シェトランって
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) ↑
[2006/09/21(木) 12:55]
彼氏が居るのを知ってて、腹の下にいる方が優越感あるぞ。
反対に彼氏は自分だけの女と思ってるんやからな。

52 ) ↑
[2006/09/21(木) 14:07]
それで嫉妬してイタズラ電話なんてするわけね…

53 ) ↑
[2006/09/21(木) 14:14]
心配してる彼氏の顔がみたいね。彼氏と会ってるタイミングでメールするとか。

54 ) ↑
[2006/09/21(木) 15:00]
誰の彼氏?

55 ) ↑
[2006/09/21(木) 15:17]
男いようがいまいが
ようはやれたらいいんでないの?

56 ) ↑
[2006/09/21(木) 15:49]
お前らミソもクソもガキのつまらん書き込みするな!
粋に飲めんかなぁ〜

57 ) ↑
[2006/09/21(木) 16:40]
書いてるお前も同類

58 ) ↑
[2006/09/21(木) 17:59]
そーか?お前らとは違うぞ 笑www

59 ) >57
[2006/09/21(木) 17:59]
出直して来い

60 ) ↑
[2006/09/21(木) 19:33]
騙されるなって!り○は十代の時からやりまくり〜かなりパン粉で有名やったんやろ[客も枕営業やって噂やし。。

61 ) ↑
[2006/09/21(木) 20:13]
あほやな。女のヒガミかやれへんかった客の書き込みしょーもない。あんだけ客いていちいちやってたらそれこそどんだけ労力使うねん?いちいちしょうもない潰ししてんな ワラ

62 )
[2006/09/21(木) 21:12]
たまに行くんですが女の子多すぎて…最近おすすめの子います?

63 ) ↑
[2006/09/22(金) 08:06]
好みは人それぞれ!店に行って自分で見つけるのがいいんじゃないかな!?

64 ) ↑
[2006/09/22(金) 08:08]
り○そんな風には見えないけどな・・エッチなどとは無縁って感じがな・・

65 ) ↑
[2006/09/22(金) 08:36]
正直パンコパンコ書いているのは♀だろ
あれだけの数のお客の相手しながら
枕営業までしてたら本当に身体壊す

66 ) ↑
[2006/09/22(金) 09:23]
確かに悪口は不人気嬢だと思われます!!
り○ちゃん頑張れ 僕たちは応援していますから

67 ) ↑
[2006/09/22(金) 09:51]
俺も仕事のことで落ち込んでた時、
あの笑顔でどれだけ癒されたか・・・。
下心なしでも逢いたいと思えるし。

68 ) ↑
[2006/09/22(金) 10:00]
汚い女たちはすぐに人気の女の子をおとす書き込みをする。パン粉にならないと客呼べない奴は大変だな!!

69 ) ↑
[2006/09/22(金) 10:17]
まぁパン粉はパン粉で必要かもな(w

70 ) ↑
[2006/09/22(金) 11:20]
パン粉とかどーでもええねん

店で楽しく飲ましてくれたらそんでいい。しゃべらへん嬢とかはいらん。

71 ) ↑
[2006/09/22(金) 12:33]
り●一応元カノ

72 ) ↑
[2006/09/22(金) 13:44]
【一応】ってのがミソ

73 ) ↑
[2006/09/22(金) 13:55]
もうええ加減潰しはいいよ!ずっとあいつ彼氏いないから・・それにあれだけ可愛かったらいて当然だろ

74 ) ↑
[2006/09/22(金) 14:51]
全員死ね!すぐ死ね!そして二度とお店に来ないで下さい。

75 ) ↑
[2006/09/22(金) 16:09]
>>73
ここは日本語でおkですよ

76 ) ↑
[2006/09/22(金) 16:52]
死ぬのは嫌!
店はいかなくてもいーよー

77 ) ↑
[2006/09/23(土) 01:06]
あげちゃうぜぇ〜

78 ) ↑
[2006/09/23(土) 01:36]
ゃっぱまずかったかな?って…新スレになって書いてなぃんだけど…誰かのイタズラ?実ゎまっちゃんの連絡先がゎからなくなった…ァタシの携帯も変わってしまったし…

79 ) ↑
[2006/09/23(土) 01:39]
ぁっ ァタシの書き込みまでイタズラと思われたら嫌なので まっちゃんしかゎからなぃ事と言えば…私グッチが好きだったょ。 バックも煙草ケース、キーケース、手帳、指輪、時計大切にしてるから(^o^)

80 ) >79
[2006/09/23(土) 09:18]
全部巻き上げたんですかぁ www

81 ) ↑
[2006/09/23(土) 12:16]
79誰かわかった!

82 ) ↑
[2006/09/25(月) 14:11]
age

83 ) ↑
[2006/09/25(月) 14:43]
HAGE

84 ) 今
[2006/09/26(火) 11:20]
人気ある子って誰ですか?

85 ) ↑
[2006/09/26(火) 12:22]
やはりここでも話題に出てくるり○ちゃんあたりかな☆

86 ) ↑
[2006/09/27(水) 08:43]
他いないべ

87 ) ☆
[2006/09/27(水) 09:51]
俺ゎヒロが美人やと思う!たまらん魅力あるし最高や

88 ) ↑
[2006/09/27(水) 12:38]
hiroか・・・プロやなwww

89 ) ↑
[2006/09/27(水) 12:42]
古株には古株の魅力が満載

90 ) ↑
[2006/09/27(水) 13:15]
それぞれ好みがあるから男と女はうまくいく

91 ) ↑
[2006/09/27(水) 13:35]
87みたいに最近は男でも、ゎって打つのか?
それともネカマ?自作?

92 ) ↑
[2006/09/27(水) 13:38]
自演やろ(笑)

93 ) ↑
[2006/09/27(水) 13:52]
そんな暇ないやろ

94 ) 78・79へ
[2006/09/27(水) 13:56]
それだけ書けばわかるから・・・大切にしてくれているんだね。ありがとう
ただ、ここの書き込みは居場所が違うから。
連絡をとりたいのかな?

95 ) ↑
[2006/09/27(水) 15:07]
ちゃんちゃん♪

96 ) おい
[2006/09/27(水) 15:14]
ゆきは居てるんか?

97 ) ↑
[2006/09/27(水) 15:18]
いるはず
友達が電話でしゃべった言うとったわ

98 ) 岸田
[2006/09/27(水) 15:40]
この店、今度、行こうと思うんですが、女の子の年齢層は、何歳ぐらいですかィ

99 ) 94ぇ
[2006/09/27(水) 15:40]
ゎかってくれてぁりがとぅ☆確かに場所が違ぅょね…ごめんね↓連絡ゎこのまま取らない方がぃぃょね。元気でね。スレ違ぃだけど話できて良かったぁ。 今以上に幸せになってね…でゎでゎ。

100 ) ↑
[2006/09/27(水) 16:07]
18〜35

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a