような娘がいてへん(酔ったらわからんけど)

118 ) ↑
[2006/03/21(火) 20:54]
田中先生の時代をおっしゃてるんでしょ?
あの人ゎ全部触ってにおいまでかいではったやん。

119 ) ↑
[2006/03/22(水) 19:01]
そ、そ、それはうらやましいなー。
ニオイは別にいらんし、前だけ触れたらラッキーやねんけどなー。
もうそれが許される時代は終わったんかなあ?

120 ) ↑
[2006/03/23(木) 22:16]
今の顔ぶれでは全然興味ないなぁ

121 ) ↑
[2006/03/24(金) 22:10]
そやな〜
各ママも化粧しても疲れが顔に出てるし
包帯したまま店に出てるもんな
3年前位がなつかし〜い

122 ) ↑
[2006/03/26(日) 12:53]
寒いのに窓あけんといてくれ!

123 ) ↑
[2006/03/28(火) 18:47]
あげて。。。

124 ) ↑
[2006/03/28(火) 23:31]
どうもオッサンの言うてることとやってることが違うように思うのはワシだけかい

125 ) ↑
[2006/04/04(火) 19:53]
はげ
いや間違った ・・・・・ あげ

126 ) あげ
[2006/04/09(日) 12:52]
いろいろ教えて。。

127 ) ↑
[2006/04/09(日) 22:01]
最近のお客で、目立ってるの誰?

128 ) ↑
[2006/04/12(水) 20:13]
わしや。

129 ) ↑
[2006/04/13(木) 18:21]
川藤?

130 ) 川藤
[2006/04/17(月) 01:48]
って誰?

131 ) ↑
[2006/04/18(火) 21:37]
呼び捨てにすな!
川藤様と言え!

132 ) ↑
[2006/04/19(水) 22:24]
しょうもな!

133 ) ↑
[2006/04/19(水) 23:06]
しょうもないのはこの店と同じや

134 ) アゲ
[2006/05/01(月) 02:16]
今オススメは誰?

135 ) ↑
[2006/05/02(火) 18:57]
オススメなんかいません。
もっと今どきの商売せな続かんわ。
研究と努力が足りないし。
ママが気合や根性入れてもあかんものはあかんねん。
おっさんの毎度うっとうしい口だけの説教もええねん。
誰のために仕事をしてるとか、わかってるし。
アホみたいに見え透いた表向きのこと言ってたらあかん。

136 ) アミー
[2006/05/16(火) 20:28]
で8年前に働いてたんやけどまた働きたいんで連絡先とかわかりませんか??今でもまりこママなのかな??送り今あるのかな??

137 ) ↑
[2006/05/17(水) 00:53]
やめとき。

138 )
[2006/05/17(水) 09:29]
なんでやめときなん??

139 ) ↑
[2006/05/19(金) 01:27]
ほかにもっといい店あるよ

140 ) アミーは
[2006/05/23(火) 16:34]
今でもまりこママだよ
直接お店に行けば?
日宝パレ2F
送りはないみたいだけど

141 ) ↑
[2006/05/25(木) 21:37]
オーナーはげ隠し。

142 ) 140さん
[2006/05/26(金) 18:31]
アミーの電話番号わかりませんか??

143 ) ↑
[2006/05/26(金) 21:57]
>>141
あれはハゲ隠しとちゃうで。
よけいハゲてることが目立つし。

144 ) ↑
[2006/05/27(土) 08:52]
>>143
そうでした。もうしわけない。

145 ) 142さんへ
[2006/05/28(日) 20:01]
分かりませんね
お役に立てずすみません

146 ) この店、
[2006/05/29(月) 01:28]
木屋でやる方がええのちゃうけ!

147 ) ↑
[2006/05/31(水) 21:24]
性悪のおばはん替えてくれ!

148 ) ↑
[2006/06/01(木) 08:43]
それより他の店行ったら、お金もったいないし

149 ) ↑
[2006/06/04(日) 01:50]
もし他府県から来たお客さんに祇園ってこんな店ばっかりかと思われたらイヤやなぁ

150 ) ↑
[2006/06/08(木) 00:40]
age age

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a