コンパニオン会社エスアイについて
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) ↑
[2006/09/07(木) 06:00]
43へ、 あんたが、クソや。
所詮、社長の足元にも及ばん、木っ端者め!うざい!!

52 ) …
[2006/09/08(金) 04:43]
ここに書き込みしてある白いワゴンの送迎のお兄さんて殺されたんやろ…茶髪の長身の人やろ?なんかヤバイ関係の人やったらしくてモメて…地元の人が知ってる人いてそう聞いたよ…

53 ) 〇
[2006/09/08(金) 06:49]
マジ(+_+) 恐い

54 ) 〇
[2006/09/08(金) 06:52]
ってか↑の話てこんなところで書き込んでいいの?人殺されたはなしやのに…ここのスレッてたまに恐い話しが普通に書いて有るのが恐いわ

55 ) ←
[2006/09/10(日) 02:21]
社員の人とプライベートで遊びたい
そういう人いる?

56 ) ↑
[2006/09/10(日) 02:22]
はーぃ♪

57 ) ↑
[2006/09/10(日) 02:59]
誘ったら来てくれるんですか?

58 ) ↑
[2006/09/10(日) 03:09]
質問?みんな彼女いるんですか?

59 ) ↑
[2006/09/10(日) 11:04]
おるでー

60 ) ↑
[2006/09/10(日) 11:45]
誰でも穴あればやるでー

61 ) ??
[2006/09/10(日) 11:57]
みんな誰と遊びにいったん??

62 ) ↑
[2006/09/10(日) 11:59]
パン粉

63 ) ↑
[2006/09/10(日) 13:23]
どうしたら誘えますか?遊びたぃ♪

64 ) ↑
[2006/09/10(日) 16:04]
パン粉だろ?誘えるよ〜欲求不満ですしお願いしますと頭下げればワラ

65 ) ↑
[2006/09/10(日) 17:16]
パン粉→コンパ→パン粉…

66 ) ↑
[2006/09/10(日) 19:48]
既婚者さんは誰でつかぁ〜??

67 ) うんこ☆
[2006/09/10(日) 20:40]
同じスレ発見☆どっちか消せば?

68 ) ↑
[2006/09/10(日) 21:14]
全員集合☆

69 ) ↑
[2006/09/11(月) 00:17]
削除依頼出てます。

70 ) ?
[2006/09/11(月) 03:23]
一番若そうなメガネ短髪とホストは?

71 ) ↑
[2006/09/11(月) 09:25]
ごきぶりでつ

72 ) ↑
[2006/09/12(火) 02:29]
ゴキブリホイホイいりますね

73 ) ↑
[2006/09/12(火) 03:46]
確かに いろんなコンパニ会社がある中で一番大きく老舗な会社だけど こうなるまで どんだけの事をして此処までなってきたか 考えてみよう。会社を大きくするって事は綺麗事だけではすまないしね…。他のコンパニ関連のスレを読んでみたら?確かにコンパニが出来て需要と供給もあるやろ…せやけど 祇園が廃れた原因はコンパニ会社やからなっ!そぅ考えると この会社も色々な意味でどうだろね〜?もちろん 此処の会社だけが悪い訳じ
<省略> [全文]

74 ) ↑↑↑
[2006/09/12(火) 04:06]
ホスト大好き。カッコ良くない〜??あっしは、大好きやねんけど・・。

75 ) 裏者
[2006/09/12(火) 09:59]
73は恨みもってるね。いいよ・いいよ!でもネタがちと古いね。
知ったかぶりになるよ。

76 ) ↑
[2006/09/12(火) 11:25]
ってかコンパニみたぃな使い捨ての話やしどーでもぃぃ!レギュラーと所詮仕事に対する責任感も違うしバイト感覚やしぃ

77 ) ↑
[2006/09/12(火) 14:21]
需要が有るから、大きくなったのです。ただ、それだけ。
負け犬のほざきは、やめよう!レギュラーやからって、どこが違うねん?
ちゃんとお店からの依頼があるから、しょうも無い子に無駄飯食わしてるより、お店の利益になってる。
それだけ頼りにされているという事。    si

78 ) アホ
[2006/09/12(火) 14:25]
コンパニがおらんとやってけへん店が沢山あるコンパニ会社が必要!!コンパニ会社は商品のコンパニ嬢が必要!!最終的にコンパニしてる嬢様様です!

79 ) ↑
[2006/09/12(火) 14:56]
それを客が食う!パン粉万歳!!

80 ) ↑
[2006/09/12(火) 16:22]
あんま可愛くないんだけど時給三千スタートって無理ですかね?

81 ) 事
[2006/09/12(火) 16:48]
食われない奴は??

82 ) Si
[2006/09/12(火) 20:50]
警告!

83 ) ↑
[2006/09/12(火) 22:32]
かわいくないやつばかりだから大丈夫

84 ) Si
[2006/09/12(火) 23:17]
皆様に警告です!!

85 ) Si
[2006/09/12(火) 23:21]
83)は送迎の〇〇やな!警告するであんたぁ

86 ) ↑
[2006/09/13(水) 09:38]
※※※

87 ) ↑
[2006/09/13(水) 09:52]
エスアイが一番いいよ

88 ) ↑
[2006/09/13(水) 14:21]
キャリアの方が、もっといい。

89 ) ↑
[2006/09/14(木) 05:21]
…で?

90 ) あ
[2006/09/14(木) 16:05]
あたしかわいくないけど時給4スタやったNキャリア

エス愛は3スタ

91 ) ↑
[2006/09/14(木) 19:51]
パン粉には弾むよワラ

92 ) ↑
[2006/09/17(日) 02:11]
揚げ

93 ) 質問
[2006/09/17(日) 04:49]
一番大きい会社って事は従業員数も多いんですかね?

94 ) ↑
[2006/09/18(月) 11:05]
100人

95 ) ↑
[2006/09/18(月) 22:22]
やはり、従業員の数もダン突。 従業員一人頭の派遣人数は主だった会社の中では最低なのではないでしょうか。

96 ) ↑
[2006/09/20(水) 03:01]
知らんがな
そんなもん書き込みして何になる?パン粉が多い少ないの方が有益な情報や

97 ) ↑
[2006/09/20(水) 03:26]
97

98 ) ↑
[2006/09/20(水) 03:27]
98

99 ) ↑
[2006/09/20(水) 03:27]
99

100 ) ↑
[2006/09/20(水) 03:27]
100
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a