縄手エルソル♪
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) ↑
[2006/08/20(日) 03:25]
この間行ってきたけど久々楽しませてもらいました。やはりママ格別ですね!一度は是非行ってみてほしい店です。

52 ) ↑
[2006/08/20(日) 03:51]
何がどーいうふうに格別なん?2回行ったけど普通のスナックという感じだったよ。

53 ) ↑
[2006/08/20(日) 04:52]
>>52 相手にしてもらえんかったヒガミちゃうの(笑)

54 ) (^O^)
[2006/08/20(日) 10:47]
52と同意見です。普通と言う評価はまだ高い方だと思われ 53みたいな言い方するやつは人間的に最低やと思われ  53みたいな嬢がたくさんいるあまりお薦めできない店です。

55 ) ↑
[2006/08/21(月) 03:27]
かおる最悪やん。乳触らしてくれるし、ティンコ触ってくるし。

56 ) ↑
[2006/08/22(火) 01:14]
みんな最低でしょ。張りのないババアのセクキャバですね。ワラ

57 ) ↑
[2006/08/22(火) 01:17]
とリストラにあった元嬢が言っておりまする。

58 ) ↑
[2006/08/23(水) 01:21]
もっとマシな女入れて

59 ) ↑
[2006/08/24(木) 02:26]
ママ、どっか琵琶湖のマリーナのチンポ付き有名やんけ

60 ) ↑
[2006/08/25(金) 00:45]
金もったいないわ

61 ) ↑
[2006/08/25(金) 00:48]
この店ホンマおもんないし!二度と行きたくない店です!

62 ) ↑
[2006/08/25(金) 03:51]
まじ終わってんぞ!ママ筆頭に下品やし、女少ないくせに高いし!激怒

63 ) ヒロシですN
[2006/08/25(金) 19:41]
そして再びカウンターの奥にオス猿一匹

64 ) ↑
[2006/08/26(土) 03:49]
ガラの悪いママやった。昔ヤンキーやったと、張り切ってゆってたよ。

65 ) エルソルよ
[2006/08/26(土) 10:16]
はっきり言って最低レベルの店やと俺は思う。今後も営業していきたかったら営業体質変えた方がええんとちゃうかな?お客の気分を悪くして帰してませんか?俺は気分悪かった!アフターもしいひんわ、馬鹿な一つ覚えみたいに、店に来て来てしか言えへんようじゃあかんのとちゃうか?木屋町の19、20才の嬢でもそんな営業しいひんぞ!ええ年したおばはんなんやし少しは頭使って接客せー(^O^) BY客

66 ) ↑
[2006/08/26(土) 13:12]
そのとおり!

67 ) ワタナベ
[2006/08/26(土) 15:10]
大丈夫カウンター奥の店ではたった一匹オス猿がおるから彼がエルソルを救うメ

68 ) あげ
[2006/08/28(月) 01:56]
あげ

69 ) ↑
[2006/08/28(月) 18:53]
あげんなこんな店

70 ) ↑
[2006/08/30(水) 03:27]
そのうち潰れるわ(笑)

71 ) ↑
[2006/08/31(木) 01:22]
此処はそんなつまんないの?

72 ) はい
[2006/08/31(木) 11:26]
行かない方がいいよ!まぁーお金をどぶに捨てる覚悟があるなら一度行ってみたら?

73 ) ↑
[2006/09/01(金) 02:12]
さっさと祇園から消えてほしい

74 ) ↑
[2006/09/01(金) 02:45]
しょぼいな ノシ

75 ) ↑
[2006/09/02(土) 02:59]
干からびとる

76 ) ↑
[2006/09/03(日) 04:41]
勝手に言うとけ!

77 ) ↑
[2006/09/03(日) 09:54]
はい。おまえに言われんでも勝手に言いますよ!
この店全然おもんないです!

78 ) ↑
[2006/09/03(日) 10:33]
どーでもいいけどしょぼいやつはこんなとこに書き込む時間があったら仕事してください。かわいそうなひまな人やね。よー書き込んでるヤツに時間わけてほしいわ。

79 ) ↑
[2006/09/03(日) 10:54]
おまえもなっ!

80 ) ↑
[2006/09/03(日) 11:01]
どうでもいいけどしょぼいエルソルの嬢はこんなとこ書き込む時間あったら仕事してください。かわいそうなひまな人やね。よー書き込んでる嬢に時間わけてほしいわ。

81 ) ↑
[2006/09/03(日) 11:03]
おまえもわけたれ

82 ) ↑
[2006/09/03(日) 16:30]
嬢というかおばはんら、年寄りやねんから何か他の店より勝てるものを身につけてください。年寄りやは性格悪いはでは話になりません。ワラ

83 ) 旧客
[2006/09/03(日) 19:01]
いいこと言うねぇ〜おっしゃる通りです。
でも残念ながらエルソルのおばさん達は年令といらぬプライドが邪魔をして改善されないと思いますよ!
潰れるのを待つばかりと思われ

84 ) ↑
[2006/09/03(日) 19:38]
早く潰れろ
客がうざがってんのもわからんのかいな?

85 ) ↑
[2006/09/04(月) 22:59]
ほないくなや

86 ) ↑
[2006/09/04(月) 23:17]
だから行ってへんわぁ〜

87 ) ↑
[2006/09/05(火) 19:59]
そら中には気にいらん奴もおるやろけど、俺はエルソル好きやで!いつ行っても楽しませてもらってますから(^.^)

88 ) ↑
[2006/09/06(水) 11:05]
あの程度で楽しめるなんて羨ましい限りです。ワラ

89 ) イマイ
[2006/09/06(水) 18:51]
男一匹カウンターの奥で猿道を歩いて来たんだ

90 ) ↑
[2006/09/06(水) 19:03]
ここのボーイばかにしたんなや。

91 ) ∫
[2006/09/07(木) 12:23]
ここの黒服に新〇って人いるか知ってる?

92 ) ヤマダ
[2006/09/07(木) 14:24]
ホンマや、バカにしたらあかんフ猿はサルなりにやっとんねん
ええかげんにせんと入れ歯はずすぞぉラ
ザッツオールZZZ

93 ) ↑
[2006/09/10(日) 02:27]
たいしたことないな

94 ) ↑
[2006/09/10(日) 05:41]
ボーィが?

95 ) ↑
[2006/09/12(火) 15:43]
エルソルがっ!

96 ) ↓
[2006/09/14(木) 15:33]
中傷してるのは同じ奴やん。何か恨みでもあんのか?

97 ) ↓
[2006/09/14(木) 19:01]
あったりなかったり。ワラ

98 ) ↓
[2006/09/14(木) 20:17]
客が全然こうへんのやろ?まぁー当然の結果やと思うけど

99 ) ↑
[2006/09/14(木) 21:54]
同じ奴違う`

100 ) ↓
[2006/09/14(木) 23:30]
100ゲッチュ。猿ゲッチュ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a