本音愚痴っていいよ☆
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) ↑
[2006/10/14(土) 11:54]
愚痴がない嬢=売れない嬢…。

52 ) あ
[2006/10/14(土) 11:59]
てゆうか、すかれたいと思うならまずいいお客さんになろうとして欲しい。
そんなに休日誘うなら、女の子がしぶしぶでもいかなあかんなって思うくらいとりあえず来て!遊びにいったら意外と楽しくて仲良くなることもありえるから。

53 ) ↑
[2006/10/14(土) 12:04]
勘違してる痛い嬢発見☆

54 ) 52よ
[2006/10/14(土) 12:05]
好かれたいために飲みに行ってないよ!
お前も好かれたいならもっと痩せろ!

55 ) ↑
[2006/10/14(土) 12:07]
常連の客か知らないけど…ベタベタ触んじゃねーよ。店の中だし、あんたが常連っていうから、ニコッって笑って相手してるけど、それにあんたはズラだと気付かれてないと思ってるんだか知らないケドみんな知ってますから。ホントにそのズラ何度はがしてやろうかと思ったことか…そんなに触りたいなら、触わらせてくれるお店に行ってきなよ

56 ) ↑
[2006/10/14(土) 12:23]
お嬢たちも客と男女の関係になるときは気いつけや
たいがいの客は妻子もちのオッサンやし嫁がキレたら高うつくで
まして休みの日に誘うなんぞ家庭が冷え切ってる証拠やしな
逆にお嬢たちが嫁の立場やったらどう思うよ
家庭をないがしろにするようなオッサンはお嬢一人かて大事にできひん
そんな人間はずっと客のままの方がいいんちゃうか
店ではいい客、優しい人でもその裏を読まなあかん

57 ) 56サンヘ
[2006/10/14(土) 12:27]
そういう経験がおありなんですか?

58 ) ↑
[2006/10/14(土) 12:38]
ってか遊びなんやしどーでもえーわ

59 ) ↑
[2006/10/14(土) 12:43]
男も女も無責任でええんちゃうか、触られてもコンビニより時給ええんやし、我慢しろや。
全員触るわけじゃないし、嫌なら女を売る仕事を辞めたらいいんや。

60 ) 57さんへ
[2006/10/14(土) 12:48]
はい過去にあります
新地のお嬢と色恋を超えた関係になってしまい家庭を壊しました
若かったので遊びが下手だったんですね
ファントム一台分の授業料を払う始末となりました
もう昔の話ですけど

61 ) 57デス
[2006/10/14(土) 12:55]
大変でしたね

今はその嬢と一緒なの?

62 ) ↑
[2006/10/14(土) 12:59]
というより払える金があるから払う羽目なっただけで
もともと持ってない奴には関係ない話や

63 ) 59へ
[2006/10/14(土) 13:02]
あんたにガタガタ言われる筋合いはないね。ここは愚痴っていいスレだろ。別にあんたに迷惑かけてないだろ。

64 ) ∞
[2006/10/14(土) 13:10]
触られるために働いてるんやない そんなんしてくるおっさん!風俗いってほしい

65 ) 52です
[2006/10/14(土) 13:13]
一部の理不尽なお客さまにしか思ってないことなので、反論されても…しかもあなたはすかれるために行ってないんですよね?あてはまらないじゃないですか。てか痩せろってなんですか?とりあえず悪口書いてみたみたぃな(^o^;

66 ) ↑
[2006/10/14(土) 13:34]
ならやらせろ

67 ) 64よ
[2006/10/14(土) 13:37]
早く辞めたら?

68 ) 57さんへ
[2006/10/14(土) 13:53]
しばらくは(笑)
ジュエリーの会社を立ち上げ、その人を代取に私が社外取締役に着いたんですが、調子づいたのか他に男を作るようになりましてね。
私は身を引き、また仕入れのルートを断ちました。するとどうなるかわかりますよね。
債務を抱えたその人は、返済に追われつつ銀座で頑張ってると聞きます。私もなんか新地を歩きにくく、いまは祇園をうろついている次第です。
しかし、いまだに狂わせてくれる女性女に出
<省略> [全文]

69 ) ↑
[2006/10/14(土) 14:02]
なかなかいい遊び方してますね!感心

70 ) 56サンヘ
[2006/10/14(土) 14:07]
いろいろあったんですねf^_^;
狂わせてくれる女性現れるといーデスネ。でもまた同じ事繰り返しちゃダメヨ(笑)

