SPLASHに行ったことあるひといますか
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
101 ) 100の人の言うことは
[2004/11/23(火) 21:30]
わからんでもないけど、俺が前指名してた子は周りは周りやし自分は自分って、おさわりなしで頑張ってて俺もしゃべってめっちゃ楽しくて癒されてたけど、目の前でおさわりさせてるのとか見たら指名してた子がほんまかわいそうで仕方なかったわ。てか93のあすかってお店のあすかさんがスレしてるんかどうか知らんけど、なんかおさわりさせてる子が正しくて、させてない子があかんみたいに言うてる。そういう事いうからおさわりなし
<省略> [全文]

102 ) あ
[2004/11/24(水) 06:17]
Sage

103 ) 常連
[2004/11/25(木) 22:23]
残念だけど店の方針だと思うよ。何ヶ月か前店に活気つけさせるためヘルスあがりにこを呼んだってきいたことある。もうだいぶまえだけどね。
サービスしないこもこんな店とわかって働いてるんだし、なにかこの店のいいところがあるからやめてないんでしょ。
さわられるのがいやなら系列のkissとかいけばいいやん。もうやめたけど過去のこの店のナンバー1はサービスがハードやったこやで。この店が存続できてるのもオリジナリ
<省略> [全文]

104 ) 103の人へ。
[2004/11/28(日) 08:39]
確かにここの店が存続できているのはおっしゃるとおりだと思う。だがわたしは過去にお触り一切なしでナンバー1だった子を知っているぞ。

105 ) 常連
[2004/11/28(日) 16:23]
104さんへ、ぼくも知ってますが、あ○○さんが入ってきてから完全にトップをとられてしまってちょっと気の毒ではあるね。

106 ) 105さんへ。
[2004/11/30(火) 04:31]
常連さんはあ○○がお気にいりなんですか?

107 ) みなさんへ
[2004/11/30(火) 05:11]
まいって子はどうなんかなぁ?

108 ) お触り
[2004/12/01(水) 21:01]
無しでナンバーワンだったのって誰なん?

109 ) 俺が知ってるのは・・・
[2004/12/02(木) 04:41]
去年は、ゆ○ちゃんて子で、最近では最近辞めたみたいだけどあ○さちゃんかな。俺が昔指名してた過去のNO1のあ○こいわく、唯一ライバルにはく

110 ) 俺が知ってるのは・・・↑続き
[2004/12/02(木) 04:44]
唯一のライバルがあ○さやったらしい。ちなみに俺の指名してたあ○こはお色気たっぷりの子だったがね。

111 ) 京都
[2004/12/07(火) 16:10]
このあいだ久しぶり行ったら新人がめっさいたわ、俺的には古株が好きなんやけど。

112 ) あすか
[2004/12/07(火) 17:36]
新らしめの子でさく○って子かわいい。おさわりはなしよ。

113 ) ??
[2004/12/07(火) 18:09]
さく○は出戻り!!

114 ) キム
[2004/12/09(木) 11:08]
出戻りと言うたら、み○!!ぽっちゃり好きには、たまらん。彼女もおさわりなしか?

115 ) 新人
[2004/12/10(金) 07:55]
僕はどちらかといえば細身が。。。
あとノリがいい子が良い。外見より話して楽しいのが良い。

116 ) 常連
[2004/12/11(土) 23:21]
みくさんってKISSに移籍したってきいたけど本当でしょうか?

117 ) 常連さんへ
[2004/12/12(日) 23:40]
そうらしい。移動なのか、はよく分からないが。
土曜にKISSに行ったとき少し話した。あの子もちょっと変わってるな(笑)

118 ) 117へ
[2004/12/19(日) 09:38]
変わってるって、天然ってことか?それとも、ブーちゃんってこと?

119 ) 常連
[2004/12/21(火) 16:05]
あす○さん辞めたそうですね。次のホープは広島の娘かな・・・

120 ) 鬼
[2005/01/04(火) 05:00]
A○Iちゃんパフィーの亜美ちゃんに似ててかわいい!!!!またここにちょくちょくいくことになるかもしれないなぁ・・・

121 ) A&T
[2005/01/08(土) 08:08]
僕のMちゃんと今日さよならしてきた。実家に帰るんだて。
これからどうすればいいんだー。

122 ) ↑
[2005/01/09(日) 03:20]
○きちゃん、新潟に帰ると・・3日に私もお別れを
6ヶ月程で3回しか行かなかったけど、メールのマメな子だった

123 ) ↑
[2005/01/09(日) 21:57]
昨日行ったんやけど、ほとんど話せんかった。忙しそうでした(泣)

124 ) ???
[2005/01/19(水) 18:13]
広島のコは辞めたん??