71 ) ↑
[2006/10/14(土) 14:24]
嬢専用のスレなんで、男性は書き込まないで下さい

荒れる原因ですから

せっかく良いスレなのに…

72 ) 57さんへ
[2006/10/14(土) 14:55]
ホステスやるなら狂わせる女性になってください
しかし自分は狂ってはダメですよ
男性なのでもう書き込みませんね
みなさん頑張ってください

73 ) ↑
[2006/10/14(土) 16:14]
頼むし、関係が無くなってから次の男がガチャガチャ嫉みやヒガミを言うのをやめてくれ。
俺は、そいつとは関係ないし、次の彼女おんねん。ダルイし。

74 ) ↑
[2006/10/14(土) 16:30]
馬鹿な男と付き合う女と付き合ったらそうなるわ

75 ) ↑
[2006/10/14(土) 18:01]
と噛みつくか、イヤミを言って自分を慰めてるニートが言ってます。

76 ) ↑
[2006/10/14(土) 18:15]
銀座ジュエリーまきナビオ阪急3階です

77 ) ↑
[2006/10/15(日) 02:53]
お前 アホなんやろ?

78 ) ↑
[2006/10/15(日) 08:18]
本音やろうがそれはそっとしといたり

79 ) ↑
[2006/10/15(日) 17:23]
意味不明

80 ) ↑
[2006/10/15(日) 22:20]
会話がつまらん女は触るしかない、退屈やから。

81 ) 猫キング
[2006/10/15(日) 22:28]
ラッキーガールby中山美穂

82 ) ↑
[2006/10/15(日) 23:34]
頭が悪く気がつかん女はシバきたくなる

83 ) ↑
[2006/10/16(月) 00:27]
勘違い嬢もシバきたくなる

84 ) ↑
[2006/10/16(月) 00:38]
具体的に…どんな嬢?

85 ) ↑
[2006/10/16(月) 00:46]
>>80>>82>>83負け犬の遠吠えはいらん!

86 ) ↑
[2006/10/16(月) 00:49]
何頑張ってんの?ネット番長補欠くん

87 ) ↑
[2006/10/16(月) 00:54]
はい背番号18のマネージャーですワラ

88 ) ↑
[2006/10/16(月) 00:56]
番長です
何か?

89 ) ↑
[2006/10/16(月) 09:01]
何もしゃべらんと水割り作ってる奴には、文句言う資格なし。
場を盛り上げてから言えよ。

90 ) ↑
[2006/10/17(火) 11:17]
>>85
負け犬で悪かったな

91 ) ↑
[2006/10/17(火) 17:44]
>>85
負け犬根性を人に押し付けるなよワラ

92 ) ↑
[2006/10/17(火) 18:28]
勘違い勘違い言わはりますが、普通に良い子ではホステスつとまらない場合もありますよ!
だってつまんないじゃないですか?平凡にいい子なんて!
要は勘違いを勘違いととられず面白いととられればいいのです、私人気ありますからワラ

93 ) ↑
[2006/10/17(火) 21:05]
さしでがましいようですがぁ〜人間を一面から見て評価を下して文句言ってるんですから、いい子、悪い子はその評価する人間からの一方的な見方で、それを赤の他人が評価するには同じ方向から見ないと何も言えないのでは?

94 ) ↑
[2006/10/18(水) 00:24]
あんたの言い訳聞いてもしゃーないで

95 ) ↑
[2006/10/21(土) 13:43]
あげたる

96 ) ↑
[2006/10/23(月) 09:11]
休みの日に合ってくれなんてありえ無ーい
客は店にだけきといたらいいねん!

97 ) ↑
[2006/10/23(月) 09:39]
大事な休みを気持ちの全くない嬢と会うとかご飯食べるとか、無駄でありえへ〜ん。

98 ) ↑
[2006/10/24(火) 06:30]
好かれても困る
こっちは売上の為に夢みさしたってんねん
休みの日に誘うな
夢みしてもらってるって理解しろよ
金で気持ちは買えません

99 ) ↑
[2006/10/24(火) 08:18]
好きになったとしても、スグに離れて行くやろ、そういう気持ちは見透かされてる。
内心は相手にされてない。

100 ) ↑
[2006/10/25(水) 12:25]
100

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a