125 ) !
[2005/01/19(水) 21:10]
この前初めてお邪魔しました!店内の雰囲気がよかったですね。僕的には、るいちゃんて子がよかったかな!楽しく飲めたし☆ノリよかったな〜

126 ) おひょい
[2005/01/25(火) 23:32]
ここっていくらくらいしますか?

127 ) ここ
[2005/01/26(水) 18:05]
の値段は40分5〜6Kやった。女の子がつく度に、どこまでできる子なのか聞いているのですが、ハードに触れる子やチューできる子に当たりません。立候補いませんか?

128 ) おひょい
[2005/01/27(木) 23:42]
ありがとうございます。キャバなのに40分って中途半端な時間ですね。

129 ) はじめまして
[2005/02/01(火) 01:51]
先週けい○つがスプラッシュににきたらしいですが。なんかあぶない店なんですか?

130 ) 常連A
[2005/02/11(金) 02:04]
>129
けい○つが来るようなやばい店とは思わないですがねえ。
私はここはかなり好きでよく行ってるぞ。
来週はバレンタイン週間だし混みあうのかな。そりゃどこも同じカ・・・

131 ) 確かに
[2005/02/11(金) 20:30]
この店はお触り有りだがキャバの中では保守的な感じがする。

132 ) あぉぃ
[2005/02/13(日) 23:49]
人気もウナギ登りになりたい!!私にあいにきて!

133 ) 常連A
[2005/02/14(月) 22:12]
>132
ほんとにあ○いちゃんの書き込み??釣られてみる

あ○いちゃんってPUFFYの片方に似ている人?
今でも人気あるじゃん!

134 ) ここって
[2005/02/18(金) 00:43]
乳触っていいの?

135 ) ↑
[2005/02/18(金) 01:16]
おっけーです。でも触らせてくれる子はかぎられてる。

136 ) 常連A
[2005/02/18(金) 22:13]
>134
乳触る目的だけなら1Fのお店の方がいいかも。
135さんが言うように触らせてくれない嬢だったらがっかりするんでしょ。
でもそれは仕方ないのだよ、嬢によるからネ
当然のサービスと思わんことだ。触れたらラッキーぐらいね。

137 ) 132へ
[2005/02/19(土) 22:55]
<管理者により削除>

138 ) ↑
[2005/02/21(月) 01:09]
肌汚いって・・・もしかしてエッチしたんですか!?
てかいつ辞めたの?この前行ったときはいた気がする。

139 ) 全国300人のファン代表代理
[2005/02/22(火) 17:40]
137へ
彼女は辞めてないぞ!彼女はとても心優しい子だ!謝罪しろ!

140 ) SPLASHいいよね
[2005/02/24(木) 10:07]
やっぱこの店において、「お触りできるコ」「お触りできないコ」っていうのは
気になるところなわけですが、変則的なところで
『最初はお触りNGだったけど、指名して通ってるうちにOKしてくれた』
っていう経験をお持ちの方いらっしゃいますか?
そういう話題があると、通いがいがあるっていうか(笑)

141 ) ↑
[2005/02/24(木) 10:16]
指名全然とれない子はすぐクビになるらしいし、指名とるために一回目NGでも次会ったらOKて子はいてたよぉ。またその逆も(;^_^Aでもハードに触らせてる子はなぜか一ヵ月くらい前にほとんどクビになったらしい

142 ) よし
[2005/02/24(木) 21:54]
じ○○こさんは若くないけど大人の色気爆発です!

143 ) SPLASHいいよね
[2005/02/25(金) 21:29]
なるほど。情報Thx!!
となると、お触りNGでも長くいるコは、%A

144 ) あれ?
[2005/02/25(金) 23:49]
あ○さ復活っ( ̄□ ̄;)!!

145 ) 144さん
[2005/02/26(土) 05:31]
あり○?

146 ) あ〇さって…
[2005/02/26(土) 09:22]
どんな子??

147 ) 144
[2005/02/26(土) 10:26]
あず○です(o^o^o)顔は特にべっぴんではないが、かなりの癒し系ってやつですな。やめる直前はNO1にもなってた子やよ!!しかし触れません(;^_^A

148 ) ↑
[2005/02/26(土) 20:48]
あの子は天然かな?

149 ) 144さんに・・・
[2005/02/27(日) 03:01]
いつ会ったんですか!?金曜日入ってましたか?全然きづかなかった。

150 ) ↑
[2005/02/27(日) 03:15]
木曜ですよー(o^o^o)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a